交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

交際クラブでの出会い パパ活経験者・愛人経験女性の体験談

愛人をやって良かった…女性体験談

私が愛人になったのは紹介されたからです。
愛人になった理由はお金目的というよりも、一番は素敵なデートをしたかったからです。
一般男性とは行けないような、セレブなお店や、セレブな場所や、高級車でのデートや、リッチな旅行で楽しい時間を過ごせたらいいなと考えたのがきっかけです。
紹介して頂いた男性は社会的に信用のある地位の方でした。
もちろんお金もある方で、一緒にいるとこちらも気持ちに余裕を持てるのでとてもいい関係だと思います。
プレゼントも今までだったら普通はもらえないような高級ブランド品だったりするので、周りの友達にもうらやましがられます。
2人でいる時はあまり難しい話はしませんが、やっぱり自分と違う世界の話をしてくれるのは楽しいし、愛人になってよかったなと思います。
また私の事を大切にしてくれているのもうれしいです。
愛人というイメージよりも、普通の恋人同士の感覚とあまり変わらないんじゃないかなと思います。

交際クラブでパパ活は高級クラブに限る 女性体験談

パパ活、パパ活と周り騒いでいて、「ブランドのバッグを買ってもらった」とか「お小遣いもらっちゃった」と 自慢をしてくる人が多かったです。
そんな中、私はそういうふうに自慢してくる子の事をうっとおしいなーと感じていました。
正直知らない人とホテル行ったり…っていうのは怖かったです。
でも友達は「そんなこともあるけど、それはごく一部で食事だけの方が多い」と言っていました。
そんな話を聞いて興味がないっていうのは嘘になるし、でもやっぱり怖いし…と思いつつ結局友達と誘われるがまま登録に行きました。
面接は特段普通の面接で、ただ「その発展的なおつきあいは…」とお断りはしました。
それからしばらくして「私に会ってみたい」という人が現れてスケジュールをあわせて会うことにしました。
最初はビクビク緊張しながらも、お相手が優しい方で徐々に打ち解けて会話がはずんでいきました。
食事も私が行くことができないような、高級なところに連れてってもらい本当に幸せな時間をすごせました。
ただ、その後のことを考えると気が気でなく、このあとはやっぱり…と感じていると、「君はそういう子じゃないんでしょ?」
と言ってくれて、そのまま最寄りの駅まで送ってもらいました。
その一言がとても感激して、さらに交際クラブでパパ活するのは、自分のペースに合わせてやって行けばいいんだとわかりました。
今までは、初めて交際クラブで出会った人と末永く関係が続いています。

デートだけの割り切った関係を希望する女性の体験談

私はアルバイトをしながら大学に通っています。
将来的に親に頼らずに自立していきたいと思っているので、学費も親から負担してもらう割合を減らしています。
節約はしているのですが、学業の合間のアルバイトだけでは収入が少なく悩んでいたところ、友達がこういう支援をしてくれる男性がいるところを教えてくれました。
ホステスやクラブのアルバイトもすぐにお金が稼げるかもしれないですが、お客さんとのトラブルや悪いお店につかまってしまうのが怖いのでやっていません。
その点交際クラブでは、デートする相手の男性は社長などのしっかりした責任ある要職についている人ばかりなので 人間関係でトラブルの心配はないし、逆に将来的な人脈づくりとしても利用できます。
ストーカーなど後々トラブルになることも怖いのですが、 クラブできちんと審査した人が登録しているのでその点は安心できました。
デートだけの割り切った関係を希望しているので、お互いのプライベートまで踏み込まれることもありませんでした。
食事をしてショッピングを楽しむことがメインで往復の交通費も出してくれるし、たまにはお小遣いも含めて多めに渡してくれる男性もいます。
そういう人たちに支えられながら、たまに新しい洋服をデート用に買って少し恩返しをするつもりでお付き合いさせていただいています。

バレない副業を探していてtwitterでしった交際クラブ 女性体験談

私が交際クラブに登録したきっかけは twitterで交際クラブに関するツイートをしていた方からの紹介です。
昼間は仕事がある昼職OLさんも税金関係でばれずに気軽にお小遣いが稼げるということでした。
登録している男性は高収入でステータスの高い人ばかりなので安心感があります。
登録の際身分証の提示が必要になっているので、そういうところも安心できるポイントです。
私は副業が禁止されていますが、お小遣いを直接もらうだけなので会社にばれることもなくとても助かる副業です!
お食事デートやショッピングに連れて行ってもらっており、普段いけないような高級なお店に行けて、とても充実したデートができます。
それでお小遣いももらえるので女性にはいいこと尽くしですね。
男性も本当に地位の高い紳士な方ばかりなので変な方はいないです。
私は昼職OLさんにとてもおススメです。
昼職だけでは満足のいく給料ではないので気軽に副業したい方はぜひ登録をお勧めします。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報