交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

素敵な女性と箱根お泊りデート!交際クラブの出会い

先日、交際クラブ・デートクラブで出会った女性と、大人の箱根湯本お泊りデートを楽しんできました。
その女性とは数回デートしていて、良い感じの関係になってきたので、箱根温泉でもどうかなって思って誘ってみたんです。
お互いに温泉が好きで、結構色々な温泉とかに行っていたから、それで意気投合していた感じですね。「箱根湯本は行きました?」と聞くと「まだ行ったことがないんですよ」とのことだったので、今回の計画に至りました。

景色を眺めながらドライブ

お互いに土日が休みということもあり、土曜日の朝から彼女を車で迎えに。そのまま彼女を乗せて、箱根まで数時間のドライブです。移動時間が長かったので心配でしたが、天気も良くてコンディションは最高でした。それに相手の女性もすごく楽しそうにしてくれていて、それが個人的にも嬉しかったです。
流れる景色を横目に、音楽をかけながらのドライブ。彼女もノリノリで「この曲良いよねぇ!」といつの間にかタメ口で話せる関係に!
彼女とは交際クラブで1回デートし、その後は個人的に連絡先を交換して2回ほどデートしていました。しかし、そのデートではどこかよそよそしかったというか、本当の意味で仲良くなれた感じがしていなかったんですよね。もちろん、共通の話題もあったから、盛り上がったのは盛り上がったのですが……。
ただ、今回の温泉デートで、完全に彼女の心を掴んだと思いました。やっぱり、高級レストランとかも良いですが、一緒に楽しめることがある女性の方が良いと思います。特に温泉とかだったら、嫌いな人もいないと思います!
お泊りできるかどうかは、本人たちの気分次第だと思うんですけど、温泉だったら「良いかも」と思ってくれる人も多いかもしれません。

箱根湯本に到着した後はお昼ご飯と観光

箱根は温泉はもちろんなのですが、美味しいグルメや色々な観光スポットもあるんですよね。
箱根でお昼と言ったらなんといっても蕎麦ですよね。彼女に「お蕎麦は大丈夫?」と聞いたところ、「私、お蕎麦大好き!」とのことだったので、自卵と自然薯だけで打ったお蕎麦屋さんでいただきました。女性も一度行ってみたいお店だったらしく、喜んでくれました。お昼の後は、いろいろと観光して段々と彼女も楽しさがさらに増してきたのか、すごくワクワクしていてかわいかったです。そこで僕はもう決めていました。「この女性に告白しよう」と。
もちろん、温泉まで一緒に行ってくれるくらいの女性なので、告白は結構な確率で成功するだろうなって打算があったのも事実です。しかし、それ以上に彼女のことを単純に好きになってしまったんです。まるで子供のように笑うその笑顔が素敵で、僕自身今回のデートをすごく楽しめちゃいました!

美味しいものと温泉を満喫

観光が終わってからは、温泉宿にチェックインして、ひとまず温泉に浸かって、宿の美味しい懐石料理を食べながら2人で語らい、そのままさらに良いムードになりましたよ。
温泉に入っている間は、結構1人でゆっくりと楽しめる時間も良いなって思えたし、普通に小旅行としては最高でした。さすがは箱根温泉だなって思いますね。当然、相手も温泉を満喫してくれて、上がってからはお酒でも飲みながらまったり。
箱根温泉で買うのも良いですが、宿の売店などで買うと高くなりがちなので、コンビニでビールとかを買っていくと良いかもしれませんね!
ちょっとせこいかもしれませんが、そういうのも許容してくれる女性だったら、今後付き合っていく上でも安心なのではないでしょうか。
温泉の後に飲むビールがまた最高なんですよね。相手も好きなお酒とかを買って、それから温泉に向かうのをおすすめします。
箱根温泉エリアのグルメ

夜はもちろん…

もちろん大人の温泉お泊りデートということもあって、夜は楽しませてもらいましたよ。相手も大人ですし、そこは理解してくれているのがとても良かったです。何より単純に温泉旅行が楽しかったということもあって、かなり女性との雰囲気も良かったと思います。温泉の癒し効果もあってか、心も身体も打ち解け合うことができたかなと。
交際クラブ・デートクラブの女性は、ある意味でそういう大人の関係も許容してくれることが多いです。僕もまさか4回目のデートで温泉にお泊りできるとは思っていなかったし、彼女が心も身体も許してくれるとは思っていなかったので、相当感動しましたね。
実際に普段とは違う場所で楽しめたということで、相手との距離もかなり近づきました。これが都会のホテルとかだったら、また違ったのかなって思います。温泉は心も身体も解放してくれるので、ぜひ交際クラブ・デートクラブで出会った女性とは、大人の温泉お泊りデートをやってみてもらいたいです。


交際クラブ・デートクラブでどのようなデートをするかは自由です。ただ、箱根など温泉地を活用するのも良いのではないでしょうか。
特に温泉が好きな人同士であれば、打ち解け合うのも早いです。
相手によっては、そこからより好きになってくれることもあるのではないでしょうか。ぜひ、距離を縮めるための旅を!


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報