交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

こんな女性とはもうデートしたくない! 男性たちの体験談 Part2

新たに体験談をいただきましたのでご紹介します。
お二人とも30代後半の男性で、デートクラブ歴は2年以上とのこと。
初対面でNGと思われてしまう女性の行動や特徴をもとに、女性の皆さんに役立ててもらえることを願って!

交際クラブ/デートクラブで出会った これはNGだった私の体験(男性の体験談)

私が今までデートクラブで会った女性の中で、「こんな女性はNG!!」と思った女性を挙げてみたいと思います。

——————————-
人の話を聞かない、自分語りすぎる
———————————-
私が子供のころは、食べながら喋るな!とよく叱られたものです。
せっかく素敵なレストランに連れて行っても、口の中に食べ物を含みながらしゃべるような女性は、ハッキリ言って親の教育を疑ってしまいます。
品がないですね。 食事しながら会話するのはいいと思うのです。口に食べ物を入れたままモゴモゴ言うのは見せられて気持ちのいいものではありません。
どんなに美人でもそれだけで幻滅しますね。
あと、料亭などで魚料理をきれいに食べられない(=お箸を上手く使えない)のも、個人的にはマイナスポイントですね。

こういった女性は、年齢問わず結構いるようです。そんな女性とはお付き合いはお断りしたいですね。

———————-
食べ方が汚い女性
———————-
一緒に食事デートに行った際、ナイフやフォークの扱いになれていないのか、何度も食器にあたりカチャカチャと音を立ててしまう女性でした。
私が子供のころは、食べながら喋るな!とよく叱られたものです。
せっかく素敵なレストランに連れて行っても、口の中に食べ物を含みながらしゃべるような女性は、ハッキリ言って親の教育を疑ってしまいます。
品がないですね。
食事しながら会話するのはいいと思うのです。口に食べ物を入れたままモゴモゴ言うのは見せられて気持ちのいいものではありません。どんなに美人でもそれだけで幻滅しますね。
あと、料亭などで魚料理をきれいに食べられない(=お箸を上手く使えない)のも、個人的にはマイナスポイントですね。

こういった女性は、年齢問わず結構いるようです。そんな女性とはお付き合いはお断りしたいですね。

NGだったという女性の特徴 (男性の体験談)

私が今まで交際クラブ・デートクラブで出会った女性の中でこれはNGだったという女性を紹介したいと思います。 登録している皆様のお役になれたら幸いです。

——————————————
お金やプレゼントの欲しいアピールが露骨すぎる
———————————————
あまりにもプレゼントや金銭が絡んだ時に露骨すぎると冷めてしまいます。
もちろん用意はするし、好みをリーサーチはします。
嘘でもいいから驚いた表情を見せてくれればと思います。
そういう女性に限ってきれいな方だったりしました。女性としてもったいないですよね。

———————-
私服があまりにも奇抜
———————-
決してモデルですというような服装や、自分が好きな服装をしてほしいと望んでいるわけじゃなくて、ある程度初対面だったり、行く場所によっては使い分けてほしいと思いませんか。
自分が運がなかっただけなのか、フランス料理が食べたいというので食べに行ったら、強めのロックスタイル(ガイコツ、黒ベース、チェーン、ダメージジーンズ)で来たときは驚きました。
何度も言いますが、別にロックスタイルが嫌いとか、そういう服装をやめてほしいとかではなく、少しでいいから合わせてほしいと思ってしまうのは私だけでしょうか?

皆さんはどのような女性がNGですか?

多数の方がNGとした女性の特徴

セレブリティな生活を送っている男性達だから気になるのかもしれませんが、食べ方にNGを出されている方が多いですね。
ナイフフォーク、お箸などを含むテーブルマナーは、知識がないとマナーを守ることもできないというわけですが、逆に言えば、ネットなどで簡単に知識を補える事柄です。
知識が備わったら、実践でマナーを守れるかですね。
テーブルマナーは最低限の品性。備わっていないと連れの男性に恥をかかせてしまうと考えましょう。

次に多いご意見は自分の話ばかり語る女性で、そんな方は相手の話を聞かない面を併せ持っているようですね。
自分のことを知ってもらいたくとも、日常の些細すぎる事柄を延々に語られても、「で?」というのが正直なところでしょう。
人懐っこくてフレンドリーな性格だとしても、デート相手が自身のことを話しだしたところ、瞬時に自分の話に切り替える女性の行動は「あなたのことなんて知る気無し。私の話だけ聞いてなさい」という態度に見えてしまいますので注意しましょう。

デートクラブに登録している女性の中に、基本マナーや品性が欠けてしまっている方が意外と存在したことも少々驚きでしたが、
意外と基本的な点がNGポイントとわかったところで、対策もしやすいのではないでしょうか?

男性から「NG!!」と見切られないような、言動を身に着けてください。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報