交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

交際クラブで出会った女性とどこまで楽しめるの?

Aまで?それともCまで?
交際クラブで出会った女性とどこまで楽しめるのかという点は、利用する上で気になることだと思います。僕も気になります。
実際に何度か交際クラブを使ってみて、見えてきたこともあるので、ここで感想を交えながら情報を共有できたら良いなって思って、体験談を書かせてもらいました。
まず、交際クラブを利用している女性の目的を知ることが必要となります。
僕が出会った女性は合計で3人なのですが、三者三様・・・色々なことを求めている人ばかりでした。実際に出会った女性たちについて紹介するというのは気が引けるのですが、それでもこれは利用する男性が知っておきたいことだと思うので、紹介します。

最初に出会った女性は、結婚相手を求めている方

普通の恋愛が嫌で、玉の輿を狙っていると言う正直な人でしたよ。
性格は結構ハキハキと話す子で、見た目はクールなんだけど美人な感じでした。もちろん、求めていることが結婚だったため、僕とのデートでは普通にデートした感じでした。いきなり身体の関係などを求めるのは失礼だと思ったので、結果的にはCはもちろん、Aまでいくことすらできませんでしたよ。
ちなみに遅れましたが、Aというのは手を繋ぐこと、Bはキス、Cはエッチのことを意味しています。もちろん、大人の恋愛なので、そういう関係になることを狙っている人も多いでしょう。
僕が出会った最初の女性は、Aすらできずに数回デートをして、結果的に合わないと思って会うのをやめました。

次に出会った女性は、普通に遊び相手を求めている方

僕も比較的そういう相手がいれば良いと思っていたので、この女性に関しては良かったなって思いました。しかも、デート3回目でBまで進むことができて、もうそろそろCまでいけちゃうかもしれません。相手も僕のことを気に入ってくれているので、比較的そういう子とは遊びやすいかなって思っています。
交際クラブを利用する方は、少なくともそういう遊び相手を見つけたいという方も多いですよね。少なくとも結婚までは考えていないという方もいるでしょう。そういう方にとっては、こういう女性が良いと思います。運が良かったらCまで進むこともできると思います。もちろん、そこからセフレとかになってくれた良いと思うんですけどね。まぁ、それはあまりにも無粋なので、ここではあまり言わないようにしましょう。

その他に出会った子

デートで良いムードになって手を繋ぐところまで、つまりAまでいけたのですが、それからは会っていません。
相手は他の男性ともデートしていて、他に良い人が見つかったようでした。こちらから連絡した時に「もう彼氏ができたので、連絡はできません」と返事がきました。
交際クラブを使っているのは、自分だけではありません。その点は理解しておくことが必要となりますね。
「連絡はできません」とハッキリ言ってくれたので希望みたいなものを持たなくて良かったです。次の出会いに期待が持てますからね。
交際クラブは着実に相手との出会いを重ねていくことができるので、相手によってはCまでだって楽しむことができます。

僕が使ってみて感じたのは、結構真面目な恋愛をしている方が多いということですね。
交際や結婚を目的にしている女性が多いので、理解して使っていくことが必要となるでしょう。くれぐれもいきなり身体を求めるなんてことはやめた方が良いです。場合によっては交際クラブの事務局に連絡が言って、苦情を言われてしまうことがあるかもしれません。僕の場合はそんなことになったことがないので、別に特別な措置とかがない限りは大丈夫だと思いますけどね。
もちろん、交際クラブは自由恋愛を推奨しているので、何をしても同意の上であれば問題はありません。
男女間でのデートということは、当然ですが期待してしまうことも多いですよね。男性なら特にそうだと思います。そういう場合は、どこまで進めそうなのかを見極めていくことが必要となるでしょう。
相手に何を求めるのかによっても、また違ってくることが多いです。
こちらが一方的に選ぶのではなく、デートする相手がどう思っているのかによっても左右されることは、しっかり理解しておくことが必要となるのではないでしょうか。
特に交際クラブ初心者の方は、つい焦ってCばかり求めることも多いです。ただ、物事には順序というものがあるので、まずはデートして雰囲気が良くなって、連絡先を交換して、Aが最初のハードルになるでしょう。そこだけは、しっかり考えておいた方が良いと思いますよ。

まとめ

交際クラブを使えば、AからCまで楽しめることがあります。そこは自由恋愛なので、お互いの同意があれば楽しむこともできます。
その点を上手に活用して、相手とどこまで楽しむかを考えてみてはいかがでしょうか。それこそが、何より交際クラブの魅力でもありますからね。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報