交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

自由恋愛希望で交際クラブ利用中!僕は恵比寿でデートが多いかな。

先日も交際クラブ・デートクラブで出会った女性とデートしてきました。
交際クラブを使う理由って、人によって違ってくると思います。
僕の場合は、大人のお付き合いを承諾してくれる女性と出会いたいから。
自由恋愛なので、お会いしてからは何をしても自由・干渉しないのが交際クラブ。
もちろん、絶対に強制してはいけませんけどね!

男女の出会い日時調整までが交際クラブ・デートクラブのお仕事なので、デート初日でもお互いの同意があればホテルなども行くことが可能です。
そういうことが好きな人もいるから、交際クラブの使い方によっては楽しみも増えるかもしれません。
まぁ、ほとんどの女性は、セレブとかエリートとかを狙って使っているんだと思いますが、旦那さんや彼氏以外に恋愛できる相手を求めて登録している女性も存在するので、大人の関係になることだって可能です。
要は、どのように利用してもクラブ側は干渉してこないということです。
もちろん、ルール違反やマナー違反をする会員の場合は、退会となることもあるので、ある程度のルールとマナーは知っておく方が良いです。
ここからは、実際にどのようなデートをしたのかについてちょっと紹介します。

ホテルに行くなら恵比寿かな

特に恵比寿周辺は、高級レストランなども多くて便利です。しかも、素敵な街並みなのでちょっと歩くのにもいいですよね。

僕がデートする場合は、デートするエリアに高級ホテルがあるかないかも吟味しています。
初回デートの時は、ほとんどの場合がホテルのロビーやラウンジでの待ち合わせになることが多いし、場合によっては食事デートの後にホテルへの流れになるなら、高級ホテルじゃないと相手にも失礼ですしね。

東京は色々なエリアにホテルが広がっていて、カップルやファミリーがそれぞれ楽しめるようになっています。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性とも雰囲気が良くなればホテルに行くことも多いです。
そういう時に備えて、素敵なホテルを知っておくというのは、ステータスにもなりますよね。楽しめる高級ホテルを見つけて使っている感じです。
大人たちがのんびりと歩いていて、恵比寿はデートにも最適なんですよね。
デートして良い雰囲気になったら、そのまま「ホテルに行かない?」と誘ってみるのも良いです。もちろん誘い方はいやらしい感じではなく、「素敵なホテルがあるんだけど、休憩しませんか?」とスマートな誘い方がおすすめです。
大人の出会いですから結果的に、仲良くなればホテルに行くことも例外ではありません。
大人の恋愛だからこそ、素敵なホテルを知っておくということも重要となるわけですね。

おすすめは「ウェスティンホテル東京」

僕が使っている恵比寿のホテルと言えば、「ウェスティンホテル東京」
「ウェスティンホテル東京」は人気のホテルとなっていて、高級感のあるホテルなんですよね。
まるで王族になったかのような気分で過ごせるほど素敵なホテルで、交際クラブ・デートクラブで出会った相手とラグジュアリーな時間を過ごすことができるんです。
上質な時間を過ごしたいと思っている時には最適です。
特に僕の場合は、素敵だと思った女性しかこういうところには誘わないので、「ウェスティンホテル東京」では本気度を示すこともできるんですよね。
もちろん、身体の関係だけで楽しみたいって人は、適当に普通のホテルでも良いと思います。
しかし、高級交際クラブで出会った男女が、格安ホテルに行くというのは、やはり格好が付かないと思います。そもそもそんなホテルにエスコートする男性は、格好悪いですからね。それなら、ちょっと料金が高くなりますが、忘れられない夜の演出ができる高級ホテルの方が良いと思います。
「ウェスティンホテル東京」の場合は、スタッフもかなり親切ですし、アメニティや設備も本格的な高級ホテルとなっています。部屋に入ると、その高級感溢れるチェアやベッドに驚くでしょうね。
好きなホテルがあると、それだけでもデートで楽しむには最適な勝負スポットとなります。デート終盤で助けられることが多いので、おすすめですよ。

交際クラブは身体目的でもOK?

一番気になるのが、交際クラブ・デートクラブは身体目的でも良いのかってことですよね。これに関しては、表立ってOKとしているところはあまりありません。
事実、交際クラブの本分としては上流階級の男女が出会えるサービスですからね。
ただ、交際クラブ・デートクラブは大人の恋愛を紹介してくれるサービスです。デートをセッティングしてくれるのがサービスのメインとなっていて、それ以上のことはありませんし、それ以下のこともありません。逆に言えば、デートは男性も女性も自由に楽しむことができるということとなるわけです。
大人の男女なので最終的にはホテルへ行くということも多いです。それなら、ある程度良いホテルを知っておくこと自体が、ルールやマナーとも言えるかもしれませんね。
僕はそうやって素敵な時間を過ごさせてもらっています。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報