交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

付き合う前の彼と 盛り上がること間違いなしのデートスポット

付き合う前の好きな彼とのデート。
デートが上手くいけば彼と付き合えるかも・・・と思ったら、どんなデートをしたらいいのか緊張してしまいます。
付き合う前の彼と過ごすおすすめのデートスポットを紹介します。
交際前、真剣交際を望んでいる方はもちろん、交際クラブでお会いするかたとのデート希望としても良いかもしれませんね。
ここなら2人の関係が盛り上がること間違いなしですよ。

映画

付き合う前の彼とのデートにおすすめのスポットは「映画」です。
はじめてのデートなら、なおさら緊張してしまい、何を話したらいいのかパニックになってしまうことも。
しかし、「映画」なら、見ている間は話をしなくてもいいですし、映画を見終わった後にも映画の話で盛り上がることができます。
映画に限らずエンターテイメント作品は感想を聞くだけで、自分と相手の思考が似ているか、真逆なタイプかもわかりますよね。

また、映画館の中は薄暗く、気持ちも盛り上がりやすい場所でもあります。
暗い中でお互いを近くに感じながら隣に座っている映画館なら、2人の気持ちも盛り上がること間違いなしです。

水族館・アクアリウム

「映画」と同様、少し薄暗い中なので、ハッキリと顔が見えるとなんだか照れくさい関係でも行やすいスポットでもあります。
薄暗い照明が、2人のドキドキを高めてくれる効果も期待できそうです。
2人の気持ちが盛り上がり、水槽を眺めながら手をつなぐ・・・。
なんてシチュエーションにも憧れてしまいますね。
訪れるなら家族連れの少ない時間を!せっかくの雰囲気も子供の泣き声やキンキン声が響いてきては台無し。
ナイトタイムがある水族館をおすすめします。
水族館デートとして人気といえば、やはり八景島シーパラダイスや江ノ島水族館ですよね。
通年ではありませんが、期間限定イベントとして遅くまで営業している期間があるので是非行ってみましょう。

プラネタリウム

真っ暗な空間で2人並び、いっぱいの星空を眺める。
とてもロマンチックで、気持ちが盛り上がるスポットですよね。
映画と同じく、プラネタリウムにいる間は会話をしなくてもいいのがポイント。

都会ではたくさんの星を本当に見るのは難しいですが、プラネタリウムならそれが可能です。
いつもとは違う、非現実的な空間に2人でいることも、気持ちが盛り上がるポイントとなるようです。

おすすめはプラネタリウムを観ながら食事ができるレストランやカフェです。
黙って映像見てるほうが辛い時もありますよね。美しい映像をみながら、おしゃべりも楽しみたい方に最適ですよ。
特に人気なのが羽田空港のターミナルビルにある プラネタリウム スターリー カフェです。
車で行っても良し、駅からも近いのでアクセスも便利ですよ。

イベント

花火やイルミネーション、お祭りなどのイベントも、付き合う前の彼とのデートにおすすめです。
季節によっていろいろなイベントがあり、イベントならデートにも誘いやすいですよね。

イベントはいつもとは違う空間。
いつもとは違う空間に2人でいることで、特別感を感じることも出来ます。
2人の関係も盛り上がること間違いなしです。

緊張して話ができなかったら・・・。
何か失敗してしまったら・・・。

そんな事を考えていると、せっかくの楽しいデートも楽しめずに終わってしまうかもしれません。
デートが盛り上がるスポットなら、無理なく2人の時間を楽しめるのではないでしょうか?
好きな彼とデートに行けることになったら、相手はもちろん、自分が楽しむことも大切ですよ。
2人の関係が先に進むことができるといいですね。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報