交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

まったくモテなかった女子がデートクラブではモテモテな件

学生時代から現在進行形でずっとモテない女子の私は、顔は普通で体型も普通で性格も普通のノーマル女子です。
良くも悪くも目立たないということで、誰の印象にも残らないのかもしれません。そんな私は、学生時代も色々と片想いをしていたのですが、それが叶うことはありませんでした。
そもそも気持ちを伝えたことがなかったので、相手に知ってもらうことはできなかったんです。

そこで、このままだとずっとこのまま年齢だけ重ねてしまうと思って、社会人になってから交際クラブを使うことにしました。もともと交際クラブは、大学時代に知っていて、登録しようかと思ったこともあったくらいです。友達が使っていて、それで年上の彼氏を見つけていたので、その内容については良く知っていました。
真剣に恋愛しようとしている人も沢山いるって聞いていたので、それなら安心ということで、私も大人になってから利用することを決めました。

交際クラブの実情について調べてみると、男性会員よりも女性会員が圧倒的に多いことがわかりました。
つまり、男性に対して女性の割合が多過ぎるので、見た目も普通のOLに私にお話が来るのか不安でしたが、普通のOLというのが良かったようです。
交際クラブ・デートクラブに入会しているようなステータスの高い男性は普通のOLと知り合う機会が全くないから、普段仕事をしているような普通の女性に男性は会いたいのだそうです。私も見た目はそこまで良くないですし、何もかも普通なのですが、男性から連絡が来ることも多くなりました。
デートのセッティングも多いので、かなり良いと思います。でも、決して傲慢にはなりたくないです。モテない頃の自分を忘れないように、謙虚な自分で良い相手を見つけていきたいなって思っています。そうやって使った方が失敗も少ないんじゃないかなって思っているんです。

デートをセッティングしてもらう

先日もある男性から連絡が来て、その人とデートをセッティングしてもらいました。
交際クラブの場合は、運営がすべて対応してくれるというのも嬉しいですね。私みたいな恋愛経験皆無の女子でも、安心してデートができます。相手がエスコートしてくれるので、こちらがそこまで気を遣う必要もありませんからね。
実際にデートしてみると、私のことをとても大切してくれる男性だったりします。今まで5人くらいの男性と連絡を取っていますが、結果的に良かったのは少数派かもしれません。でも、それでも色々な男性にモテるようになるので、かなり便利だと思いますよ。使い勝手も良いということもあって、交際クラブはおすすめですね。
そもそも交際クラブはハイクラスの人が多いので、経済的にも精神的にもゆとりのある男性しかいません。ただ、それでも男性は本能で生きている人もいるので、交際クラブで大人の関係を求めてくる人も少なくはないです。女性だったら、特に入れ食い状態ですが、そういう危険な男性もいるということを理解しておかないといけません。その上で使っていくと、失敗もさけられるかなと思います。

私みたいな地味で平凡な女子でもモテるのは嬉しいのですが、注意点はしっかりと守っていくことが必要となります。ただ、割り切った大人の関係でお小遣い稼ぎをしているという女子もいるので、そこは人によりけりってところかもしれませんね。私の場合はお金には特に興味がなくて、単純に素敵な恋愛がしたいって思っただけなので、そういうことは絶対にしません。

会ってみたら

男性の中には自慢してくるような人も結構いるので、そういうのが嫌いな人は苦手意識を持ってしまうかもしれません。
例えば、私の場合はお金に興味がないのに、「俺は高級マンションに住んでいるんだけどさ、今後遊びに来ないかい」と言われたことがあります。実際に高級マンションに住んでいようが、自慢から入る男性って安っぽいですよね。本質が見えてこない人だったから、「遠慮しておきます」と断わっておきました。
結構こういう自慢したがりな男性が多いのも、交際クラブの特徴かなって思います。

もともとハイクラスな人のために作られた交際クラブということもあって、豪邸に住んでいる人やプール付の住宅に住んでいる人もいます。
そこまで行かなくてもかなり良い家に住んでいたりする人も多いですし、マンションやアパートをいくつも持っている人もいます。こういう人は、やはり成功していて普通の女子から見ても魅力は大きいのではないでしょうか。
まぁ、私の場合は成金っぽくて好きになれないので、あくまでも付き合いたい相手は、不自由ない程度の生活ができる男性ですけどね。
好みの違いなどはあれど、選ぶ相手によって色々と選べるというのは良いと思います。

まとめ
交際クラブの基本は、楽しんで素敵な相手を見つけていくことです。まったくモテない女子でも、交際クラブであればある程度モテることができます。
男性から求められるというのは、やはり嬉しかったりするのではないでしょうか。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報