交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

かっこいいところを見せたい男性が活躍できるデートスポット

交際クラブのデートとなれば、男性が女性をリードして、一緒に過ごしている時間を満喫できるようにコーディネートするのが当たり前。
でも、同じ場所に何度もデートに行くわけにもいかず、何とかして相手を満足させるようなデートをと考えるうちに、ネタ切れになってしまうことだってあるのです。
でも、ちょっと待ってください。
女性が楽しめる意外なレジャーやホビーは世の中にたくさんあるものです。
今回は、男性が活躍できるデートスポットの中で、特にお勧めしたい4つのデートをご紹介したいと思います。

森・湖・草原…ピクニックは意外と女性にウケる

団塊世代のデートと言えば「ドライブ」「ピクニック」と言うのが当たり前な時代がありました。
ピクニックともなれば、手作りのお弁当を用意して、気候のいい季節に森や草原、湖や海などに繰り出して、自然の中でのんびり過ごすと言うのが定番です。
そんなピクニックデートが、意外にもこの平成でもウケるのです。
と言うのも、いまどきのデートと言えば、何かを買いに行くショッピング、映画を一緒に見る、ドライブする…考えてみるとお金と時間があれば、誰でも楽しむことが出来るので、何度もやっているうちに飽きられるのも無理はありません。
その点ピクニックはどうでしょうか。
自然の中でのんびり過ごすのは、平成ではむしろ新鮮味のあることになりました。
ですから女性にはウケがいいのです。
そんなピクニックでいいところを見せるには、ただ一緒に歩いて、芝生の上で寝転がるだけではいけません。
ピクニックスポットを探す中で、そこでしか見られない光景や、そこでしか味わえないグルメを探しておき、しっかりエスコートするのです。
ブームとはいえ、やはり「インスタ映え」が重視される時代ですから、絶好の撮影チャンスを持ちこんでおかなければ評価がアップしません。

キャンプなどのアウトドアデートは男の腕の見せ所

キャンプと言えば、火を起こして、ご飯を炊いて、テントで寝る。
まさに自然にどっぷりつかってしまうデートなのですが、料理が苦手な女性にとっては、何の楽しみもないデートになりそうな気がしますよね。
でも、そこは男性の腕の見せ所です。
さっとナイフを使い肉を切り、火を起こし、網の上でおいしい肉を焼き、彼女にふるまう。これが出来るだけでほれなおすこと間違いありません。
だって交際クラブで好かれる「頼もしい男性」を体現している行動ですからね、これらの行動は!
お勧めなのは、そこでしか味わえないグルメをふるまうことです。
朝起きて、コーヒーの香りで目を覚ますなんてかっこがいいですが、そこで男性がさっそうと火を起こし、さりげなくおいしいコーヒーを淹れてあげれば、すごくかっこいいですし、頼もしさを感じます。
移動中に荷物を持ってあげたり、危険を感じたらかばうようにして行動してあげたりと、アウトドアデートは男性の頼もしさをアピールするのに最高のデートです。

インターネットカフェでまったり過ごす

意外かもしれませんが、インターネットカフェでまったり過ごすのは、女性もまんざらではないデートの1つです。
さすがにデートクラブを介して初めて会う女性とネカフェデートというのはオススメできませんが、長くお付き合いしていく中で行先のひとつとするのも良いでしょう。
最近はいろいろなレジャーやホビーがたくさんありすぎて、疲れてしまうデートも多いです。
人気のデートスポットに行けば、有名な店のパンケーキを食べるだけで2時間並んで、食べておいしかったけど、並んで待っている時間がもったいないと思う人も多いのです。
最近のデートは「決められたレールの上に乗せられている」とも言えます。
そんなデートよりも、自分のやりたいことを、自分のやりたいようにやるデートが喜ばれる時だってあるのです。
最近のインターネットカフェでは、2人掛けソファーのペアシートだけではなく、フルフラットの半個室やこたつ完備の和室など、さまざまな楽しみ方のできる部屋がたくさんあります。
そこで彼女と一緒にだらだら映画鑑賞をしてもいいし、飽きたら別のカラオケルームで歌ってもいいし、本を読みふけってもいいしと、誰にせかされるでもないデートをするのは意外と喜ばれるのです。

意外と面白い「工場見学系」のデート

世の中には様々な工場がありますが、食品関係の工場であれば、作っている光景を見るのはもちろん、出来たばかりのお菓子などを試食させてもらえるのも非常に楽しいです。
そこで男性が活躍するのは、「うんちく」です。
そもそも、工場見学というマニアックなところをデートスポットに持ってきたあなたの評価がアップしますし、見学中にささやかな小ネタを入れて話をしていけば、物知りをアピールだってできるのです。
工場見学だけでなく、めったに見られないスポットの見学を段取りしても面白いでしょう。
最近では、工業地帯の夜景を見るツアーや、航空会社の格納庫を見学するツアー、自衛隊の演習を見学するツアーなど、抽選で選ばれないと見ることが出来ないツアーもあります。いつもの代わり映えのしないデートに飽きてきたのなら、これらに連れていってみましょう。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報