交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

デートクラブで「これだけはやっちゃダメ!」な事とは?

睡眠不足でデート当日に遅刻

交際クラブ・デートクラブで絶対にやっちゃダメなのが、遅刻ですよね。
せっかくデートをセッティングしてもらっているのに、遅刻する人もいるみたいですよ。私も以前出会った交際クラブの男性とのデートで、遅刻してしまったことがあります。
前日夜中まで仕事をしていて、起きた時に驚愕しました。
時計が集合時間ギリギリなんです。
まだ支度していない状態で、かなり焦りました。
集合場所には、15分遅れで到着しました。相手の男性は少し不機嫌になっていて、「こっちも暇じゃない中でデートをセッティングしてもらっているんで、遅刻する人はちょっと・・・何かあったのかと心配したよ。」と怒られてしまいました。
完全に私が悪かったので、反論することもできないですし、それでも私の事を心配してくれて本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。
相手がとても寛容な男性だったから、ちょっと不機嫌になられるだけで終わったのですが、これが普通だったらきっと帰られていると思います。

安易にセッティングをすっぽかす

セッティングをすっぽかすというのも、絶対にやってはいけません。私はさすがにすっぽかしたことはありませんが、相手がタイプじゃなかったことはあります。
でも、デートはしっかり済ませて終わるというのが社会人ですね。
本当にやっちゃダメだってわかっていても、実際にやってしまう人もいるみたいです。社会人なのにすっぽかすなんて、これはもうマナー違反とか以前に、ルール違反ですよね。
交際クラブの場合は、基本的に面接や面談をしっかりおこなってくれているので、変な人は登録していません。
性格が良いのはもちろん、ルール、マナー、常識はあるのか、見た目もある程度審査項目になっていると思います。だから、他の約束ができたとか、外出が面倒になったとか、安易な発想でセッティングをすっぽかすのはやめた方が良いです。
悪質な場合は、強制退会してしまうクラブもあるそうです。もちろん、自分がやられたら嫌だと思うので、すっぽかしや、当日や前日のキャンセルは絶対に私はやりません。

体調不良でテンションがガタ落ち

意外と申し訳ないと思うことが多いのが、体調不良でテンションが落ちしてしまうことなのです。
私は虚弱体質とは言いませんが、デートの時は緊張とかもあって、腹痛や頭痛になることもあります。
身体が火照っているのかわかりませんが、熱が出たこともあります。極度の上がり症なのかもしれませんね。
そういう体調不良の時は、テンションが下がってしまうので、体調管理は万全にしておくことが必要となります。
私もたまにやってしまうのですが、なんとももうしわけないですからね。
「ごめんなさい!体調がわるくて・・・」「頭が痛くて・・・」と言うと、相手の男性までテンションが下がってしまうと思います。
そうなると、せっかくのデートも雰囲気が悪くなってしまうことは確実です。
失敗しないためには、しっかりと体調管理するのはもちろんですが、胃腸薬や頭痛薬なども持っておくと良いかもしれませんね。
体調は常に万全にしておき、元気に男性とのデートを楽しめるようにするべきだと思います。それが意外と基本的なことですが、大切なことだったりします。

性欲に任せてホテルに誘われる

交際クラブを利用する方は、少なくとも性欲もあるでしょうし、実際に相手とそういう関係になりたいと思っているのが正直なところです。
さすがに初回のデートでいきなりホテルに誘うということはないと思いますが、中には焦ってしまってホテルに誘ってしまう人もいるみたいです。
私もめちゃくちゃタイプの男性と出会ったことがあって、何回かデートしてくれたから「素敵なパパになってくれるかな」思っていた男性にホテルに誘われたことがあります。
しかし、私が「そういう関係を求めているとは思わなかった」とショックを受けてしまって。
そんな誘いがなければ、私と男性の関係は今でも続いていたでしょうね。
性欲があることは別に悪いことではありません。
しかし、大人の恋愛だからこそ、性欲は一度忘れて相手をしっかり大人の女性として見てほしいと思います。
若い女性も多いですが、大人の女性も多々登録しています。
身体を求めてしまう気持ちもわからなくはありませんが、まずは純粋にデートを楽しむようにしましょうね。
女性は意外と普通のデートを求めていることが多いですよ。

まとめ

デートをする時には、やはり気を付けておきたいことも多いですね。
やってはダメだとわかっていることを事前に知っておけば、失敗することも少なくなると思います。
素敵な男性が多いので、上手にこちらが対応すれば素敵な交際クラブ・デートクラブでの時間を過ごせると思います。
個人的には大人の対応ができる素敵な女性になりたいと思っています。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報