交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

結婚ラッシュに後押しされて、デートクラブで相手探し!

大人になると、同級生がどんどん結婚していって、かなり焦ることも多くなりますよね。私も同級生たちの結婚ラッシュが始まり、かなり焦っています。
やはり20代も後半になってくると、そういう点はどうしても考えてしまいますよね。
ただ焦ってもしかないのですが、遊ぶ相手も減ってきたし、そろそろ結婚しても良いかなって。
しかし、いざ結婚しようと思っても、なかなか相手が見つからないなんてこともありますよね。
私はそこまで綺麗な方じゃないし、かわいい方でもありません。相手に惚れられて、プロポーズされるなんてことはほとんどないと思います。
だからこそ、交際クラブに登録したんです。交際クラブなんて全然眼中になかったのですが、友達が交際クラブで出会ったプチセレブの男性と結婚したことを聞いて、私も使ってみることにしたんです。
実際に同級生の結婚ラッシュで焦る必要はないと思います。結婚したくなければ、別にそこまで気にする必要もないでしょう。ただ、女性の場合は婚期を逃してしまうと、結構つらいと聞きます。私の会社にも結婚せずにずっと独身でいる先輩がいるのですが、飲みに行く度に「私は一生結婚できないんだぁ」と泣かれます。
確かに晩婚とは言っても、どうせいつか結婚するなら、早めにしておいた方が良いのかなって思ったりします。最悪の場合は、離婚しても若ければやり直せますからね。
さて、前置きが長くなりましたが、交際クラブを利用してどうだったのかについて話していこうと思います。

私が登録したのは、老舗の高級交際クラブ

男性会員もハイクラスの人しか登録できないようになっていて、ある程度女性会員も質が良くないと登録できないようなところですね。
面接の段階で落とされるかなって思っていたのですが、登録できました。もともと自分で言うものアレですが、愛嬌自体はあると思うので、それによって通ったのかもしれません。
登録してから10日後くらいに、すぐ男性から誘いがあってデートすることになりました。クラブがすべて対応してくれたので、個人的に何かをしたということはありません。男性が私の画像やプロフィールとかも見て「会いたい」と思ったらデートのセッティングに入るという感じです。私も私のことを良いと思ってくれる人になら会ってみたいと思って、デートは受け入れました。
実際にデートしてみた感じは、とても感じの良い人でした。「こんばんは!いきなりデートに誘ってしまってごめんなさい」とかなり腰が低い人ですね。
高圧的な人が苦手なので、こういう大人しい感じの男性は、すごく好感が持てます。「いえいえ、私も素敵な人に出会いたいって思っていたので、ちょうど良かったです」とお互いよい感じでした。

デートは何をすれば良いのかわからなかった

まずはデートということもあって何をすれば良いのかわからなかったのですが、男性が積極的にリードしてくれて「良いレストランがあるので、そちらに行きませんか?」と連れて行ってくれました。偶然決めた感じを装っていたのですが、きっと一生懸命決めてくれたんだろうなって思います。予約しないと入れないような人気店だったので、男性が先に決めて予約してくれていたことに感動しました。
交際クラブって、もっとお金持ちとかばかりでなんか別次元の人ばかりなのかなって思っていたのですが、意外にも普通の人でそれが逆に良かったです。「普段、何をされている方なのですか?」と聞いたら、「普段は会社の経営と投資をやっています」と彼が言うのです。こう言っては悪いかもしれませんが、全然そんな風に見えなかったから、ギャップで完全に驚きました。
誠実でとても良い人だと思うので、しばらくはこの人とデートをしてみたいなって思っています。それに、肉体関係を求めてきたりしないので、そこも誠実なんだろうなって思いました。大人の恋愛なので覚悟していたのですが、相手が予想以上に良い人だったのが、普通に嬉しかったです。
交際クラブって使い慣れていない方も多いと思います。しかし、女性ならそこまで条件も厳しくないので、意外に普通に登録できます。まず利用してみて対応していけばいいと思いました。そうすれば、より楽しむことができると思います。ただ、交際クラブを利用している男性すべてが良い人とも言えないと思うので、どうしてもフィーリングが合わないなどの好みはあると思います。
交際クラブは大人が恋愛するための場ということを今一度理解して、その上で利用することをおすすめします。素敵な人がなかなか見つからないと思っている方こそ、交際クラブを使うべきですね。もちろん、結婚ラッシュで焦っているという方にも、安心しておすすめできるサービスだと思います。

まとめ

同級生が結婚すると焦るという方も多いですよね。
実際に理想的な相手と結婚したいと思うのは、女の性です。
女性という立場なら交際クラブも快適に使えるので、ぜひ挑戦してみてください。もちろん、男性も快適に使えるのは間違いありません。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報