交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

ホワイトデーなどのお返しにユニバーサル・スタジオ・ジャパンでデート

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、ハリウッド映画の世界を体験できるテーマパークです。
エリアごとにテーマがハッキリ分かれていますから、ハリー・ポッターが好きな人なら、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で楽しむことができるでしょう。
ホワイトデーにお返しをする際に、気になる人をUSJに誘ってみてはいかがでしょう!?

ハリウッド・エリアのアトラクション

●ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、宙に浮いているような感覚が味わえる新感覚のローラーコースターです。
ローラーコースターには、約350個のLEDライトが取り付けられており、光り輝きながら走るのが特徴です。
また、座席の耳元にスピーカーが搭載されていて、乗車中に音楽が楽しめます。絶叫マシンですから、余裕を持って音楽が楽しめるかどうかはわかりませんけど、日本初のユニークな試みです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには、後ろ向きで走る「バックドロップ」というアトラクションがあります。
バックドロップでは空を見上げて、後頭部から急降下するスリルが味わえます。絶叫マシン大好きな人におすすめしたいローラーコースターです。

●スペース・ファンタジー・ザ・ライド
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は太陽の王女を救うために、地球から飛び立つソーラーシャトルに搭乗するというストーリーで展開されています。
ソーラーシャトルが星々の間を駆け抜け、惑星を手が届くほど間近に感じることのできるアトラクションです。
ソーラーシャトルは毎回、スピードやスピンの回数が変わりますから、通常のローラーコースターとは違った楽しみ方ができるでしょう。

ハリー・ポッターエリアのアトラクション

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」は、映画ハリー・ポッターの世界を忠実に再現したアトラクションです。
ホグワーツ城がそびえ立ち、魔法使いの住むホグズミード村が目の前に現れます。ハリー・ポッターが好きな人には、たまらない世界でしょう。
ホグワーツ城の中では、ホグワーツ魔法魔術学校の教室や廊下を歩くことができます。ホグズミード村には、ハリー・ポッターも立ち寄るお店があります。

●ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は、3Dメガネをかけて乗るアトラクションです。
ハリーポッターの映画の中に出てくる人物が登場しますが、3Dメガネをかけているため臨場感があります。
映像で落下しているシーンでは、自分も落ちる気分が味わえますし、スピード感なども実感できます。ハリー・ポッターが好きなら、文句なしに楽しめるでしょう。

●フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」は、ハリー・ポッターの映画に出てくるヒッポグリフを乗り物にしたローラーコースターです。
オオワシの頭と馬の胴体を持ったヒッポグリフが、観客を乗せて走ります。昔ながらのローラーコースターですから、絶叫マシンが嫌いな人でも乗れると思います。
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフで、ハリー・ポッターエリアを見渡すことができます。

ホワイトデーのおすすめメニュー

●ルイズ N.Y. ピザパーラー
映画ゴッドファーザーに出てくるレストランを再現したイタリアンカフェです。
1930年代のニューヨークスタイルのお店で、ピザやパスタなどを販売しています。
晴れた日には、オープンテラス席でランチを取ることができるでしょう。

●ディスカバリー・レストラン
映画ジュラシック・パークに登場するビジターセンターをモデルにしたお店です。
店内には巨大な恐竜の骨の模型があり、「プテラノドンの翼プレート」のような恐竜をイメージした料理を出しています。
USJの中でも人気の高いレストランのひとつですから、話題づくりになるでしょう。

●アミティ・アイスクリーム
映画JAWSに登場するアイスクリーム専門店です。
サーティーワンが運営しているお店ということなので、おなじみの味でしょう。
アイスクリームと一緒に、ミニオンをモチーフにした「ホットチョコレート」などの飲み物も出しています。

ホワイトデーの記念にお土産を購入

●ユニバーサル・スタジオ・ストア
映画プリティ・ウーマンに出てくるビバリーウィルシャーホテルをモデルにした、USJを代表する大きなショップです。
ユニバーサル・スタジオ・ストアはエントランスのゲート近くにあり、あらゆる人気商品が揃います。
ハリーポッターグッズなども、ハリー・ポッターエリアに行かなくても、ここで購入できそうです。

●シネマギャラリー
シネマギャラリーは、映画のパンフレットやハリウッドスターの直筆サイン入り写真などを販売しているお店です。
映画ファンのために、レアなグッズを取り揃えています。
懐かしのハリウッド映画のグッズがたくさんありますから、見るだけでも楽しそうなところです。

●ワンダーピックス
ワンダーピックスはドレスやタキシードに着替えて、ハリウッドスターのようなコスプレができる写真館です。
最新のデジタル合成で、まるで映画のワンシーンのような写真を撮ることができます。
ふたりで撮れば、ホワイトデーのステキな記念になるでしょう。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報