交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

デートに誘われたら…こんな返事に男性はキュンとくる!

交際クラブの男性からのデートのお誘い。
好きな相手だと特に嬉しくて、ただ「いいですよー」と答えてしまいがちですが、
せっかくなので、誘ってくれた交際クラブの男性をキュン♡とさせちゃいませんか?

誘ってくれた男性も嬉しい!

男性がキュンとくるデートのお誘いの返事の仕方を紹介します。

◆◆やっと誘ってくれた◆◆

好きな男性にやっとデートに誘われたら・・・。
本心では「やったー!!」「やっと誘ってくれたー!!」と思いますよね。
それならそれをストレートに伝えてしまいましょう。

ストレートな気持ちに男性はドキリとするはずです。
ちょっと小悪魔っぽいセリフでもあるので、ドキッとしない男性はいないはずですよ。

「やっと誘ってくれた」・・・と言うことは、俺が誘うのを待っててくれたのかな?と、男性側もいろいろ期待してしまうでしょう。

この返事をするときには、嬉しそうな笑顔で答えるのもひとつのポイント。
きっと彼の心をぎゅっとつかむことができますよ!

◆◆え?本当に?嬉しい◆◆

交際クラブの男性にデートに誘われた時の本音はこれじゃないでしょうか?
「え?本当?嬉しいー!!」
この本音も隠さずにストレートの伝えてみましょう。

「嬉しい!」という言葉は、言われる方も嬉しくなりますよね。
誘った男性も、「嬉しい!」と言われて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。
きっと、誘ってよかったなと思ってくれるはずです。

素直な気持を伝える返事に、男性も好印象を持ち、その後のデートもきっとうまくいくと思いますよ。

◆◆どうしよう!緊張しちゃう◆◆

好きな彼が直接会ってデートに誘ってくれた時、「どうしよう!緊張しちゃう♡」と言うと、男性はドキリとするはずです。

自分とデートをするのに緊張するなんて、もしかしたら・・・。
と、期待してしまうかもしれませんね。

男性は、自分とデートをするのに緊張してくれることを嬉しいと思うことが多いようです。
自分のことを意識しているからこそ緊張するのだと思いますよね。

このセリフを言う時には、ちょっと恥ずかしそうに言うのがおすすめ。
男性はそんな姿にキュンとするはずですよ。

◆◆なんとか予定を開けるね!◆◆

デートに誘われたのに、その日は予定があった!!
そんな場合「その日は予定があるの・・・。」と言ってしまうと、「もしかして俺とデートするのが嫌なのかな?」なんて思ってしまうかもしれませんよ。

もし、予定があった場合でも、「なんとか予定を調整してみる!」や、「予定をずらせるかどうか聞いてみる!」と、デートに行きたいという気持ちを伝えましょう。

もしそれでも予定を開けることができなかった場合には、「ごめんなさい・・・。〇日だったらどうかな?」と、デートをしたい、どうしても会いたいことをしっかり伝えましょう。

◆◆私から誘わなきゃダメかと思ってた◆◆

デートに誘って、「私から誘わなきゃダメかと思ってた。」なんていわれたら、「それってどういうこと!?」と、男性も期待してしまいますね。
デートの誘いをずっと待っていたというような気持ちを小悪魔っぽく伝えることで、男性をドキリとさせてしまいましょう。

ちょっと強気な表現も刺激的ですよね。
彼に「それってどういうことなの?」と聞かれてもその場では真意を伝えずに、気を持たせるのもポイントですよ。

「もしかして俺の事好きなのかも?」と、男性はドキドキなはずですよ!

◆◆〇〇に行きたい!◆◆

男性がデートに誘った瞬間に「私〇〇に行きたいです!」と提案するのも、男性は嬉しくなる返答のようです。
男性もデートの場所を決めるのを悩んでいます。
「〇〇にいきたい!」と、場所を決めてくれると男性も楽ですし、行きたい場所にデートに行けると楽しみにしている女性のこともきっとかわいく見えるでしょう。

◆◆楽しみ!!◆◆

男性からデートに誘われた時。
その時、素直に嬉しい気持ちを伝える。それが一番気持ちが伝わるでしょう。

デートに誘われたら嬉しいし、楽しみですよね!その気持ちをしっかり言葉にして伝えましょう。

気持ちは言葉にしないと伝わりませんよ。

誘った女性に素直に「楽しみ!!」と言われると、男性も嬉しいはずです。
男性もデートするのがより楽しみになるでしょう。

笑顔で素直な気持を彼に伝えましょう。

デートに誘ってこんな返事をされたら、嬉しくてデートをする日が楽しみになってしまいそうですね。
男性のテンションが上がっていると、デートの時に男性から積極的にアプロ―チしてくれるかもしれません!
せっかく誘ってもらえたのですから、彼をドキリとさせるような返事をしてデートを盛り上げましょう。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報