交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

デートクラブ満喫中。夜景が綺麗な横浜でドライブが僕の鉄板!

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とどんなデートをしよう……。そう悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。僕もそうです。
せっかく交際クラブ・デートクラブで高いお金をかけてデートをセッティングしてもらったんだから、絶対に失敗したくないって思いますよね。ハイクラスの人が登録している交際クラブとは言っても、僕みたいな庶民派の人も少なからずいると思います。
僕の場合は、交際クラブ・デートクラブで出会った女性とは、普通のデートを楽しもうとしています。
高級レストランに高級バー、高級カフェなんてのも悪くないです。ただ、僕としてはあえて普通のデートが良いなって思うんです。実際にデートするなら、横浜の夜景を見るドライブデートが鉄板だなって思います。

食事は横浜の美味しい店で!

交際クラブ・デートクラブでデートをセッティングしてもらう場合は、夜にしてもらうこともできますし、昼にしてもらうこともできます。基本は夜が多いかもしれませんね。
ただ、お互いに休日とかだと、昼にデートするのも良いですね。僕の場合は、夜景を見たいと思っているので、いつも夜にセッティングしてもらっています。
ただ、いきなりドライブを開始すると、当然ですが女性もお腹が減ってしまいます。なので、最初は横浜の美味しい店を見つけて、そこで食べるということが多いですね。横浜は食の都ということもあって、美味しい店が本当に多いです。ドライブデートする場合は、そういう美味しい店を事前に見つけておくというのも良いかも知れませんね!
食事は横浜ということで中華などが良いと思いますが、実際にはイタリアンやフレンチなどもあります。僕の場合は、その日の気分に合わせて、交際クラブの女性に食べたいものを聞いています。「イタリアンが良い」とか「フレンチが食べたい」という意見に合わせて、素敵な店をエスコートできれば完璧ですね。

横浜マリンタワーでのんびり!

横浜の夜景の中でも、特に個人的に好きなのが横浜マリンタワーですね。これは展望デッキを備えたランドマークタワーとなっていて、デートには最適です。もちろん、ドライブデートで遠くから見るのも良いですし、展望デッキから横浜の夜景を見下ろすのも良いと思います。雰囲気に合わせて選んでいきたいところですね!
また、横浜マリンタワー周辺には観光スポットも意外とあって、地元民の僕でも毎回新しい発見があります。車はどこかに止めて、歩きながら色々と回ってみるというのも良いかもしれませんね。
ちなみに、横浜マリンタワーは意外と混雑していないので、東京でデートするよりも僕は良いと思いますね。実際に横浜だと、東京まで出向いてデートするという方も多いと思います。しかし、横浜の方が大人の落ち着いたデートができるのではないでしょうか。
そういう大人のデートが好きという女性には、もう評価もビンビンに良いと思いますよ。

大さん橋で雰囲気アップ!

横浜マリンタワー周辺のデートスポットとして人気なのが、大さん橋です。
横浜でも新しいスポットとして人気で、カップルがイチャイチャしているスポットでもあります。もちろん下心で楽しむところではないですが、恋人が多いということで雰囲気もグッとアップするんですよね。
また、夜景がとても綺麗なスポットなので、それを見るだけでも相当価値があるのかなと思います。
僕が交際クラブ・デートクラブで出会った女性を連れて行った時には、とても喜んでくれました。「綺麗な夜景をまじまじと見たのは久々だったから嬉しい」と言ってくれて、僕もデートコースにここを入れて良かったなと思いましたよ。

横浜赤レンガ倉庫でショッピング!

ドライブデートとはいっても、ずっと車にいるわけにはいきませんよね。
そんな時には、横浜赤レンガ倉庫がおすすめです。横浜の海に沿って作られているということもあって、かなり雰囲気は良いでしょうね!
しかも古い倉庫を改造したショッピングセンターとなっているので、歩きながら色々な店を楽しむことができます。そういう点でも、かなりデート向けスポットとなっているのではないでしょうか。
僕の場合は、ここを散策しながら、女性が欲しいと思ったものを買ってあげるようにしています。もちろん、そんなに高くないものでも、買ってあげるということこそが女性を喜ばせるテクニックになります。
お金がある自慢とかではなく、単純に喜んでもらいたいという気持ちで勝ってあげると良いでしょうね。ショッピングは、簡単に女性のテンションを上げることができるので、デートの印象も良くなると思います。
こうやって僕の横浜デートは、大成功に終わっているということです。


横浜はデートスポットがとても多いので、ドライブデートで色々と回ってみるのが良いかもしれません。
実際にデートスポットは他にもあるので、自分なりのデートコースを考えてみると良いのではないでしょうか。
東京よりも意外とディープなスポットが多いのが、横浜の魅力です。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報