交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

セレブ男子に好かれるために欠かせない女性の要素

セレブ男子と出会い交際が始まったとしても、その男性に気に入ってもらえなければ結婚までこじつけることはできません。
お金持ちの男性と交際をしたいと願っている女性にとっての最終的なゴールは結婚ですよね。
ですから合コンや交際クラブでお金持ちの男性と出会ったとしてもそれで全てが満たされるわけではありません。交際が始まった男性と関係を深め結婚にまで発展させて行かなければいけないのです。しかし残念なことにセレブ男子と交際を始めることはできたものの比較的短期間で関係が破綻してしまった女性も多いようです。経済的な格差が原因になっていることもあるようですが、根本的な考え方やセレブ男子の精神的な必要を満たしてあげることができなかったということも原因となっているようです。

一般的な男性とは少し違うセレブ男子は女性にどのようなことを求めているのでしょうか。
セレブ男子が普段どのような生活、仕事をしているか考えてみるとある程度理解することができるでしょう。セレブ男子といえども社会の中では一人の男性ですから一生懸命に働き企業の中で認められなければいけません。お金持ち同士の付き合もあり一般の私たちにはわからないようなストレスを多く抱えているのです。セレブ男子は口が堅い人が多く自分のストレスや感情を誰にでも話せるわけではないようです。
ですから交際している女性や妻になる人には自分の考えや意見を聞いてもらいたいと思っている人が多いようです。比較的手当たり次第自分の感情や考えを発散する女性とは違い男性は自分の信頼できる人にしか話さない傾向があるからです。
ですからセレブ男子と関係を長く続けるためには聞き上手の女性になる必要があるのです。女性は根本的に話すのが好きですから聞き上手になるためには努力が求められるのです。ではどうすれば聞き上手になれるのか簡単な方法を今回は取り上げます。

1:自分が話すよりも前に質問をする。

聞き上手になる最初の一歩は質問の方法を学ぶことです。人の話を聞かない人の特徴は相手に質問をしないことです。質問をすることなく自分の言いたいことを一方的に話す傾向があります。ですから意識して何を話すかと言う事よりも、何を聞くかということに重きを置いて会話を進めていくと良いでしょう。今日の仕事どうだったの?最近疲れてるんじゃない ?などと関心を払ってあげるならば男性は自分の方から心を開きやすくなるのです。特に男性が疲れている時や仕事でストレスを抱えている時などは自分自身の愚痴やストレスをぶちまけるのではなく質問をして相手の心にあるものを汲み上げであるように心がけるなら相手の気持ちをしっかりと捕まえておくことができます。

2:感情を共有す

相手との感情共有することによってお互いの心の距離をグッと縮めることができるようになります。相手が疲れている時にはその感情に寄り添い、嬉しいことや楽しいことがあった時には共に喜ぶことによって相手にとってかけがえのない存在になることができるのです。苦しい時を一緒に忍び、楽しい時間を共有することによって唯一無二の存在感を作り出すことができるのです。 ですから交際相手が嬉しいことがあり気分が高揚しているときに、消極的なことを言って相手を意気消沈さめてしまわないように気を付けなければいけません。たとえば新しい商談が決まって喜んでいる時に「本当にその会社は大丈夫なの?」といったような消極的なことはなるべく言わないようにしましょう。もしどうしても心配であるならばまず一緒に喜んだ後に、自分の気持ちを話すと良いでしょう。

3:褒め言葉と感謝の気持ちを忘れずに伝える。

これはセレブ男性との交際に限られることではありません。すべての人の人間関係をスムーズに進めていく上で欠かすことのできない要素の一つです。褒めるのが苦手な日本人と言われ続けてきましたがやはり本質を変えることは難しいようです。子供の教育の分野でも子供を褒めて育てましょうという教育スタイルが提唱されるようになっていますが、なかなか欧米のように子供の長所を伸ばすという考え方が行き届くには時間がかかるようです。日本は長所を伸ばすよりも短所を縮める方が美徳とされる傾向があり、相手の欠点を指摘してそこを直すように注意してあげる方が親切であると考える人が多いからです。そのような考え方をするとどうしても相手の短所に注意が入ってしまい、相手を褒める機会を見逃してしまうかもしれません。 人間誰しも長所も短所もあるわけですから、なるべく相手の良いところに注目して褒め言葉をかけ感謝の気持ちを伝えることによって時間が経ったとしても良好な関係を続けていくことが可能になるのです。

このようにセレブの男性との関係をスムーズに進めていくためにはいくつかのポイントがありますがそれらは決して難しいことではありません。
女性が少し意識するだけで達成されるものばかりです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報