交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

デートクラブで出会った女性と藻岩山の夜景ドライブ

札幌の交際クラブ・デートクラブを使っている僕の定番デートコースと言えば、藻岩山の夜景をドライブで見に行くことですね。
車があるという人は、絶対におすすめです。
僕も実際に交際クラブ・デートクラブで出会った女性を連れて、藻岩山の夜景を見に行っています。
むしろ車がないとつらいので、そこは車を持っているなら他の人にはないデートができそうですね。
事実、僕も色々な女性を車に乗せて、今まで何度も藻岩山でデートしてきました。藻岩山はあまり周辺に高級レストランとかもないのですが、それ以外の魅力が多々あります。
僕が実際に藻岩山デートをしているのには、理由があるんです。実際に街中でデートするよりも、成功率が格段に高いんですよね。
それが個人的に良いと思っている理由でもあります。せっかく車を持っているなら、ドライブデートしないわけにはいきません。特に高級交際クラブ・デートクラブの女性は、ありきたりな食事デートに飽きているという人もいます。それなら、たまにはドライブとかで楽しんでみると良いのではないでしょうか!

ドライブで雰囲気をアップ

ドライブは自分の演出がしやすいのが特徴です。車の中では素敵なドライブソングを流すのも良いですね。僕の場合は洋楽とかでオシャレな雰囲気にしています。
結構この洋楽作戦は効果があって、女性によっては「これ聞いたことある!」なんて盛り上がったりします。そこから意外と会話が盛り上がって仲良くなることもできるんですよね。
ちなみに、ドライブデートしたい場合は、女性とアポを取る時に伝えておくことをおすすめします。いきなり車で行ったとしても、相手にとっては自分も知らない相手なので、そのまま車に乗るっていうのは、ちょっと怖かったりします。交際クラブ・デートクラブがそこはサポートしてくれるので、「ドライブデートしたいのですが」と伝えておきましょう。そうすれば、それに合ったアポの取り方をしてくれます。僕もこの方法で何人もの女性を車に乗せてデートしていますよ。
もちろん、車は軽自動車だとさすがにかっこ悪いです。そもそも交際クラブ・デートクラブに登録できるような男性は良い車も持っていることでしょうから、素敵な車で迎えに行ってあげてください。集合場所とかを設定してくれるのが交際クラブなので、そこまで車で行ってドライブ開始です。
ちなみに、ドライブは夜の街を駆け抜けるということもあって、女性もテンションが上がりやすくなっています。そこを上手に使っていくのが良いのではないでしょうか。

藻岩山の夜景でムーディに

メインイベントとしては、藻岩山からの夜景となります。藻岩山は札幌の夜景を一望できるようになっていて、とても良いです。近くにはレストランなども少しあるので、そこで楽しむというのも良いでしょう。
展望台に行くと、そこから見えるのは新日本三大夜景です。宝石のようにキラキラ輝く街を見ていると、雰囲気が良くなることは間違いないです。ただ、札幌は季節によって山の上だとかなり寒くなることもあるので、そこは気を付けておくことが必要となります。そこでササッとコートでも貸してあげることができれば、相手の評価もぐんぐん上がっていくことでしょうね。
夜景に関しては、眺めているだけでも雰囲気が良くなるため、あわよくばそこで告白して交際に発展するということもできます。初対面でいきなり告白というのは避けたいですが、何回目かのデートで藻岩山をチョイスするのも良いと思います。僕はその方法で交際まで発展した女性がいますよ。
残念ながらその女性とは別れてしまったのですが、基本的に交際クラブ・デートクラブの女性は出会いを求めるために登録しているので、素敵な男性がいれば付き合ってくれることも多いです。

家まで送って好感度もアップ

最後は家まで車で送ってあげるようにしましょう。ただ、もちろん相手は初対面の人に家の場所を知られたくないと思うことも多いので、そこは相手に聞いてみましょう。「どこまで送れば良い?」と聞けば、大抵は場所を指定してくれます。
ただ、雰囲気が良い場合は、そのまま「自宅までお願いして良い?」と言われることもあります。実際に僕が体験したことですが、そのまま自宅まで送って「家、上がっていく?」と言われたこともあるんですよね。そのまま路上に止めて、実際に彼女の家で楽しんじゃったこともありますね。まぁ、駐車違反を切られていましたけどね!笑
相手を自宅に送れば、色々なことも期待できます。ただ、あまりにも下心を丸出しにしていると、女性は敏感に感じ取ってしまいます。そこで引かれてしまったら、それこそ終わりです。あくまでも紳士的に女性をエスコートするということを忘れないようにしたいところですね。


札幌で交際クラブ・デートクラブを使う方は、デートの内容も迷っていると思います。美味しいレストランも良いですし、オシャレなカフェやバーも良いでしょう。ただ、それ以外にドライブデートというものも考えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、女性とかなり上手くいくかもしれませんよ!

カテゴリー: デート | 関連ワード: , ,  


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報