交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

大阪の新世界で串カツ!デートクラブで出会った地元女性と食い倒れデート

「どこかに素敵な出会いがないかなぁ」と思って登録した交際クラブ・デートクラブ。
私の場合は登録して間もないですが、思っている以上にサービスも良かったので、利用してみた体験話を書かせていただきます。
交際クラブ・デートクラブは、登録の際に審査があると初めて知りました。
申し込みをネットからする前に、様々な口コミや評判を検索してみて、登録の審査が厳しいところと、面談もなく登録できるところと様々だと知りました。
あまり安すぎる交際クラブでは何かと手を抜かれそうなイメージがしたので、年収条件のある高級会員制のクラブを選びました。
実際に登録面談ではどこに務めているか役職は…などなど確認されまして、企業の役員ということで登録はスムーズに進みました。こういった審査基準などは各交際クラブのホームページでしっかり明記されておりますので、そちらを見ながら検討が必要になるでしょう。
さて、初めてのデートセッティングのお話に移りましょう。

大阪と言えば食い倒れるべき!

私が交際クラブ・デートクラブの会員女性のなかから見つけたのは、大阪で暮らす25歳の女性でした。
あまり若過ぎるという感じでもなく、大人の魅力もありながら若々しさもある点に惹かれました。交際クラブ・デートクラブの会員専用サイトでは女性のプロフィールが見れますが、かなりの女性がいるので全員分を見たわけではありませんが、60人ほどプロフィールを見て会ってみたい候補女性は3人いました。
セッティング申し込みに至る女性の決め手が「食べることが好き」と書かれていたこと。
食い倒れが趣味の私にとっては、ピッタリマッチすると思ったんです。

大阪と言えば食い倒れがデートの定番ですよね。
美味しいものを沢山食べれば、自然と心の距離も近付くんじゃないでしょうか。そういうこともあって、私は食い倒れデートすることにしました。

ワクワクのデート当日!

私は待ち合わせ場所に向かい、時間よりも30分前から待っていました。結構早く到着してしまったのですが、遅刻するよりは全然良いですからね。
写真で見た感じ、とてもかわいらしい感じの女性でしたが、実際にどんな感じなのでしょうか。
そんなワクワク感でいっぱいでした。
そもそもデートをするのも久々だったので、ちょっと緊張もあった感じです。仕事で忙しくてなかなかプライベートを疎かにしてきたため、デートもちゃんとできるかどうか不安でした。
ただ、到着した女性の笑顔で心配は吹き飛びました。
思っているよりも物腰柔らかそうな女性で、「こんにちは!昼間からデートなんて楽しみですね。沢山食べるためにお昼ご飯は食べてきませんでした!」と笑顔で言ってくれたんですよ。
そんな笑顔で楽しそうに話されたら、私もつい楽しくなっちゃいます。この感覚は久々ですね!
食い倒れデートをしようと勝手に決めていた私ですが、実は高級なレストランなどで初回デートが定番だとも知らず…セッティング申し込み時にそのことを聞いたコンシェルジュさんが、事前に女性に伝えておいてくれたそうです。
高級交際クラブの会員だと、敷居高めのお店に連れて行ってもらえるものだと女性は考えているのだとか。とはいえ、彼女は気取らず一緒に過ごせる男性との出会いを求めていたので、希望が叶ってうれしいと言ってくれました。

そのまま私らは新世界で食べ歩きすることに決めました。
もともと食い倒れデートする予定だったのですが、こんなにノリが良いとも思っていなかったから、本当に良かったなって思います。

新世界と言えば串カツ!

新世界で食い倒れするためには、串カツは欠かせませんね。私はとっておきの串カツ屋を知っているので、そこで食べることにしました。いつも通り混雑していたのですが、それでもスムーズに席に座れました。
「美味しいね!」と思わず彼女もタメ口になってしまうほど。私もそんな彼女とフランクに会話できて、一気に心の距離も縮まりました。
串カツ屋に関しては、新世界にたくさんあります。素敵な店で美味しい串カツを食べれば、仲良くなれるでしょう。会話も次から次へと出てきて、串カツ屋だけで1時間くらい居座っちゃいました。
それからはお互いにタメ口でフランクに会話できて、交際クラブ・デートクラブで出会ったというよりも普通に出会ってデートしているみたいな感じでしたね。

食べ歩きは終わらず…

その後も彼女の食欲は止まることを知らず、一緒に食べ歩きました。ニコニコ笑顔で食べている彼女を見ているだけで、私は幸せでしたよ。
「またこんな感じでデートしたいんだけど、良いかな?」と私。彼女はそれを聞いて、笑顔で「うん!もう○○さんとのデート楽し過ぎる」とかなり嬉しそうでした。
…決めました。私はこの女性に告白します。もちろん、まだ彼女が私のことを好きになってくれるかはわかりません。ただ、こんなに一緒にいて楽しい女性はいないと思います。

交際クラブ・デートクラブのデートは初めてだったのですが、思っている以上にスムーズに対応してくれたスタッフの良さもあり、快適にデートできました。もちろん、相手との相性とかもあると思いますが、とても良いデートができたと思っています。
食べ歩き以外にも大阪はデートスポットが満載なので、デートに困ることはありませんね。彼女とも毎回食べ歩きするわけにはいかないので、他のデートコースも考えてみたいと思っています。
それにしても、あんなに食べているのにスリムでスタイルが良い彼女は、今思ったらかなりレベルも高かったなと思います。ぜひとも付き合いたい!


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報