交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

職業別交際クラブで出会った女性たちとのデート

看護師

交際クラブに登録している女性の中でも、特に多いのが看護師かなって思います。
看護師の仕事は、忙しいということもあってなかなか出会いもないですし、医師などのハイクラスの職業の人を間近で見ている人でもあります。そんな看護師の女性は、新しい出会いを求めて、交際クラブに登録するわけですね。出会い系サイトや恋愛アプリでも看護師の女性が登録していることは多く、僕がお世話になっている交際クラブにも看護師はかなり多いなって思っています。
正直、看護師の女性と出会って思ったのは、明るくて性格が良い人が多いなって印象です。僕が出会った看護師の女性は、年齢が24歳の若い人で、バリバリと仕事をする方でした。実際に仕事は大変なことも多いと言っていましたが、それでも彼女から溢れるエネルギーはすごいなって思いましたよ。それくらいすごいなって思ってしまうくらいの女性だったということです。
実際にその看護師の方とは何回かデートしてみて、お互いに合わないと判断してしまったのですが、性格自体はとても良かったと思います。僕も彼女みたいな人が恋人だったら、楽しいだろうなって思いますね。まぁ、彼女が僕に合わないということを告げてきて、僕も結果的に僕に合わない人なら合わないんだろうと思って、デートするのはやめてしまいました。
ただ、彼女が素敵だったから、きっと僕は好きになっていたと思います。それくらい素敵な看護師の女性もいるのが、交際クラブの特徴です。
交際クラブは使える内容もとても多いし、登録している女性もとても多いです。だからこそ、その中から素敵な人を見つけていくことが必要となります。それが何より魅力なのではないでしょうか。

ショップ店員

僕が交際クラブにお世話になって出会った人の中でも、意外に多いと思ったのがショップ店員ですね。
ショップ店員は色々な店で店員をやっている女性のことを言い、特に多いと感じたのはアパレルショップの店員とかですかね。
仕事上、結構出会いとかもありそうですが、レディースを扱っているアパレルショップとかの場合は、客層も女性が多いので、意外にも男性との出会いがないとのことでした。
登録している女性もショップ店員が多いらしいので、そういう人が好きという方にとっては、魅力がとても大きいのではないでしょうか。
僕も明るくて素敵なショップ店員の方には、惹かれることも多いです。何人か出会ったことがあるのですが、どの人も素敵な人でしたよ。もちろん、交際に発展するかどうかという点は、相手とのフィーリングもあるので、なかなか一概に決めていくことはできません。
これから交際クラブを利用するという方は、ショップ店員などもおすすめです。僕が出会った子だけでの判断となりますが、愛嬌があるというか会話が盛り上がることが多いです。
やはり毎回違った客とのコミュニケーションに慣れているから、初対面の人でもぐいぐい会話をしていける能力を持っているんだと思います。それが個人的には気軽に遊べたというより、楽しかったです。
会話がどんどん出てくるということもあって、話が苦手な男性にも良いのではないでしょうか。あくまでも個人的な意見ですが、ショップ店員の女性は見た目が良い人も揃っています。
そこは交際クラブでも重要な指標となるのではないでしょうか。
人に見られる仕事をしているということもあって、普段から所作とか仕草にも気を付けていることが多そうです。そういう点では、一番交際したい相手かもしれません。

OL

会社勤めのOLも多々いるのが、交際クラブだと思います。
僕は2人くらいしか出会ったことがないのですが、それでもOLはかなり多いでしょうね。OLの特徴としては、愛想が良くて、見た目も普通以上の人が多いという感じです。ただ、玉の輿とかを狙い過ぎているという点も大きいので、人によってはちょっと苦手な人がいるかもしれません。
僕が出会ったOLたちは、見た目が良くて社会人としての常識もしっかり持っている人が多かったです。やはり会社で働いている人は、比較的マナーやルールとかもしっかり守れる人が多いです。大人としてしっかりしている人が好きという方は、OLとかを見つけて出会ってみるというのも良いかもしれません。
ちなみに、僕がデートした時は、一番庶民的だったなと思います。OLの方は給料も人並みということが多いため、贅沢したがる人とかも少ないでしょうね。そういう点では、好印象を受けることが多いような気がします。もちろん、性格によってまったく違ってくるので、相手を見ていくと良いのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブには、色々な職業の女性が登録しています。
相手を職業で判断することはできませんが、ある程度の指標となるのではないでしょうか。
職業によっては求める男性像も違ってくることなどが多く、そこからまた違った印象を受けることも多いかもしれません。
まずは出会ってみて、相手の職業などに関係なく、素敵な関係を築けるように使っていくのが良いかもしれません。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報