交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

どれを選ぶ?パパ活とギャラ飲みと宴会コンパニオン

夢を叶えるためにお金が必要!
カフェやコンビニバイトじゃ、なかなか目標に近づけない…と途方に暮れている女性や、
楽しく女性と飲みたいけど、友人ではない綺麗な女性に囲まれて飲みたい!
そんな男性なら、パパ活サイト・ギャラ飲み・宴会コンパニオンなど、出会いのサービスツール利用を一度は考えたことがあるでしょう。

今回はそれぞれどんな違いがあるか、どれが自分に合っているかをみていきましょう。

パパ活サイトやアプリは一対一の出会い

基本的にはパトロンと出会いたい女性と、支援してあげられる男性をマッチングするサービスです。
一応、出会い系サイトもマッチングサービスです。
ただ、利用する方達の目的がアダルトな使い方に偏っています。
ネット上で第三者の介入がないサービス形態は、男性女性共に「詐欺やトラブルに巻き込まれる」可能性が高まるので、注意が必要です。そのため、会員制で身元確認・面談の後に、利用できる交際クラブ・デートクラブを通じて、会う日時のセッティングをしてもらう方法がオススメです。

・女性はデートにお付き合いする事で、相手の男性から足代・タクシー代を貰えますし、デート中の食事などは男性がご馳走してくれます。
また、楽しく過ごせたからと1万円ほどのお小遣いを貰えることも。
定期的にデートに付き合ってくれるなら、もっとお小遣いを弾んでくれる男性もたくさんいます。
いわゆる定期パパですね。
中には深い仲を求めてくる人もいますが、あくまで女性がそれを望むかどうかで、嫌ならその場で断れば良いのです。
仕事やバイトではないので、時給というものは存在しません。

出会った男性が富裕層なら、夢への投資もしてもらえる可能性は十分にありますよ。
男性はパパ活アプリと交際クラブ・デートクラブとで、勝手が少し変わってきます。
どちらも共通しているのは、女性の写真やプロフィールを見て、会いたい人を指定できる点です。
サービスによる違いは、会う段取りを自らしなければならないかです。
アプリでは直接メッセージ機能などを使って誘い、女性に会いたいと思ってもらうための労力が必要だったり、自分もプロフィールページを用意したり、写真を載せたりと少々手間はかかります。クラブですと写真掲載などはないものの、入会面談で運営している人間と会う必要があったりします。
女性との過ごし方ですが、初対面でいきなり旅行デートは女性が警戒しますので、お食事デートが多いです。一対一で女性と過ごしながら、フィーリングの合う方を探したい男性にピッタリです。
ただ、それなりに収入がある方でないと、長く続けるのは大変かもしれません。

宴会コンパニオンは複数人対複数人

宴会と付くだけあって、飲み会の場で配膳やお酌をする女性を呼ぶことができるサービスです。
綺麗な女性が宴会場まで来てくれるというものですが、出会いの場としてではなくお仕事で女性が来ます。
女性は飲酒は基本的にしません。しつこいほどにお酒をすすめられれば、飲むこともあるようですが、その場を楽しませるお仕事です。時給は3000円が相場でしょう。集合場所でコンパニオンが揃って宴会場まで向かい、帰りも皆で一緒ですが、二次会にも呼ばれる可能性もあります。延長・残業が無理な場合でも、リーダー格のコンパニオンがいるので安心です。確実に働いた分の支払いが貰えますが、時期的に宴会が少ない月は稼げないのがデメリットと言えるでしょう。
男性は、特に女性との出会いが目的ではない方に向いています。男ばかりで花がないから、若く綺麗な女性を数人読んで、楽しく会話できます。
出張ガールズバーといった感覚ですが、タイプの女性がいても、連絡先を聞き出すのは難しいでしょう。

ギャラ飲みサイトやアプリは一対一も大勢も

飲み会に参加した女性に対して、男性から謝礼が支払われるか、タクシー代をくれる飲み会です。
飲み代や参加費など、支払いを女性に要求するのはギャラ飲みとは言えず、単なる飲み会です。
あくまで女性の費用は男性が負担します。

出会いを求める若い男性や、女性の知り合いを増やしたい方、交際クラブ・デートクラブの入会条件に満たない年収の方に、向いているサービスと言えるでしょう。

一口にギャラ飲みと言っても、仕事として支払い金額を事前に決めている場合と、払うかどうかは当日の盛り上がり次第の場合があります。
募集を出す側も応募する側も、このあたりをしっかり理解しておかないと大変です。
LINEやTwitterを通して募集されているもは、ほとんどが個人的な募集で、謝礼も少額か無い場合が多いです。
また、金額提示していても当日にくれなかったり、詐欺の可能性もあるようです。
この場合は仕事としてではなく、飲み会に参加してくれる女性募集です。
専門アプリ・サイトでの募集は、支払いを確約された案件が多く、運営側が男性から支払いを受けて、後日女性に振込で支払うシステムをとっています。
この場合は、仕事として女性を呼ぶようなスタイルになりますが、接待やバンケットとしてではありません。

一度会って連絡先を交換すれば、後は個人的なお付き合いに発展する可能性もあり、その点は交際クラブ・デートクラブと同じです。

飲み会大好きな女性や、飲みたいけどお金がないからタダで参加したい方にはピッタリです。
アプリを利用すれば、時給4000円程度のお金も貰えるので、足代にもなります。
ただし、男性から参加者の選定がされるので、必ず参加できるわけではありません。

いかがでしたか?
ご自分に合ったサービスはわかりましたでしょうか。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報