交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

スキー場デートは恋が叶いやすい場所

彼女がスキー初心者の場合は、すべりが得意な彼が手取り足取り親切に教えてあげることで仲良くなれるでしょう。
目立つスキーウェアが多く、スキー板もカラフルですからファッション性があり、私服を着ているときよりずっとカッコ良く見えることもあります。

今どきはスキーよりもスノーボード人口が圧倒的に多いですが、交際クラブで知り合った男性の中には、80年代からスキーを続けておられる方もいて、
板にストック、ブーツにウェアなどの一式にお金をかけてこだわりを持っている方もおられます。
そんな男性とスキーであれスノーボードであれ、一緒に楽しい時間を過ごすチャンスです。

◆◆女性に優しいスキー場◆◆

「レディースデー」を設けているなど、女性向けのサービスを実施しているスキー場があります。
山を登るためのリフト券が無料にだったり、食事券やドリンク券が付くなどのサービスを行っているスキー場があります。
スキー初心者は満足にすべることができませんから、通常料金だと割高感があります。その点レディースデーは、利用料金も割引されていたりします。
平日限定だったり、サービスのある曜日が決まっているようなところもありますが、利用できるようであれば探してみると良いでしょう。
女性だけにサービスということで、男性に不満が残るかもしれませんけど、彼女のうれしそうな顔を見ることができれば不満も吹き飛ぶのではないでしょうか!?

◆◆スキー初心者の教え方◆◆

スキー初心者はゲレンデに立つどころか、どうしたらブーツがセットできるのかもわからないのではないものです。
板とストックの楽な持ち運び方から、転び方、すべて教えてあげてください。
技術的なこと以前に、足もとが安定しない初すべりで不安なこともたくさんありますから、精神的なサポートが必要です。
リフトなども、高さがあって乗るのが怖いと思いますから、手を貸して支えてあげてください。
スキー場が初めての女性であれば、ゴンドラリフトのあるスキー場をチョイスするのもオススメです。

◆◆小まめに休憩を取る◆◆

スキー初心者が長時間練習するのは、肉体的にも精神的にもハードですから、小まめに休憩を取りましょう。
スキー場にはレストランやフードコートなど、休憩所が複数設置されています。
スキー初挑戦者と行く場合は疲れやすいですから、休憩施設の充実したスキー場を選んだ方が良いでしょう。
メニューが豊富なレストランであれば、好き嫌いがあったとしても食べられるものがありそうです。
疲れているときに、甘いスイーツを食べると元気が出ます。頑張って練習しようという気持ちになれるのではないでしょうか。
また、トイレ休憩なども必要ですから、男性が「疲れてない?」、「そろそろ休憩しようか?」と時々声をかけてあげてください。

◆◆スキー場のレトロな売店◆◆

スキー場の売店には、その地方の名産品などが売られていて、見ているだけでも楽しめます。
レトロな売店も少なくありませんけど、それらもまた味があります。売店の片隅にある自動販売機なども、年代ものが置いてあったりするようです。
レストランで食事をしたら、スキー場の売店をのぞいてみましょう。
ユニークなキャラクターグッズやヘンなネーミングのお菓子など、けっこう笑えるものがあります。
スキー場からの帰り道の話題づくりにもなります。
売店で購入したものを、家族へのお土産にするのも良いでしょう。

◆◆露天風呂付きスキー場◆◆

スキー場に行く楽しみのひとつに、温泉があります。
汗を流すことができますし、冷え切った体を温めてくれるお風呂は最高です。
レンタルでバスグッズ一式を借りることができますから、手ぶらで入浴できます。
スキー場に温泉施設が直結しているところなら、移動する手間が省けます。
初めてのスキーはとにかく疲れますから、のんびり温泉につかることでリフレッシュできるでしょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

彼女がすべることができるようになれば、ゆっくりでも一緒に並んですべれるようになれますから、そこから楽しくなってくるでしょう。
女のほうが体力が劣りますから、男性的にはすべり足りなくても、やはり彼女に時々声をかけて休憩を取った方がいいと思います。
スキーを習うためにスキー場に行くのではなく、デートですから休憩所での会話とか、一緒に買い物を楽しむぐらいの余裕が必要です。
たとえすべることができるようにならなくても、初回は早めに切り上げ、美味しいものを食べてスキー場の雰囲気を楽しみ、温泉に入って帰りましょう。
家についたときに、「今日は本当にありがとう。すごく楽しかった!」と言ってもらうことができれば、次のデートも期待できるのではないでしょうか。

交際倶楽部で知り合った男性がスキーが好きという場合、胸を借りるつもりで迷惑かけることを恐れずに一緒に行って、滑る方法をいちから教わりましょう。
中には大人になってから人に習うことが恥ずかしいと感じる方もいますが、デートの一貫として教えてもらいましょう。
男性からしたら、恥ずかしがって教えてもらうあなたもきっとかわいらしく映ることでしょう。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報