交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

交際クラブを利用した私が知っておきたかった!男性が求める女性像

交際クラブを利用した私が知っておきたかったことも結構あります。
これから交際クラブを利用する人の中には、生の情報を知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
実際に私は女性会員として登録し、色々な男性と出会ってきたので、ここではそのことについて話させてもらえたらなって思います。

交際クラブを利用する場合

男性が求める女性像を知っておくことが必要だとつくづく痛感しました。
私の場合は、交際クラブで出会った男性が右往左往してくれて、何でもやってくれると思っていました。しかし、交際クラブは基本的に自由恋愛のため、デートのセッティング以降は基本的に何も意見をしてきません。こちらから問い合わせるとアドバイス的なことはもらえるのですが、それでも基本的には自由恋愛ということを知っておくことが大前提となります。

こちらが待っているだけでは何もできないので、相手とのデートを楽しむように女性も協力していくことが必要となります。例えば、デートの時にちょっとしたリアクションでもやってあげると男性は喜んでくれるでしょうね。私の場合は最初の頃、ずっと男性が話してくれるのを待っていて、適当に会話も流していました。しかし、リアクションが悪いと思った男性は、早々に次の女性と出会ってしまいます。
本当に自分を求めてもらいたいと思っている方は、相手が求めている人物像に近付くことが必要となるのです。

男性が求めている女性像としては、まず第一に性格が良い人という点が大きいなと思いました。一目惚れするほど、幼稚な恋をしている人は少ないです。そもそも交際クラブに登録している男性はハイクラスな男性が多いため、女性には口説かれ慣れている人も多いです。そのため、容姿だけが取り柄のような女性には、あまりときめかない男性も多いと言えます。事実、私は見た目に自信があるので、結構デートの申し込みとかは多いです。ただ、その後の交際に繋がるかと言えば、なかなか繋がらないことが多いです。それは、性格を見透かされているからだと言えるでしょう。何より性格が良くないと交際も長続きしないので、気を付けておくことをおすすめします。性格だけでも良ければ、正直見た目なんてあまり気にしていない男性も多いです。もちろん見た目は最初のきっかけにもなるので重要ですが、大切なのは性格でしょうね。

また、男性は面倒な女性を嫌う傾向にあります。
面倒な女性というのは、デートで愚痴ばかりだったり、要望が多かったりする方ですね。テンションが低かったり、わがままを言ったりするのも嫌われてしまうことが多いです。
私の場合はそこまで元気な方ではないので、大人しい男性の方が良いと思いますね。まぁ、そこは合う合わないということもあるので、実際にデートして判断してみるのが良いのではないでしょうか。

男性が求める女性像

やはり綺麗な子やかわいい子でしょうね。見た目を気にする男性は減ってきていますし、最終的に交際や結婚となるとやはり性格がとても重要となります。しかし、最初のきっかけは自分のタイプかどうかという点が大きいでしょう。こればかりは自分と相手のフィーリングもあるので、どうしようもないこともあります。ただ、自分磨きをしっかりおこなうことで、相手から求められることも多くなります。
自分を客観的に見ることで、男性から求められる女性になれば、必然的に素敵な男性も見つかるのではないでしょうか。交際クラブの女性は比較的需要が多いので、男性から引く手数多かもしれません。しかし、調子に乗ることなく、素敵な男性を見極めていく力も必要となってきます。

何気なく利用することが多い交際クラブですが、そこから男性とどのようにデートをしていくのかという点も考えておいた方が良いでしょう。基本的にデートのエスコートは男性がしてくれるので、女性はそれにどう対応していくかが重要となります。そこで嫌な態度だったり、邪険な態度だったりすると、男性は二度と会ってくれません。正直、男性もハイクラスな人が多いので、結構こだわりが強いことも多いです。だからこそ、こちらがわがままになり過ぎると、相手は他の女性を求めてしまうということになります。そういうところに気を付けて上手に素敵な男性を見つけていくことが必要となるのではないでしょうか。
正直、男性が求めている女性像というのは、その人によって変わってきます。すべてに対応することは不可能です。ただ、女性も少しは理想的な女性になれるように自分磨きをしておくことが必要だと思います。実際に私も交際クラブを利用して、そういう感想を持ちました。

まとめ

交際クラブは女性が待っていると男性から求められて、チヤホヤされることが多いです。しかし、男性にも選ぶ権利はあるし、相手はハイクラスな職業ということもあって、足切りされてしまうこともあります。最初の段階から相手に幻滅されないように、自分磨きもしておきたいですね。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報