交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

デートクラブで出会った女性と品川で映画デート

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とどこに行こうか迷うことってありますよね。
僕の場合は、いつも映画デートをしています。レストランとかバーも良いですが、個人的に交際クラブ・デートクラブで出会った女性は、案外王道の映画館とかの方が好きって人もいます。
先日出会った女性とは、T・ジョイPRINCE品川に行きました。T・ジョイPRINCE品川は広々とした空間で映画を楽しめるようになっていて、家族連れや友達連れなども多いです。カップルで利用している方も多いので、何の違和感もなく楽しめるのではないでしょうか。
映画館としての利便性も高くて、デートコースとしても最適だと思います。映画を観た後は、カフェやバーでのんびりとするのも良いかもしれません。
ただ、映画館で食事をするのは避けておきたいところです。もちろんポップコーンなどを食べるくらいなら良いですが、食事は他の店でデートコースに組み込んでおくことをおすすめします。そうしないと、相手の女性がさすがに「映画館だけで済ませようとしているのかな」と思ってしまいます。どんなに映画館が好きでも、食事だけはしっかりとした方が良いですね。
僕の場合は、T・ジョイPRINCE品川が入っているビルで、そのまま食事をすることが多いです。実際にT・ジョイPRINCE品川のビル(アネックスタワー)には、レストランがかなり豊富に揃っています。好きな食事処を見つけて、そこで食べるというのが良いですね。
特に僕の場合は、映画を観る前に食べるようにしています。映画を観ている最中にお腹が減ったら女性も集中できませんし、映画は最低でも2時間前後かかるので、最初に食べておいた方が良いです。そうすれば、よりデートも楽しめるのではないでしょうか。
アネックスタワー内のレストラン

映画を観た後のフォローも重要

映画でせっかく良い雰囲気になっているのに、そこで「はいではさようなら」となってしまっては味気ないです。
交際クラブ・デートクラブを利用している男性は、都合の良い女性を探しているという方もいますが、女性だってデートの内容によってはもっともっと楽しみたいと思っていることもあるかもしれません。
そんな時には、バーやカフェを利用しますね。僕の場合はバーとかで映画の感想を語り合いながら、そのまま終電まで過ごすことが多いです。そこで相手が「もう終電だから帰らなきゃ」と言えば、そこは無理に誘わずにタクシー代を出すして見送りましょう。そこでしつこく「もうちょっと一緒にいて」とか言うと、さすがに相手に引かれてしまいます。時には上手に引きながら、相手の気持ちをコントロールしていくようにしたいですね。もちろん、僕も偉そうなことを言える立場ではないんですけどね!
ただ、相手によっては「もう終電がないし、これからどこかで休憩しません?」というように言ってくれる女性もいるかもしれません。僕はまだそういう女性には出会っていませんが、中にはいるかもしれません。
そうなれば、もうホテルなどどこにでも行ってしまえば良いと思います。もちろん、僕も自分から誘ってみて良い雰囲気の女性がいれば、そのままホテルに行くこともあります。
品川には、場所柄ホテルがたくさんあります。グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪、ザ・プリンス さくらタワー東京、東京マリオットホテル、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル、京急ホテルなどです。これらのホテルは品川駅周辺にあるので本当に重宝しています。
デートコースにホテルを入れるのはどうかという意見もあるかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブはあくまでも大人の自由恋愛を楽しめるところです。つまり、お互いに同意していれば、ホテルに行っても良いということとなります。そこは、別に自重する必要もないんじゃないでしょうか。

品川はデートスポットがたくさん

品川というとオフィス街が立ち並び、サラリーマンの街と思っている方も多くいると思いますが、デート向けのロマンチックなレストランや、楽しいアミューズメント施設が揃っている街なんですよ。モダンなビルが立ち並んでいるので、レストランでの食事の後に、女性と散歩するのもいいですね。
あくまで僕のデートコースですが、品川って意外と東京でもデートしやすくて良いんですよね。何よりそこまでワイワイと騒ぐ若者とかもいなくて、結構快適に過ごすことができるエリアだと思います。都内でデートするなら、品川エリアも考えてみてくださいね。


品川には水族館や美術館などデート向けのスポットが多数あります。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性とのデートで、映画を観て食事をしてホテルに行くという黄金のコースも叶えることができるでしょう。
もちろん、相手によってデートコースを変えないと行けないので、そこは女性の好きなことを調べて考えてみましょう。

カテゴリー: デート | 関連ワード: ,  


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報