交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

札幌から旭山動物園へ!ドライブと動物で心も温まるデートをしてきました

先日、札幌で交際クラブの女性とデートしてきました。
私、仮にも会社の役員でして、なかなか休みが取れないのですが、先日は休みが取れたということで久々に交際クラブ・デートクラブの女性とデートしてみたいと思ったのです。
普段であれば夕食だけ高級レストランで済ませて、お互いに良いと思ったら連絡先を交換して関係継続といきたいところなのですが、今回は久々の。終日の休みです。そこで、王道のベタベタなデートがしてみたいと思ってしまった次第なのです。

若いカップルが楽しむようなデート。それはどんなものか。デートのプランを考えている私の頭に降りてきたのは、旭山動物園というワードでした。
これは北海道の人なら知らない人はいない人気の動物園です。もともと経営破綻しそうだった動物園ですが、色々な工夫を取り入れることで一躍人気動物園に上り詰めた園長のいる動物園でもあります。
今回のデートは、そんな動物園デートとなりました。
もちろん、相手の了承がないといけないわけですから、クラブには動物が好きな人をピックアップしてもらいました。

ドライブを楽しみながら旭川へ

旭山動物園があるのは、北海道の都会として知られる旭川です。
札幌や函館に続いて大きな都市となっていて、住んでいる人はもちろん、観光で訪れる人も多いです。旭川は旭山動物園だけではなく、周辺には層雲峡などの温泉地もあり、観光には最適なエリアでもありますね。もちろん、交際クラブのデートで訪れるのも良いと思います。
ただ、移動時間だけがネックでした。自分で計画しておきながら、移動時間に疲れてしまうこともあるかなとの懸念があったのです。
しかし、そんな懸念は一瞬で吹き飛びました。今回の交際クラブの女性は、とてもおしゃべりな人で、車ではずっと話をしてくれていたんです。まるで昔から知っている関係であるかのように、彼女はずっと話してくれていました。「おしゃべりが好きなんですね」とこちらが笑うと、「あ!すみません!自分ばっかり話しちゃって」と彼女。そんな天真爛漫なところを見て、不安なんて消えていました!
ドライブをしばらく楽しんで、途中で休憩を取りながら、2時間で旭川に到着しました。そこから旭山動物園まではもう少しの工程。それも彼女のトークがあったので、まったく退屈することなく楽しむことができました。

旭山動物園で童心に帰る2人

大人になってから動物園に立ち寄ることなんて、なかなかありませんよね。それこそこういうデートでしか来ないと思います。
僕も動物園に入ったのなんて10年ぶりくらいでした。彼女も動物は好きとのことですが、動物園に関してはあまり入ったことがないって人だったんですよね。
入った瞬間に広がる動物の楽園。それを見て僕らは「うわぁ!」との声。僕も彼女も目を合わせて「何から見ようか」とテンションも上がりまくりでした。
正直、心から楽しめていたあの頃の記憶は、仕事の忙しさで薄れていたような気がします。役員にまでなって今では毎日会社の経営を任されている中で ストレスももちろん多いです。そんな中、彼女とのデートは清涼剤になってくれたなって思います。こういうベタだけど素敵なデートができるなら、もっともっと交際クラブ・デートクラブを使いたいなって思いました。いや、クラブを使うってよりは、また彼女とデートしたいなって思ったんです。
旭山動物園の目玉と言えば、そのバラエティ豊かな動物たちが織り成す生命の営みです。特にシロクマの迫力はすごかったし、アザラシもかわいかったなぁと思います。肝心の彼女はどうだったのかというと、写真を撮りまくっていて、とても楽しそうにしていました。スマホで撮った写真の枚数も軽く100枚を超えていましたよ。
そして、笑顔で「すごく楽しいですね」と彼女。そんな素敵な女性とデートできたことが、僕にとっては最高だったなと思う次第です。普通にデートの楽しさを忘れていた僕に、新たにデートの楽しさを教えてくれる体験となりました。

デートは定番が一番なのかもしれない

よく交際クラブ・デートクラブを使っていると、どのようなデートをするかと悩むことも多いです。
しかし、定番のデートこそが一番だと思います。交際クラブでどんなデートをするか迷っているという方は、変にこだわったりしないで、相手が楽しめるようなデートを計画していくべきですね。
それができれば、普通に楽しめることも多くなると思いますよ。僕は自分自身が楽しむということも忘れずに、これからも楽しめたら良いなって思っているところです。
交際クラブ・デートクラブの女性は上流思考の人ばかりだと思っている方も多いでしょう。しかし、実際は普通の女の子が多いです。それも考えてデートしてみたいところですね!


動物園でのデートなんて、交際クラブ・デートクラブの出会いでは子供っぽいと思うかもしれません。
しかし、動物園でのデートは、意外にも楽しんでくれる人が多いと思います。
時間があるという方は、1日使って動物園デートというのも良いのではないでしょうか?


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報