交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

おすすめデート旅行!訪れてみたい大分のスポット

ご夫婦も交際中のお二人も、大人な関係のお二人も楽しめる、デート旅行で訪れてみたい場所をご紹介致します。今回は大分県をフューチャー!
都心からは距離がある土地でなら、知り合いに見つかる可能性も低いので、どんな関係でも堂々と人前で過ごせちゃいますよね。交際クラブで出会ったお嬢さんと、周囲を気にせず過ごせるデート旅行は楽しいものですよ!
それでは観光も兼ねてデートもできるスポットを紹介してまいりましょう。

大江戸温泉物語 別府清風

別府市といえばやはり温泉は外せません。
年間約400万人も訪れると言われるこの有名な温泉地に数あるお宿の中で、近年リニューアルされ注目をあびている温泉宿があります。
それがこの「大江戸温泉物語 別府清風」です。
ここは遡ること1930年代から代々伝わる老舗の旅館であった「清風荘」が大元となっています。
2017年の7月に別府清風としてリニューアルし、リゾートホテルへと進化を遂げています。特徴としてはまずなんといっても炭酸水の温泉で、源泉は3か所ほど敷地内にあろそうです。
特に解放感のある露天風呂から眺められるオーシャンビューは絶景で最高の癒しポイントとなっています。
またお料理はバイキングコースとなっており、ステーキやお寿司をはじめ、ご当地グルメでも親しまれるとり天などを食べられる他、冬の間は期間限定で豊後のぶりしゃぶも堪能できます。
周辺の観光地からもアクセスしやすい立地条件にありますので、観光をしっかり楽しんだあと、こちらの別府清風でゆっくりと贅沢な時間をくつろぎたいですね。

九州自然動物公園 アフリカンサファリ

別府市内から車で40分弱ほど少し移動した宇佐市というエリアに大型の動物施設であるアフリカンサファリがあります。
ここは静岡県にある有名な「富士サファリパーク」と同じグループの系列施設であり、富士サファリパークの園内でも使用されているジャングルバスはこちらのアフリカンサファリで作られたのと同じ車両を使われているそうです。
こちらの園内にはおよそ77種類、約1300頭もの様々な動物たちが飼育されています。
園内は自家用車やジャングルバスでまわりながら近くで動物を観察できゾーンと、小動物などと直接ふれあうこともでき、歩いて回れる散策ゾーンとに分かれており、どちらのエリアでも1日中動物との触れ合いを楽しむことができます。
特にジャングルバスのツアーは人気で、ライオンやトラなど大型の肉食獣をはじめ、キリンなどの野生動物にエサやりができるメインイベントも体験できます。
立地的には別府にも湯布院にも比較的アクセスしやすい場所にありますので、他の観光スポットと併行してまわることもできて便利なのもいいですね。

近鉄 別府ロープウェイ

別府清風からは車で20分ちょっとの場所に別府ロープウェイがあります。
こちらは標高1300m以上の鶴見岳という山のふもとにあり、ロープウェイをつかって山頂にある展望台まで行くことができます。
見晴らしのよい山上からは大パノラマの景色が広がり、別府市内はもちろんのこと、由布岳や阿蘇のくじゅうの山々をはじめ、晴れた日には遠くの中国地方や四国地方までも見渡すことのできる絶景ポイントです。
また通年を通して、四季折々の草花を交えた景観も楽しむことができる癒しスポットして知られています。
ロープウェイにて山頂まで登る際には西日本最大級ともいわれる規模となる、101人乗りの大きなゴンドラで優雅に空中散歩を堪能できます。
ロープウェイは約10分おきに運行していますので、お好きなタイミングに合わせて乗り合わせることも可能なので安心ですね。
また注意点としては、鶴見山山上駅付近は標高1300mの高山地となりますので、地上との気温差が激しいということもありますので、特に冬の時期には防寒対策をしっかり行ってから訪れるようにしましょう。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報