交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

デートは楽しさ重視!すすきのの夜にララツーでデート!

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とのデートなら、楽しさ重視にした方が良いです。
僕の場合は、札幌のすすきのでデートすることがほとんどですね。北海道にも交際クラブ・デートクラブはあって、普通に楽しむことができるんですよね。
夜にデートするなら、すすきので決まりだと思いますね。
先日も交際クラブ・デートクラブの女性と楽しいデートをしてきたので、その時の話をさせてもらいます。
結構デートには慣れている方ですが、先日は特に喜んでもらえたので、その時の話をメインにしていきますね。

すすきのなら飲食店も多い!

札幌駅周辺はもちろんですが、すすきのは大人の街ということもあって、飲食店で困るということはまずありません。
歩いていれば適当に良い店が見つかるし、食べ物はどれも美味しいので安心してください。行き慣れていない方は事前にお店探しと予約をするのがベター。
今回はお互いに札幌が地元ということもあり、気取らず普通のデートのように気になっていた店に。
交際クラブ・デートクラブの場合は、自分が立ち寄る店を決めて、デートコースとして女性をリードしていくのが普通です。しかし、デートコースをいちいち決めるのも面倒という方も多いと思います。そういう方は、あまりコースを決めずにデートしてしまうのも良いと思いますよ。
僕はそうやって行き当たりばったりな感じが好きなんで、先日もそういうスタイルでデートを楽しむことにしました。
すすきので夕食するなら、すすきの駅周辺が良いですね。あの辺のビルには小さな飲み屋はもちろん、レストランとかも多いです。
ただ、どちらかというと飲み屋がメインで、レストランはちょっと離れたところにある場合もあるので、その点は注意が必要!!
僕の場合は、すすきの駅からすぐ近くの店で食べることになりました。

夕食後はすすきので人気のララツー!

ララツーというのは、すすきのにある人気のニューハーフショークラブです。
かなりフレンドリーなニューハーフたちが繰り広げる夜の祭典とでも言いましょうか。まだまだ楽しめる要素も多くて、普通にデートで訪れるという方も多いです。
本来は男友達とワイワイするのに向いている店なのですが、最近はカップルでの客も目立つようになってきたなって思いますね。
交際クラブの女性も最初はちょっと動揺している感じでしたが、お酒も入ってかなり上機嫌でした。「すごい楽しいね」と笑顔で言っていたのを見て、僕も安心して楽しむことができましたよ。
ちなみに、ララツーは料金もしっかりと決められているので、安心して遊ぶことができます。後から高額請求されたりすることもないので、その点は安心してください。
ちょっとした博打とも言えるのですが、ちゃんと使えばデートスポットにもなる面白さです。なお、交際クラブ・デートクラブの女性によっては、ああいう派手な店が得意ではないって人もいるので、そこは気を付けておくことが必要となります。相手が求めているデートを実現してあげるのが、交際クラブ・デートクラブを利用する際のマナーとかルールだと思いますからね。
ララツーでお酒もかなり入り、そのまま僕らはホテルに行くことになりました。結構どさくさで誘ってみたのですが、OKが出て良かったです。

すすきのはホテルにも困らない!

ララツーで結構飲んでしまった僕らは、ちょっと歩くのも面倒になったってことで、すすきののホテル街に行きました。タクシーを使えばすぐに行けるから、問題はありませんね。
そもそもすすきのはホテルも多くて、とても助かります。
普通にその子はホテルとかもOKな感じだったんで、そのまま連れ込んで休憩することにしました。大人の休憩ってのは、まぁ・・・そういうことですよ。こうやって身体の関係を持つために交際クラブ・デートクラブを使っている人も多いのではないでしょうかね。
僕も真剣交際というよりは、どちらかというと肉体関係を求めているだけなので、そこは上手に使いたいなって思っています。
今回は、相手の女性も相当楽しめたって感じで、かなり雰囲気も良く楽しむことができました。もちろん、あまりそういうことは言いたくないので、ホテルでの楽しみについては、この辺にしておきます。

デートは楽しさ重視の方が良い!

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とデートする場合は、楽しさを重視するようにしましょう。そうすれば、より女性とも親密な関係になります。最初からムードが良い店を選ぶのも悪くありません。しかし、楽しくなければそもそも女性は「また会いたい」とは思ってくれないのです。
しっかり楽しませてあげて、女性が満足できることこそ交際クラブ・デートクラブを使う紳士諸君に命ぜられた使命だと言えるでしょう。
中にはデートが楽しめなくて、身体だけ求められたと怒っている交際クラブの女性もいます。そういうのはダサ過ぎるから気を付けておきたいところですね。

最後に
交際クラブ・デートクラブは色々な男性が利用していて、デートの内容もそれぞれの方によって違います。
しかし、何をするかによっても変わってくるから、女性を楽しませられるコースを考えていくことが必要となりますね。ぜひ、その点を重視してデートしてみてください。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報