交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

交際クラブ・デートクラブのカップルに!ハワイで人気のおすすめホテル

 ハワイには行く先々で美しいスポットがあり、観光客で賑わうビーチの近くにはリゾートホテルが並んでいます。
今回は、交際クラブ・デートクラブで知り合った男女や、パパ活で出会ったカップルのハワイ旅行のために、人気のホテルを5つ紹介します。

ザ・カハラ・ホテル アンド リゾート(THE KAHALA HOTEL&RESORT)

 閑静な高級住宅地、カハラ地区にあるこのホテルは、まるでプライベートな離島にいるかのようなリゾート気分を醸し出しています。
日本人がよく訪れる場所からは少し離れるので、あまり邦人を見ることなくハワイを楽しむことができ、海外旅行に来たという実感をより感じることができるでしょう。
ただし、ホテル内のレストランはボリューム感がすごいので、それぞれが注文するよりも、カップルでひとつの料理を分け合った方がいいかもしれません。
ラグーンにはイルカが泳いでいるので、それを見て楽しむこともできますし、一緒に泳いでハワイらしさを堪能することもできます。

アウラニ ディズニーリゾート&スパ ハワイ(Aulani, A Disney Resort & Spa)

その魅力は何と言っても、ハワイ初のディズニーホテルだということです。
ディズニーランドが嫌いな女性は滅多にいないと思いますので、ハワイアン文化と融合した広大なファンタジー空間に大喜びしてくれるんでしょう。
ホテルを見渡すと日本人ばかりなので、外国に来ているという気分にはあまりならないかもしれませんが、運が良ければディズニーのキャラクターと出会えるチャンスがあります。
ただ、なんといっても有名なホテルなので、特に夏休みの混雑は東京ディズニーランド並みで、多くの日本人が長期間お休みするタイミングの時は、ホテルに宿泊しているという気分にならないと思いますね。
上記のようなデメリットを考えても、ディズニー好きにとっては素晴らしい思い出になるでしょうし、最高のリゾートホテルであることは間違いありません。

タートル ベイ リゾート(Turtle Bay Resort)

 タートル ベイ リゾートはノースショア唯一の高級リゾートホテルで、観光地の喧騒とは若干離れていて、非常に落ち着いた離島のような空間になっています。
日本人はほとんど見当たらないでしょうから「本当の海外に来たな!」という気分を味わうことができます。
ただし、なかなか日本人が来ることはなことを現地の人もわかっていて、ホテルスタッフに邦人はいませんし、おそらく日本語ができる人はいないでしょうから、コミュニケーションには苦労するかもしれません。
ノースショアではこのホテルしか選択肢がないので、ややコストパフォーマンスが釣り合っていない感じはするものの、ワイキキから離れて、日本人のみならずアジア人とほとんど遭遇することなく海外旅行気分を味わうためにはしょうがないと、割り切る必要があるかも。
敷地内には広大なゴルフ場、乗馬やハイキング、ウォータースポーツからアクティビティが盛り沢山です。

アンダーズ マウイ アット ワイレア(Andaz Maui At Wailea Resort)

 このホテルのプールやジャグジーは24時間使用できるので、夜に満天の星空を眺めながらのジャグジーや、ナイトプールを楽しむことができます。
ただし、日本人観光客は少ないのか、ほとんど日本語は通じず、ある程度の英語スキルは必要です。
全体的にハイレベルなホテルなのですが、バスルームは換気が悪く、湿気がこもっている印象があります。
高級感がありながらも、カジュアルな印象にまとまっているので、交際クラブ・デートクラブで出会った若いパパ活女子にも、それほど尻込みすることなく利用できると思います。
有名観光地とは違い、いつも人でごった返している感じではないので、ゆっくりとハワイでバカンスを過ごすような長期滞在にもマッチしています。
日本とは違うハワイ独特の青空の下で、何をするわけでもなくぼーっと空を見るだけでも、言葉では説明しきれない何かを体験できるかもしれません。

ホテル ラ クロワ(Hotel La Croix)

 このホテルの売りは、全ての客室にラナイと言われるバルコニーと、キングサイズベッド1台、クイーンベッド2台が備わっていて、温かみのある木製の家具と絵画によって独特の空間を作り出してることです。
とても立地がいいので、部屋からは街並みや公園、ワイキキや海などを一望することができます。
コストパフォーマンスが良く、ロビーにはオレンジやレモンなどのウォーターサーバーが用意されています。
部屋自体は日本と比べて広々としているので旅行気分を味わえるのですが、トイレや風呂、洗面所の排水があまり良くないので、日本の感覚で流しすぎると詰まってしまうかもしれません。

交際クラブ・デートクラブのパパ活カップルの皆さんも是非参考にしてみてください。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報