交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

横浜で交際クラブの女性とデートをするなら中華街で食べ歩きでしょ!

僕は横浜でいつもデートしていて、交際クラブ・デートクラブで出会った女性とも横浜デートを楽しんでいます。
横浜は正直、東京とかよりも魅力的なデートスポットが多いなって思いますね。交際クラブに登録している女性は、結構東京でのデートとかに飽きていることも多いから、ちょっと足を延ばして横浜でデートなんてのも良いです。
僕の場合は横浜で交際クラブを利用しているので、必然的に横浜になるんですけどね。そこで、実際にどんなデートコースで楽しんでいるのかを、体験談を交えながら紹介したいなって思います。横浜でデートする人は、参考にしてみてください。

食べ歩きは女性も大好き

食べ歩きは女性も大好きなので、まずは横浜と言えば中華街に行かないと始まりませんよね。以外だったのは、高級レストランに連れて行った時よりも喜んでもらえたことです。僕は交際クラブで出会った女性と高級レストランに行くことが多いです。しかし、交際クラブの女性は、そういうのにも慣れてしまっています。それなら、ちょっと趣向を凝らして横浜中華街に行くのが良いんじゃないでしょうか。
横浜中華街は、肉まんや小龍包などもあって、食べ歩きしながら一緒に楽しめるものが多いです。落ち着いて食事をしたいという女性には不向きかもしれませんが、意外や意外、このデートコースは女性も満足してくれることが多いです。
デートを考える時、多くの男性は自分を良く見せたいと思うのではないでしょうか。素敵な店を知っている方が良いと思っている人も多いですし、実際にはそうやって自慢を取り入れながら相手を落としていくという方もいます。しかし、本来デートとは、相手に楽しんでもらうものです。自分が「高級レストランを知っているハイクラスの男性」だと自慢したい気持ちはわかります。しかし、相手が楽しんでくれないデートは、デートとは言えません。
僕は女性をしっかりリードしながら、夜の横浜中華街で食べ歩きするんです。「これ美味しいよ!」「こっち食べてみる?」というように、普通のカップルみたいに楽しむことができます。また、素の自分でいられるということもあって、相手の女性も良いと思ってくれることが多いです。
横浜中華街の中華料理店はこんなにあるので、一日中華三昧も楽しいですよ。

中華街の夜景を見ながら散歩

中華街の魅力は、美味しい食べ物にあるのですが、実は夜景も結構綺麗です。
中華風の建物が多く並んでいるということもあって、夜になるとライトアップされるんですよね。それを見ながら散歩するってのも良いとは思いませんか。
女性によっては歩きたくないという人もいるから、あまり歩き回るというのは避けたいところです。ただ、食べ歩きと組み合わせれば、ちょっとずつ休憩しながら夜景を見て楽しむことができます。
僕はこのデートコースで、交際クラブ・デートクラブの女の子を落としたことがあります。「○○さんとのデートは、今までの交際クラブの男性と違って楽しい」と言われたこともありますね。そんな嬉しい言葉をかけてくれるとは思っていなかったから、僕も正直嬉しかったです。こうやって距離を縮めていけば、そこから長い交際に繋げていくことができるのではないでしょうか。
ただ、夜景ということもあって、人混みを歩くことになるため、少し注意しなければならないことも多いです。
女性が誰かとぶつかってしまっては危険ですし、他の人に迷惑をかけられるということもあるかもしれません。そこは、上手にリードしてデートを進めていくことが必要となります。
そこだけ注意しておけば、かなり魅力が大きいと言えるのではないでしょうか。横浜中華街のデートは、夜がおすすめです。

横浜大世界で楽しい思い出

横浜にある人気デートスポットと言えば、横浜大世界です。これは中華街最大級のエンターテイメント施設となっていて、色々なことを体験できるのが特徴となっています。特にマッサージやフィッシュセラピーは、女性受けも抜群ですね。
実際に僕はリラクゼーションのために訪れることが多いですが、デートで訪れてみるというのもとてもおすすめです。女性はとにかくマッサージが好きなので、上手な店選びによって、相手の好感度もアップさせていくことができますね。
また、この横浜大世界で面白いのは、アートリックミュージアムがあることですね。ここは撮影スポットが多いので、一緒に写真を撮って楽しむこともできます。本当のデートという感じがして、交際クラブ・デートクラブの相手というよりは、1人の女性とデートを楽しんでいるという気持ちになれます。
ちなみに、このアートリックミュージアムでは、錯視錯覚の世界を体感できるので、盛り上がることは間違いないですね!僕もここで楽しい思い出を作っていたりします。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでのデートでは、相手を楽しませたいという気持ちが大切です。
横浜デートは中華街の他にも、赤レンガ倉庫やワールドポーターズ、美術館や重要文化財の建築物など魅力的なものが幅広くあるので、そちらから挑戦してみると良いかもしれませんね。ぜひ、素敵な思い出を作ってみてください。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報