交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

デートクラブで夢が叶った!出張先ごとにデート相手ができました

職業柄、出張だらけの生活です。

仕事ではセールスマンとして日本全国を飛び回りながらトップ評価を取りまくりで、社内での評判もよく、色々なパーティーにお呼ばれするため、女性と接する機会も多いのです。しかし、あまり深い関係になりすぎるのは躊躇していました。 

港ごとに女がいる海の男のように

それはなぜなのかと言うと、一人の女性だけ、とあまり仲良くなりすぎてしまうと、日本全国を駆け回る関係上、その女性にあまり時間はかけられません。
しかし、絶対に、その女性から何かしらの寂しさを訴えるメッセージが来るのは、過去の体験から分かっています。ノリノリで仕事をしている時に、そのようなメッセージがくるとテンションがだだ下がりになってしまって、仕事のクオリティに影響してしまうので、あまり一人の女性と親密にならないようにしていました。
できれば出張先だけでデートするような特定の場所だけの関係が築ける、女性がいないのかな?と思っていましたが、同じように、トップセールスマンとして私と競い合っている知人がデートクラブ・交際クラブという心の底からハイクラスの男性との縁を欲しがっている女性達と繋がりを持てるサービスを紹介してくれました。
私と同じ30代ですが、彼もなかなか女性との交際に四苦八苦していたようで、彼が言うにはデートクラブを利用したことで、プライベートの問題が綺麗さっぱりと片付けることができたとほくほく顔です。
知人にそのような紹介のされ方をしたので、そんなに言うなら、とおすすめされたところで、会員登録をしてみましたが、そこのコンシェルジュの方がとても誠実な人で何よりもびっくりするぐらい仕事が早かったです。
博多に出張することを伝えていたのですが、それからすぐにコンシェルジュの方からデートがセッティングされたという連絡を受けて相手の女性のプロフィール画像を見たのですが、まさに私の理想通りの女性でした。
実際にあった時は目の前に、まさに博多美人と言う女性が現れてデートしている時は、至福の時間でした。
コンシェルジュの方はそれだけではなくて出張に出るたびに出張先で私が満足できる女性とのデートセッティングをしてくれるので、まるで港ごとに自分の女性がいる船乗りのような気持ちになれます。

デートクラブ利用5年で夢達成

デートクラブ・交際クラブを利用して5年ぐらい経った時は、全ての出張先に連絡先を交換して、個人的にデートをするような関係の女性ができました。
デートクラブ・交際クラブは初デートのセッティングが終わったら後は、二人の自由恋愛ということになっていますから、全ての出張先でそのような関係を作るのには時間がかかりました。
しかし、ついに私が理想とする自分が行く街には必ず自分の女がいるというドラマのような男性になることができました。
やっぱり訪れる全ての場所でデートができるような女性がいると出張に行く前からウキウキして、早く出張に行きたい!と周囲からは、やる気がみなぎっている風に見えるらしく、社内評価は青天井です。
プライベートが充実していることによって、仕事にも良い影響が出るらしく、デートクラブ・交際クラブを利用する前よりも成績が伸びていて、これは思わぬ収穫でした。

現在も続いている博多美人との関係

初めてデートクラブ・交際クラブを利用した時にデートセッティングされた博多美人とは現在も関係が続いています。
関係が続いて3年目ぐらいに上記のような私の恋愛観をオブラートに包んで打ち明けたのですが、それでも彼女は私を受け入れてくれました。
やっぱり愛の形は人それぞれですから、どんな関係になろうとも、それは、お互いの自由ですよね。 
私にデートクラブ・交際クラブのことを教えてくれた知人はそこで出会った女性と1年前に結婚しましたが、私は現在のような浅く広い関係を続けていきたいので、しばらくは、このままでしょう。
せっかくよほどのことをしないと使いきれないぐらいの収入を得ているのですから、まだまだ色んな女性と遊びたいですからね。

デートクラブ・交際クラブによって仕事がより充実

デートクラブ・交際クラブを利用していなかった時は普通の恋愛や夜の街に遊びに出かけていたのですが、普通の恋愛ではこちらのラインを軽々と踏み越えてくるような女性を選ぶのか、仕事を選ぶかの究極の選択を迫られることがありました。
夜の街に出かけるのは慣れていない時は楽しかったのですが、慣れてしまうと、ちょっとマニュアル対応すぎてビジネスを感じてしまうので、心から楽しめるものではなくなってしまいました。
それに比べてデートクラブ・交際クラブはコンシェルジュの人がしっかりと話を聞いてくれて、私の理想の女性を探し出してくれるので、今回は失敗したなと思うことがほとんどないのです。
ちょっと特定の女性に熱を入れすぎてしまい、結婚までいきそうになってしまったこともありますが、まだまだ遊びたいと言う心の叫びによってなんとか踏みとどまることができました。
やはり、まだまだ遊び足りないですから、結婚はまだまだ先になりそうです。
私が登録しているデートクラブ・交際クラブは毎日のように新しい女性が次々と会員登録しているので、もう私の好みを完全に把握しているコンシェルジュの方にお任せしておけば毎回、理想の女性との楽しいデートが待っています。


知人にデートクラブ・交際クラブのことを紹介してもらわなかったら、どこかで消耗して仕事を続けられなくなっているか、成績が落ちていたかもしれません。
しかし、休みの日や、出張するたびに素敵なデートがあるので、本当にデートクラブ・交際クラブに出会えてよかったです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報