交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

新潟出張での嗜み!お酒好きな女性を交際クラブで見つけた

交際クラブ・デートクラブに登録してからというもの都内でのデートだけでは物足りなくなり、新潟への出張が多い私はそこでもデートができないだろうかと考えました。
東京にあるクラブなのだから首都圏在住の女性しか紹介してもらえないだろうと考えていましたし、首都圏から新潟までの女性の交通費・宿泊費を出しもらうとしても、デートを受けてくれる女性がいるのだろうかとも考えていたので、新たに新潟の交際クラブに入会を考えていました。
とはいえ、地方のデートクラブ事情も安心して利用できるクラブ情報もわからず…同業他社を紹介してもらおうというのも虫の良い話ですが、都内で利用している倶楽部のコンシェルジュに安心できる新潟の倶楽部はどこか聞いてみることに。
そしたらですね、なんと新潟在住の女性会員が数名いると言うのです。
月に数日ですが都内に来るため、その時だけデートできる男性と知り合いたいという方たちだそうで、地元新潟でのデートも可能か聞いてもらったところ、OKですとの事。
そんなわけで、新潟出張の度に平日夜のデートセッティングをしてもらっています。

私はビールはもちろん、ワインや日本酒などが好きです。新潟と言えば、そういうお酒の名産地としても知られていますよね。だからこそ、新潟出張の時にはいつもお酒を楽しませてもらっているのです。
昔は1人で飲んでいたのですが、大人の男性が1人で飲むというのは少し味気ないですからね。
交際クラブ・デートクラブに登録してからは、色々な女性を紹介してもらっているので、とても助かっています。

お酒好きな女性も見つけやすい

最近の女性は、本当にお酒が苦手な人が増えているように思います。お酒好きな私としては少し悲しいのですが、実際にお酒が飲めないという女性も沢山います。もちろん、そういう女性に飲ませることはしません。紳士たるもの、飲みたい女性だけに飲ませてあげるのが良いというものです。
しかし、交際クラブ・デートクラブであれば、そもそもお酒が好きな女性を見つけやすいです。私が登録しているところは女性の趣味や食べ物の好みや好きなお酒や量などスタッフに確認がきるのです。そこで飲むのが好きな人を見つけて、紹介してもらうということが可能です。もちろん、東京でも美味しいお酒は飲めるので、普段は東京で交際クラブ・デートクラブを使っています。
そのおかげなのか、近年は一緒に飲める女性もとても増えてきました。お酒を飲める女性が減ってきた一方で、私と飲んでくれる女性は着実に増えているのです。これは、紛れもなく交際クラブ・デートクラブのおかげかなと思っております。
その中から素敵な女性が見つかれば、ぜひ交際したいなと思っているのです。今まで紹介していただいた女性も素敵な人は多く、連絡先を交換して、その後もデートを重ねている女性もいますよ。そうやって交流が増えていけば、より楽しめることも増えていきそうだなと思うのです。

お酒を飲むと本音がわかる

交際クラブ・デートクラブの場合は、初対面で出会うことになるので、やはりお互いに緊張していることも多いです。
私は一応あるビジネスで成功しているため、お金には困っていません。いわゆるセレブと呼ばれる部類の人なのだと思います。そんな部類には入りたくないのですが、出会う女性はやはりそういう点も気にしてしまいます。
そうなると、ただただ美味しくお酒を飲むということができなくなってしまうこともあるんですよね。しかし、お酒が入ってある程度酔ってくると、本音で話してくれる女性も多くなります。それが個人的には良いなと思うのです。
あまり気を遣われるのが得意ではないため、本音で語ってくれる方が十分に嬉しいです。そういう意味でも、私は交際クラブ・デートクラブを使う時にお酒デートを楽しむのかもしれませんね。
実際に色々な女性がいるので、自分の趣味に合わせて交際クラブ・デートクラブを使ってみてはいかがでしょうか。スタッフの方が丁寧に対応してくれるので、自分の好みを伝えておくと良いです。そうすれば、理想的な女性を紹介してくれる確率も高くなるのではないでしょうか。

新潟はお酒好きな女性も多い

これは個人的な感想ですが、今まで交際クラブ・デートクラブで女性を紹介してもらって気付いたことがあります。それは、新潟の女性はお酒が好きな人も多いということです。こればかりは感覚的なものなのですが、私が「お酒が好き」と言うと相手の女性も「お酒が好きです」と言ってくれることも多いです。
新潟はもともとお酒が美味しいところとしても知られているので、そういう点でも魅力も大きいかなと思いますね。新潟ならやはり日本酒ですかね。日本酒が飲める女性がいる新潟は、そういう意味でも素敵な人が多いなと思います。
交際クラブ・デートクラブを使うかどうかは自由ですが、出会いを求めている男性は使ってみる価値もあると思います。私はお酒が好きだからお酒好きな女性を求めていますが、他にもそれぞれの方に趣味というのがあるでしょう。そういう方は、上手に使ってみてはいかがでしょうか。交際クラブ・デートクラブを使ってから、素敵な女性とムードのあるデートが楽しめています。
それはアルコールのおかげかもしれません。とにかくお酒が好きな女性を紹介してもらって充実した時間を過ごせているので、これからも使えたら良いなって思っています。


交際クラブ・デートクラブを使ってから、素敵な女性とムードのあるデートが楽しめています。
それはアルコールのおかげかもしれません。とにかくお酒が好きな女性を紹介してもらって充実した時間を過ごせているので、これからも使えたら良いなって思っています。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報