交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

ランクによって紹介してもらえる女性会員が違う デートクラブ活用方法

一部の交際クラブは登録する会員ランクによって、紹介してもらえる女性会員も異なります。
簡単に言えば松竹梅それぞれのコースは料金が違い、松コース・竹コース・梅コースで紹介してもらえる女性が違うというシステムです。
当然ですが、ランクが高い会員には良い女性会員を紹介するという傾向があります。その点は理解して使っていくことが必要となりますね。
そのほかに、ランクの高いコースの人は、どの女性を選んでも紹介料一律になるなど独自のサービスがあったりします。
倶楽部によって様々なのです。

会員ランクによって、紹介してもらえる女性が異なるシステムについて少しみていきましょう。
例として入会金・年会費・紹介料など合計金額が安い順に「ゴールド」「プラチナ」「VIP」「ブラック」の4つのランクが存在するとします。

ちなみに、交際クラブはここ数年でデートクラブと呼ばれることが増えてきました。
どちらも同じサービスを指しています。

ゴールド会員

交際クラブに登録した僕は、ゴールド会員となりました。
交際クラブは会員の質を保つために、一定以上のクラスの人しか入会できないようになっていると言われています。しかし、基本的にはお金さえ払えば入会することができるんですよね。
僕が入会している交際クラブは、入会金が5万円で紹介料も毎回3万円です。後は自由恋愛なので、好きなように相手の女性と楽しむことができるのです。そう考えたら、風俗とかキャバクラを使うよりはコスパが良いのかなって思いますね。
実際にゴールド会員の場合は、女子大生とかOLとかを紹介してもらうことが多いです。普通に自由恋愛を楽しみたいという場合にも、苦労はしないでしょうね。実際にとても良い女性が揃っているから、安心して紹介してもらうことができるのが、交際クラブの魅力そのものだと言えるのではないでしょうか。
初めて交際クラブを使う方は、まずはゴールド会員に登録して、様子見をするというのも良いと思います。相手に満足できるなら、十分ゴールドでも良いです。

プラチナ会員

もうちょっと攻めてみたいと思っている方は、プラチナ会員に登録するのも良いですね。
このクラスに登録している方が、実は一番多いのかなって思います。僕もそろそろプラチナ会員に登録しようかなって思っています。
入会金は5万円~10万円前後でしょうかね。基本的にゴールド会員よりも、良い女性を紹介してもらえることが多いと聞きます。
僕はまだ登録したことがありませんが、利用している人の話を聞いてみると、普通に良い女性と出会えることが多いらしいです。ランク付けでも高いランクの女性たちと出会えるということで、僕もそろそろ使う準備をしています。もちろんゴールド会員でも満足なのですが、できればもっともっと良い女性と出会いたいですからね。
また、ここまで来ると会員にもしっかりとした女性を紹介しなくてはならなくなるため、交際クラブも本気で良い女性を紹介してくれようとします。こちらが客なので、良いサービスを受けてみるのも良いでしょうね。実際に良い女性と出会えれば、楽しめることもさらに増えていくのではないでしょうか。
基本的にプラチナ会員くらいまでなら、普通の人でもお金を払えば登録できることが多いです。

VIP会員

知り合いの社長が登録しているのは、VIP会員です。
僕が使っているわけではないのでちょっと恐縮なのですが、このクラスは相当美人な女性と出会えることが多いと聞きます。モデル級の女性やグラビア級の女性が集まっているということもあって、紹介される人のほとんどが美人な人やかわいい人、CAや才女ということですね。
交際クラブによって会員のクラスは違ってくるのですが、ここからは条件もさらに厳しくなって、入会金だけでも50万円以上することが多いですね。もちろん、紹介料も高いので、安定していて、かなり高収入を稼いでいる人ではないと利用できないでしょう。
知り合いの社長はかなり資金があるので、そこで美人を見つけては遊んでいるそうです。ここまで来ると、逆に交際や結婚を目的にしている人よりも、お小遣い稼ぎをしている人が多いと言えます。割り切った大人の自由な恋愛がしたい男性や、愛人が欲しい人は、結構このクラスで見つけていることが多いですね。愛人契約を結んで、都合が良い時だけ会うということもできるので、その点では魅力が大きいのではないでしょうか。

ブラック会員

交際クラブでも最上級の会員として知られているのが、ブラック会員です。
ここら辺の線引きはそれぞれの交際クラブによって変わってくるので、その点は注意が必要となります。実際にブラック会員が紹介してもらえるのは、とびっきりの美人や才女ばかりと聞きます。知り合いでブラック会員の人を知らないので残念ですが、相当良い待遇を受けられるようです。
ただ、入会するには100万円以上かかることもあるなど、かなりハードルは高いです。一般的な仕事をしている方では、到底太刀打ちできるものではありません。ここまで来ると、医師や弁護士、実業家や資産家、や有名人の登録者が多いと言えます。
それらの仲間になることは難しいと言えるでしょうね。一般人が立ち入ることのできない聖域みたいなものです。逆に言えば、そういう人になれば美人や才女と出会い放題とも言えますね。まぁ、僕には到底無理な話ですけどね。
お金が余っているという方は、ブラック会員に登録してみてはいかがでしょうか。もちろんハードルは高いですが、その分良い想いができるはずです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報