交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

交際クラブで出会った女性と京都旅行!真剣交際の始まり

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と京都旅行に行ってきました。
この女性とは一度デートしていて、お互いに旅行が趣味ってことで意気投合しました。
お互いに良いと思ったこともあって、連絡先を交換して「今度京都に旅行しませんか?」と相手の方から誘ってきたんです。
今回、2回目のデートだったのですが、結論を先に言うと真剣交際に発展しました。交際クラブ・デートクラブは真剣な恋愛にも最適だと思います。
ここまで聞いて交際クラブ・デートクラブに入会したくなった方もいると思いますが、まずは、どんなデートだったのかも聞いてもらいたいです。
実際に交際クラブ・デートクラブでデートを考えている方の参考にもなると思うので、読んでみてください。

アウディで迎えに行ってドライブ

僕の自慢の車であるアウディで迎えに行き、まずは相手の女性をピックアップ。
気持ち良い朝ということもあって、お互いに「お久しぶりです!今日はよろしくお願いします」みたいな挨拶。2回目ということもあって、1回目のデートよりは自然な感じでした。
「今日は気持ち良いですね!京都までドライブなんて最高に楽しみです!」と彼女。ちなみに、僕らは岡山からなので、京都までは結構長い道になりますね。ただ、お互いに旅行好きなんで、その道中も楽しいんですよね。
まずはコンビニに立ち寄って、そこで朝食を買いました。「もっと良いものが食べたい?」と聞いたのですが、相手は「朝はコンビニとかでも良いと思いますよ!お昼は美味しいものを食べましょう!夜も楽しみですね!」とかなりテンションも高め。本当にこの女性は旅行が好きというのが伝わってきて、僕も楽しくなりましたね。
そこから車の中で朝食を食べつつ、京都に向けて車を走らせます。途中の景色で良いところがあればじっくりと観光して……って感じでした。

京都に到着

岡山出身の2人ですが、実は京都には全然行ったことがないという珍しい状況だったので、目に飛び込んでくる景色は、どれも最高でした。和のテイストが溢れる京都の寺や神社を回って、のんびりと観光を楽しみました。
これぞデートって感じですね。色々なデートがあるし、結構交際クラブのデートとかって一辺倒に食事して終わりってことが多かったのですが、今回は違います。綺麗なスポットを見て、絶景に目を奪われて、美味しいものを食べて、また観光するというデートらしいデートです。僕はこういうのを求めていたのかなって思いますね。
昼食は美味しい蕎麦をいただきまして、お互いに「美味しいね」と会話しているだけで楽しかったです。とても性格が良い女性だって今回のデートでわかったし、一緒に過ごせば過ごすほど、より好きになっていく感じでした。
交際クラブって遊びで使っている人も多いと思いますが、デート内容によっては本当に恋人のように楽しむこともできるんですよ。僕は今回のデートがガチで良かったので、この時にはもう告白することを決めていました。もちろん、ダメだったらそこで諦めるつもりでしたが、相手の女性も相当楽しんでいてくれたみたいなので、告白してやろうって決意していたんです。
心の中で「良かったら付き合ってくれませんか?」と何度も唱えて、シミュレーションもしっかり入念にやっておきました。そこから、彼女の姿を思い浮かべてはドキドキするデート。幸せな時間はあっという間に過ぎていきますね。

宿で真剣告白

今回は京都の宿で宿泊するってことになっていたので、僕は夕食の後、ガチで告白してみました。
「今日デートしてみて、本当に○○さんが素敵な女性だと思ったので、今後も交際していただけたらと思いました。また一緒に旅行できたらいいなって思ったので、良かったら付き合ってくれませんか?と僕。
「私も交際クラブに登録をしてから、色々な男性とデートしたけれど、○○さんが一番合うかなって思っています。旅行もまだまだしてみたいと思っているし、こちらこそよろしければ付き合っていただけると嬉しいです!」と彼女。
お互いによそよそしい感じというか、真剣な感じでちゃんと告白できて良かったです。それからは、もうすごくイチャイチャさせてもらいました。付き合った初夜が京都の宿なんて素敵ですね。その点も良かったのかもしれません。
交際クラブ・デートクラブで色々な女性と出会って思ったのは、意外にも真剣交際を求めている人もいるってことですね。結構告白して失敗する人もいると聞きましたが、僕は素敵な女性に出会えて良かったなって思っています。
もちろん、彼女のことはこれから幸せにしたいって思っています。見た目はもちろん、性格がとても良い彼女とは、これからも上手くやっていくことができそうです。もう交際クラブは使わないと思います。でも、この感謝は忘れません。


交際クラブ・デートクラブを利用すれば、素敵な女性とも出会うことができます。
お互いに趣味が合ったりすると、デートを重ねて真剣交際することだってできます。そこは本人次第というところもあるのですが、素敵なデートを繰り返して、意中の人を見つけてみてはいかがでしょうか。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報