交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

大阪デート!交際クラブで出会った女性とあべのハルカス空中散歩

出会いがないので交際クラブ(デートクラブ)に登録してみた
もともと交際クラブ・デートクラブの存在は知っていたというか人から聞いていたのですが、なかなか使うには至りませんでした。そもそも、セレブとかに集まってくる女性って良い印象があまりなかったんですよね。
しかし、出会いがないのでは意味がない。そもそも出会ってもいないのに判断するのはもったいないですからね。そこで交際クラブに登録し、実際に紹介してもらいました。
お互いに兵庫に住んでいるということもあって、デートする場所は大阪に決めました。兵庫でも良かったのですが、ちょっと遠出した方が良いかなって思ったんですよね。
交際クラブは夜のデートが多いのですが、デートの内容によっては日中にデートすることもできるのですよね。今回はそんなデートとなりました!スポットは、あべのハルカスです。

まずはデパートでショッピング

あべのハルカスにはデパートもあって、色々とショッピングも楽しめるようになっているんですよね。交際クラブでどんなデートをすれば良いのかわからなかったので、今回は適当に選んでデートするという感じになりましたよ。
相手の女性は物静かな人で、あまり会話は盛り上がりませんでした。でも、僕はこういう女性の方が好きなんですよね。あまりガツガツ来られるよりは、慎ましい感じがすごく素敵でした。
ショッピングしながら「大人しい方と言われます?」と僕も聞いたりして、ちょっとずつ話題を作ってみました。
「はい、あまりキャピキャピする感じではないですね」と彼女もちょっと話してくれましたよ。
買い物をしていると、会話も増えてくるので、そこは話下手な人でも大丈夫だと思いますよ。事実僕らもそんなに盛り上がったという感じではないですが、「普段どんなところで買い物をしたりしていますか?」とか「服はどこで買っています?」とか色々と聞けました。あまり質問攻めにするのも良くないので、もちろんほどほどにしましたけどね。
相手の女性はその質問に答える形で、会話をしていくという感じでしたよ。終始落ち着きのあるデートという感じで、僕的には楽しめました。

そしてオシャレなレストラン

あべのハルカスはオシャレな飲食店も多くて、相手の女性が食べたいというものを食べました。
「何が好きなんですか?」と聞くと、「何でも好きです!」と彼女。食に対しては結構積極的そうな感じでしたね。
食事中も結構打ち解けてきて、普通に仲良く会話することもできました。それでもどこか彼女は上の空というか、ぼーっとしている感じだったから、僕のデートはそこまで楽しくなかったのかなとも思いますね。
ただ、このまま終わる僕ではありません。

日本一の高層ビルから見る夜景を眺める

夕方になってくると、絶対に訪れたいのがハルカス300という展望台ですね。
あべのハルカスでも地上60階くらいのところにあるので、大阪の街並みが一望できるとのことでした。もちろん、僕は下調べしていたので、その情報も盛り込んで、彼女とのデートを盛り上げられるように頑張りましたよ。
空中散歩しながら「今日はあまり盛り上げることができなくてすみません」と僕。でも、彼女は「そんなことありません!私、感情を表に出すのが苦手で、こういうデートとかをして少しでも社交的になれたらと思って交際クラブも登録したんです」とのこと。それに続けて「今日は本当に楽しかったですよ。でも○○さんがあまりにも気を遣ってくれたのが申し訳なくて」と彼女。「そうだったんですね!逆に気を遣わせてしまったと思わせて気を遣わせてしまってすみません」と僕。
お互いに大人しい性格ってこともあって、デート自体は盛り上がりに欠けていました。しかし、彼女は十分僕とのデートで満足してくれていたみたいです。

最後に連絡先を交換してくれた

今回はダメだと思っていたのですが、相手の方から「連絡先を交換してくれませんか?」と言っていただきました。僕的にはとても楽しかったので、またデートしてくれそうな雰囲気なので良かったです。
交際クラブは別に明るくて元気な人ばかりが楽しむものではありません。大人同士の交際ということもあって、色々な形があります。そこを楽しめるかどうかで評価も変わってくるかもしれません。
ちなみに、連絡先を交換した後は、交際クラブ・デートクラブを使う必要もありません。個人的にやり取りしてデートできるので、次はその分浮いたお金はデートに使おうと思っています。
交際クラブ・デートクラブではどんな出会いがあるかもわかりません。もしかしたら、その出会いが運命になるかもしれません。もちろん、結婚とかはまだまだ考えていませんけどね。それに相手に引かれたら困るので、今はこの気持ちは隠しています。
ただ、今回の女性とこれからも長く付き合うことができたら楽しいだろうなって思います。


交際クラブ・デートクラブは、その人の数だけデートもあります。どんなデートにも良さがあって、人によって違ってきます。
そこも楽しめるようになれば、より深みのある出会いがあるのではないでしょうか。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報