交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

デートクラブで出会った女性も喜んぶオススメ銀座デート

東京で人気の街、デートで行きたい街と言えばいろいろあると思いますが、僕は銀座が好きです。
数々の高級店が多いのはもちろん、親しみやすい店まであるのが銀座の良さです。個人的にはデートするなら銀座が一番良いなって思っています。
先日も交際クラブ・デートクラブで出会った女性と銀座デートをしてきました。
とても綺麗な大人の女性という感じで、今回のデートでは星空を見ながら食事ができる店に行ってきました。
これは銀座で人気の店なのですが、今回初めて使ってとても良かったので、またリピートする予定です。
ムードたっぷりのデートで大成功だったので、店にはとても感謝しています。

実は女性人気が高い銀座

東京には色々とデート向けの街もあるのですが、実は女性人気が高いエリアと言えば銀座なのです。
何度かデートしているのですが、銀座はとにかく良い店が多いですね。特に飲食店の質で見たら東京の中でも屈指のエリアだと言えるのではないでしょうか。
ただ美味しいだけの店ではなく、雰囲気などにもこだわっている店が多いということもあって、デートにも活用できるところが多いです。
銀座と言えば、かつては多くの業界関係者が立ち寄っていたセレブの街としても知られています。エリートが仕事帰りに立ち寄る街でもありました。
最近は若い子も多くなりましたが、今でも上品な人たちが歩いているエリアですよね。
若者の街と言われている新宿や渋谷、池袋とは違った大人の雰囲気を放つ街でもあるので、個人的には交際クラブのデートにもおすすめです。
新宿や渋谷、池袋には柄の悪い酔っ払いなどがいますが、こういう人はデートの雰囲気を台無しにしてくるので、極力そういう人が少ないエリアを選ぶことが必要となります。
そう考えた時、銀座はやっぱり酔っ払いなども少なくて良いですね。

向かったのは「アンドピープルギンザ(and people ginza)」

今回のデートでは、事前に調べておいた店に行きました。銀座でムードが良い店を調べていたところ、偶然にも見つけたのが「アンドピープルギンザ(and people ginza)」だったのです。ちょっと名前が長いですが、覚えやすいキャッチーな名前なので良いと思いますね。
銀座の中でも、他の店に負けないほど高級感のある店となっています。
店に入ってみると、そこには満点の星空がありました。決して屋根がないわけではなくて、美しい星空を天井に映し出しているんですよね。
それがとてもオシャレでかなり雰囲気が良かったです。
交際クラブ・デートクラブの女性とはなかなか打ち解けられずにいたのですが、店に入ってからは「わぁ!綺麗」ととてもテンションが上がっているようでした。正直、この店にかなり救われましたね。そこからはトークも盛り上がり、星空を見つめながら美味しい料理を堪能することができました。
店は全体的に照明が暗くなっているので、大人のムードを出したいという方にとっては、とても良いと思います。それに夜遅くまで営業しているので、夜中にデートしたいと思っている方でも良いでしょう。特に交際クラブのデートは時間帯も遅くなることがありますが、その場合でも「アンドピープルギンザ(and people ginza)」は便利に使っていくことができると思います。
都会で星空を見るということはほとんどできないですが、ここではじっくりと見ることができるんです。まさにプラネタリウムを楽しめるダイニングという感じですね。
ソファ席がメインとなっているので、疲れることもなく長時間楽しめるのも良かったです。
店内のデザインもかなり良く、とても気に入りました。相手の女性もとても満足してくれたみたいで、「こんな素敵な店に連れて来てくれてありがとうございます」と言ってくれましたよ!

料理の質も高いのが特徴

「アンドピープルギンザ(and people ginza)」は、料理の質も高いです。
今まで色々な高級料理を楽しんできましたが、ここの料理は高級食材などは使わずとも、美味しい料理を堪能することができます。あまりにも高級な店だと恐縮してしまう女性もいるので、ちょっとだけ背伸びして良い店に行きたい時には、こういう店が良いのかなと思います。
料理は野菜から魚、肉まで豊富に用意されているので、女性の口にも合うのではないでしょうか。料理の価格はそれぞれ異なりますが、意外にもリーズナブルに楽しめるものが多い点にも感動しました。
相手の女性も「美味しいですね!」と笑顔で言ってくれて、久々にデートを心から楽しいと思えました。
料理が美味しいと、やはり女性の心をキャッチすることもできますね。美味しい店を知っているというのは、男性のステータスそのものだと思います。
交際クラブ・デートクラブを利用する男性は、高級かどうかよりも美味しいかどうかで判断すると良いかもしれません。


交際クラブ・デートクラブのデートは、とても満足できるものでした。
自分でデートを組み立てておいて絶賛するのはいかがなものと思いますが、今回の店は本当に良かったです。
交際クラブの女性とも連絡先を交換して、また違う店でデートすることになりました。デートに困ったら銀座がおすすめです!


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報