交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

真剣な恋愛がしたくてデートクラブに登録!鎌倉デートで交際申し込み

真剣な恋愛をそろそろしようと思ったのですが、なかなか真剣交際って難しいですよね。僕が付き合ってきた女性は、「結婚は考えられない」と言うことが多くて、なかなか良い縁に恵まれたことがないんです。そんな時、僕は「もう遊びでの恋愛はやめて真剣に交際しよう」と考えました。
まず良い相手を見つけるために選ぼうと思ったのは、結婚相談所でした。しかし、結婚相談所はやはり料金が高いですよね。登録するだけでも相当高いし、何より維持するのも高いです。そこで、僕は交際クラブ・デートクラブにしました。
交際クラブ・デートクラブなら、理想的な人を見つけられると思ったんです。何より紹介してもらえば確実にデートできるってことで、それがとても良いなって思ったわけです。僕も真剣交際とはいっても、相手を見極めたいですからね。
そこで出会った女性と、鎌倉小旅行デートをしてきました。すごく楽しくて、そのまま真剣交際の申し込みまでしちゃいました。

ドライブしつつ鎌倉へ

交際クラブ・デートクラブはデートのアポを取ってくれるので、当日待ち合わせ場所に行くだけで良いです。通常は都内ホテルのラウンジなどで待ち合わせが多いようですが、今回は女性が鎌倉から比較的近いところに住んでいるということもあり、鎌倉にあるホテルのラウンジで待ち合わせとなりました。
それと初めて利用するという事で、待ち合わせが心配だとデートクラブのコンシェルジュに相談していたこともあり、待ち合わせの時だけコンシェルジュが立ち会ってくれたので助かりました。
女性と無事に会え、お互いに緊張していたのですが、結構話してみると良い感じで、すぐに仲良くなれましたよ。少し会話をしてコンシェルジュも帰った後は、海沿いドライブという感じでした。
ちなみに、デート内容は事前に言う必要はありませんが、昼間などにデートする場合は相手の予定とかもあるので「終日デートしたいのですが」と交際クラブ側に伝えておくと良いです。大抵の交際クラブでは夜にデートすることが多いんですけど、昼にデートすることもできるから、そこは交際クラブ側に伝えてみると良いと思います。
しばらくドライブしながら彼女のオススメの甘味処へ行ったり、江ノ島へ立ち寄ったりしているうちに時間は過ぎ、鎌倉の景色を眺め、僕らのテンションはちょっとずつ高まりましたね。

鎌倉は小旅行に最適

鎌倉は歴史的な神社や寺なども多く、景色も魅力が大きいです。そんな和の景色の中にも活気があり、鎌倉独特の風情があってデートとしては最適なコースを選ぶことができたかなって思いますね。
相手の女性も「鎌倉って近いけれどなかなか来ないから新鮮」と楽しんでくれていました。失礼な話ですが、交際クラブ・デートクラブって食事して終わりってことが多いのかなって思っていたんです。しかし、ちゃんとデートもできているから良いなって思いますね。
鎌倉では美味しいものも食べたし、観光名所も回ってきました。気付けば夕方になっていて、帰宅する時間も考えたらそろそろ戻らないと行けない。そんな中、僕は彼女に今日の想いを伝えました。

真剣交際したいと伝えた結果は?

初めての交際クラブ・デートクラブ利用で出会った女性とのデートでしたが、正直相手の女性がとても良かったということもあって、そのまま勢い余って交際したいと伝えてしまいました。でも、正直相手も出会いを求めていたわけですし、デートも楽しそうにしていたので、告白しても良いかなって思ったんですよね。
事実、僕は正直に自分の気持ちを伝えました。
「今日デートしてみて、本当に○○さんは素敵だなって思いました!初めてのデートで告白なんて正直引くかもしれません。でも、今日みたいな日をまた過ごせたら良いなって思っています。良かったら付き合ってください!」と。
相手の女性は少し黙って「ごめんなさい」と一言。あ、これはやっちまったパターンですね。それに続けて彼女は「まだ今日会ったばかりで、正直○○さんがどのような人なのかわかりません。もちろん、これから知っていけたら良いなって思っています!」とのことでした。
付き合うってことはまだ無理ですが、お互いにもっと知ってみて、そこで良いと思ったら付き合える可能性もあるってことです。

今回のデートで学んだこと

交際クラブ・デートクラブに限らず、初回のデートで告白するのはちょっと焦り過ぎかなって思いました。僕自身もそう思ったのですが、つい気持ちを伝えずにはいられなかったので、次からは注意したいと思います。
しばらくデートしてみて、彼女が僕のことを好きになってくれれば良いですが、正直可能性としてはまだわかりません。相手も慎重になっているということもあって、確実に落とせるかどうかはわからないというところです。
みなさんもいきなり告白するのではなく、ある程度良い人を見つけてデートを重ねてからにした方が良いです。そうしないと、実際に振られてしまうこともあるかもしれません。僕の場合はチャンスをもらいましたが、焦ると撃沈するということも理解してデートすべきですね。


交際クラブ・デートクラブで出会った女性とデートしていると、学ぶことも多いです。
初回から告白はやり過ぎですが、デート内容によっては交際に発展することもあるかもしれません。
自分でデートコースを考えてみると良いです。今回は鎌倉だったのですが、デートには最適な場所だと思いますよ。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報