交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

交際クラブでのおススメデート

交際クラブでのおススメデート

——————
おススメデート
——————

<40代 男性 「恋」をテーマにした展覧会デート>

交際クラブで順調に交際を続けているあなたに、おすすめデートスポットのご紹介をします。

ここはやはり「恋」をテーマにしている展覧会をおすすめしたいですね。

六本木にあるスヌーピーミュージアムの特別展「Love is Wonderfulー恋ってすばらしい。」が2018年4月まで開催されています。

スヌーピーは今更説明する必要はないくらい世界中に愛されているキャラだと思います。
ピーナッツ・ギャングは可愛すぎる事のないガーリーなキャラクターが沢山出てきて、シンプルな線なのに他にはない、漫画というよりももはやイラストや芸術の域に達した見る価値ありの展覧会です。

恋をテーマにした原画80点が展示されているこの機会にぜひ足を運んで、原画の前でちょっとシャイな恋を思い出して新鮮な気持ちでデートが出来るかもしれません。

原画ですから全て英文でセリフが書かれています、英語に堪能な紳士ならさりげなく和訳してあげると女性もあなたの魅力にさらにぐっとくるでしょう。


<50代 男性 芸術、ドライブデート>

交際クラブ、デートクラブでのデートは、夜にお会いしてディナーや観劇などへ行ったりする事の方が多いし、そのようなイメージを持たれている方も多いかと思いますが、お昼の時間や午前中から待ち合わせしてちょっと遠出のドライブデートや遊園地など、ごく普通にデートを楽しむ方達もとても多いのです。

女性の方達は皆さん、普通の一般女性です。高級レストランでのお食事の前に、会話も弾む普通のデートが喜ばれます。

体を使ってアートを楽しめる、ちょっと変わった芸術体験には「東京トリックアート迷宮館」がおすすめです。

ドライブには日塩もみじラインなどいかがでしょうか。
塩原温泉から鬼怒川温泉方面へ抜ける、全長約28kmの絶景ドライブコース。
新緑や、名前の通り秋の紅葉は素晴らしく、コースには太閤おろしの滝、白滝などのほか、晴れた日には美しい山並みが見下ろせる富士見展望台などがあり、ドライブデートには最適です。

車よりもリッチなデートがしたい時は、東京湾クルーズがぴったりです。
「クルーズクラブ東京」では、ランチ・アフタヌーン・ディナー・ナイトと4っつの時間でのクルーズがあり、白い豪華客船でひとときの優雅なクルージングが堪能できます。
海上でのリッチなデートは女性には憧れのシチュエーションです。


<40代 男性 水族館、美術館デート>

私が交際クラブで初めて出会ったことデートしたときの話を例にあげますが、彼女が学生さんだったので、おしゃれなレストランより先に、水族館や美術館など観光名所をめぐりました。
彼女は山育ちだったそうで生きているクラゲの姿にとても興味を持ち目を輝かせていました。

最近の水族館は、見せ方やふれあいイベントに特に力を入れています。
魚たちが泳ぐ海中トンネルは、光が降り注ぐ幻想的な空間が見どころの一つですね。
彼女もそのキラキラした空間に少しの間心を奪われていました。

その流れでイルカのパフォーマンスショーを見に行きましたが、お互いにショーを見るのは子供のころ以来だったこともあり、年甲斐も忘れて一緒に楽しめました。

にぎやかな水族館のあとは、彼女の希望で静かな美術館を巡りました。
彼女は若い子には珍しく古美術にはまっているようで、展示品の一つ一つについて名前や生い立ち、観賞ポイントなど熱心に語ってくれました。
私も彼女の好きなものを知ることが出来て距離が縮まった気がします。

日が暮れたころには予約しておいた馴染みのレストランへ案内しました。
あちこち歩いて堪能した疲れもあったので、最後はゆっくり腰を落ち着かせて、美味しい料理とともに今日一日体験した出来事について振り返りお互いに語りました。

落ち着いた大人のデートもいいですが、こういう若い人に合わせた少しエネルギッシュなデートもたまにはいいかなと思います。


<30代 男性 鎌倉デート>

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性との初めてのデートは、レストランなどでのお食事デートが一般的だと思いますが、数回会っている女性とのデートに悩んでいらっしゃる男性は、鎌倉など日帰り旅行をお誘いしてみてはいかがでしょうか。
都心からのアクセスもよく、山も海もあり自然を感じながら、穏やかでゆったりとした時間が流れ、カップルのデートにぴったりです。

鎌倉は源頼朝ゆかりの「鶴岡八幡宮」をはじめたくさんの寺院があります。
古都鎌倉の名刹に、桜や、あじさい、竹林、紅葉など四季折々に表情を変え、いつ訪れても違った魅力を感じることができます。散策に疲れたら、食べ歩きグルメなどを楽しむのもいいですね。

鎌倉駅から鶴岡八幡宮までの、小町通り沿いを中心に沢山の食べ歩きグルメスポットがあります。
どれも美味しい物ばかりなので、厳選して味を確かめるのもいいかもしれません。
鎌倉は海の幸も山の幸も美味しいので、デートにぴったりのお店で、ランチやディナーもしっかり楽しめるのも魅力です。

その他、由比ヶ浜で夕陽を見たり、新江ノ島水族館で癒しの時間を過ごしたり、大切な女性との思い出に残るようなデートになるのではないでしょうか。


<40代 男性 秋おススメデート>

デートと言えば夏のイメージですが、実は女性が求めてるデートはそうとは限らないそうです。

夏は出会いの季節ではありますが、別れの季節でもあるのです。

統計によると別れるカップルの内で1年の中で夏に付き合ったカップルの65%のカップルが3か月以内で別れを迎えてます。

逆に三か月以上付き合ってるカップルの62%が秋に出会った方たちです。

単純に秋に出会う場合もあると思いますが、夏に盛り上がり付き合っていたカップルが3か月以内に分かれた場合に出会う時期になるのが秋になります。

「ひと夏の恋(アバンチュール)」とも呼ばれる“夏の突発的な恋”とは違って、秋は冷静な判断で恋が始まる季節ですが、同時に“発情期の季節”でもあります。

なぜなら、子育てに適した初夏の出産を目指して、秋に子作り!という人間の持つ野性的な本能が働くから。

女性のガードが緩くなり、本気の恋を育む動きが活発になるのです。

さらに秋の出会い方、デートの仕方がポイントになってるのではないかと思います。

そこで秋のデート、出会い方について紹介したいと思います。


秋デート

  1. 秋の醍醐味「紅葉狩り」で四季を感じる秋デート

    日本三大園

    金沢市の兼六園、岡山市の後楽園、水戸市の偕楽園などの美しい紅葉が素敵な大人の男を演出します。

  2. 夏だけじゃない!「秋祭り」と「秋の花火大会」

    「川越まつり(埼玉県)」

    「花園神社大酉祭(東京都)」

    「ふじさわ江の島花火大会(神奈川県)」

    「お台場海上芸術花火祭 2017~秋のハロウィンビーチフェスティバル~(東京都)」

  3. 小旅行した気分。鎌倉の「報国寺」で秋を堪能せよ!

    鎌倉はやはり王道秋デート。

    女子を引き付けるものが歩けば見つかるスポットだと私は思います。

    着物エスコートも素敵だと思います。

秋は他の季節よりデートスポットがたくさんあると思っています。

是非デートに出かけてみてください。


<30代 男性 ダーツデート>

デートとにおいて、まずは女性の鼓動を早くする事が大事です。

なぜかと言うと、鼓動が早くなると女性はトキメキと勘違いをしてしまい、男性の見方が変わってくるからです。

ジェットコースターやお化け屋敷がデートの定番となるのがそういった理由からなのです。

しかし、今さらそんなことできませんよね?

そこでお勧めするのがダーツです。

下手でもいいんです。

体を動かすことが大事なのです。

「ダーツやってみたいんだけど一緒に言ってくれないかな?」なんて声かけも全然OK。

ダーツに行ったら、機械を操作しなければいけませんが、店員さんを呼べば操作してくれます。

ここでも知らない事を恥じることはありません。

逆に知らない事を自慢してしまいましょう。

こういった小さい遊びを知らない紳士も実は女性からのウケがいいんですよ。

そして体を温めたらゆっくり少し強めのお酒を飲みながら、ダーツの結果について笑い話としてもりあがりましょう。

その後はもう簡単です。

一言誘えばよいだけなのですから。

試しにいかがでしょうか?

肝心なのは鼓動を早くする事です!


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報