交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

若めの女性とのデートにお台場は鉄板

パレットタウンにある大観覧車は東京お台場のシンボルとなっています。
人気エリアにある大観覧車の中からは、東京タワーやレインボーブリッジなどの名所が一望できます!
夜間はライトアップされてイルミネーションが美しく、虹色に輝いて見えるでしょう。
若い恋人たちが多いお台場ですが、デート倶楽部に登録している女性も20代前半の方が多いので、デートするには無難なスポットかもしれません。
若めの女性とのデートの際には候補に入れてみてはどうでしょう。
すでにご存じの方も一緒にお台場の立ち寄りスポットを見ていきましょう!

パレットタウン大観覧車

大観覧車の高さは115m、1999年の設立当時は、世界一高さのある観覧車としてギネス認定されています。
64台のカラフルなゴンドラがゆっくりと回ります。大観覧車は、約16分ほどで一周します。カラーゴンドラの定員は、6名となっています。
64台中4台が、「シースルーゴンドラ」です。シースルーゴンドラは、4人乗りです。カラーゴンドラより透明感がありますから、乗ったときにより高さを感じやすいでしょう。ガラス張りのシースルーゴンドラの方がスリルがあります!
なお、ゴンドラ内での飲食や喫煙は禁止です。土産物など包装のあるもの以外ではファーストフード、飲みかけの缶なども持ち込みできません。ゴンドラに乗る前に、食事をすませてから利用するようにしてください。

「そらでなび」のサービス

そらでなびは、空の上から東京の街をご案内するサービスです。
ゴンドラに乗る前に、そらでなび用のタブレットが貸し出しされており、このタブレットを使えばさまざまな情報が音声付きで案内されます。
大観覧車から見える風景に向けてこのタブレットをかざすと、画面上に施設や建物などの名称が表示されるという仕組みになっています。
タブレット上には、隠しアイコンがちりばめられており、アイコンをタップすると東京の街の風景に合いそうなコンテンツがお楽しみになれます。
そらでなびのサービスを利用すれば、大観覧車をよりいっそう楽しむことができるでしょう。

パレットタウンのフォトサービス

大観覧車に乗る前に、フォトサービスとして記念撮影することができます。
ゴンドラを降りるまでには、写真が出来上がっています。写真を2枚以上ご希望の場合は、焼き増しもしてもらえます。
撮影場所のディスプレイは、季節やイベントにより変わるとのことです。写真のフレームも、その都度楽しい絵柄に変わるようです。
大観覧車に乗った思い出として、パレットタウンのフォトサービスをご利用ください。

お台場デートのおすすめスポット

■夢の大橋
お台場と有明とを結んでいる全長360mの遊歩道です。橋の上は広々としており、公園のような雰囲気があります。
夢の大橋の上にベンチやパラソルが設置してありますから、のんびり休憩することができるでしょう。
夜は、橋の上から大観覧車のイルミネーションが見られます。イルミネーションのパターンが変わる大観覧車を外から眺めるのもまた、楽しみのひとつとなっています。

■お台場海浜公園
お台場海浜公園から見えるレインボーブリッジが絶景です。
とくに、オレンジに染まる夕暮れの景色とレインボーブリッジがライトアップされる夜景が綺麗な場所です。
レインボーブリッジのライトアップは、夏と冬とでパターンが変わります。

■ヴィーナスフォート
ヴィーナスフォートは、パレットタウンの中にあるおしゃれなショッピングモールです。
「女性のためのテーマパーク」をコンセプトにしており、ファッションや化粧品などが充実しています。
ヴィーナスフォートの名所として絵になる「噴水広場」が有名で、時間によって空の景色が変わるデートスポットとなっています。
18世紀のヨーロッパの町並みが再現されている、とても美しいところです。

■フジテレビ本社ビル
球体の展望室から臨海パノラマを見ることができ、観光スポットとなっています。
フジテレビが、局内を見学できるサービスを提供しています。テレビの裏の様子を知ることができるでしょう。
フジテレビ関連のグッズなども販売されており、お土産用に購入していく観光客が訪れています。

■マダムタッソー東京
マダムタッソー東京で、歴史上の偉人やハリウッドスター、有名スポーツ選手などの等身大のろう人形が展示されています。
本物そっくりのたいへんリアルな作りのろう人形です。東京以外に、ロンドンやハリウッドにある有名な観光スポットとなっています。
一緒に写真を撮ることもできますから、マダムタッソー東京に出かけた記念として持ち帰ることができるでしょう。

お台場には、パレットタウンの大観覧車をはじめとして多くの観光スポットがあります。
パレットタウンは、ヴィーナスフォートやライブハウスなどがあるアミューズメント施設です。
パレットタウンの大観覧車には、デートの最後に乗るのがオススメです!
パターンの変わるイルミネーションがキレイですし、ゴンドラの中から東京の夜景が楽しめます。
さらに、夢の大橋やお台場海浜公園なども、昼より夜の方が夜景の美しさが期待できる場所とされています。
お台場は夜風が吹きつけますから、あたたかい服装をしてお出かけください。
春から夏にかけて気候が暖かく、過ごしやすくなってからのお台場デートがおすすめです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報