交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

ひとり旅に地元女性とのデートを取り入れました

ひとり旅好きでも、行きにくい場所がある。

学生時代から友人と旅行に行く機会が多かったのですが、行った先で見晴らしの良い道があればバイクで走ってみたいし、その地でその期間だけやっている地元劇団の舞台があれば観てみくなる…けれども皆と来ているのだからと断念する事が多々ありました。
その反動か、行き先や移動時間も自由に変えられるひとり旅が趣味に。
自由な生活が性に合うので、妻も特定の交際相手もおらず、人生もひとり旅です。
旅行先でやってみたいけど、一人じゃ行きにくいなぁという場面がありますよね。
私の場合は、パラグライダーやダイビングの看板を見つけた時。それと正装じゃないと入店できなそうなレストラン。郷土料理の鍋などもそうですね。
こんな時に地元民の友人がいたらなぁ…と毎度思うわけです。

デートクラブで旅行先の女性とデートセッティング

そんな折、出張の多い知人がデートクラブ・交際クラブを勧めてくれました。
彼は出張先の地元女性とデートセッティングをして貰い、毎度違う女性とディナーデートをしており、利用頻度が高い上客だそうだ。
交際クラブを利用したことがなかった私に、クラブのコンシェルジュも信頼できる男性だと説明してくれ、その場でコンシェルジュに連絡をとってくれました。
日中にデート可能な女性もいて、観光スポットデートでも問題はないそうだ。
彼が利用しているのならば安心して登録できますし、直ぐに登録面談の予約をしました。
普通なら好みの女性をコンシェルジュに伝えるようですが、私は女性の外見や職業に希望はなく、ジンギスカンと鍋料理を一緒に食べてくれ、酒蔵見学などでも嫌がらない女性を探し出して貰ったのです。
翌月の3泊4日北海道ひとり旅のうち2日間だけ、女性とのデートセッティングが完了!
人生初のデートクラブ・交際クラブで、観光デートの相手を探すことになるとは。人生いくつになっても驚きは訪れるのですね。

観光デートをした女性は

デートクラブは初回のデートまではセッティングしてくれますが、出会ったあとは次も会うか、連絡先交換するかも当人同士の意思になるそうで、2日間別々の女性とデートになりました。
21歳大学生の女性とまずは会いまして、待ち合わせのホテルロビーで挨拶した際の、しっかりと落ち着いた振る舞いが好印象。
ラウンジで少しお話しをしながら、一緒に行って欲しい所などを伝えると、事前にクラブ側から聞いていたそうで、マイナーだけれども私が好きそうなスポットがあるので、そちらもどうですか?と勧めてくれました。
さすが地元っ子!
21歳は若すぎるかなと思いましたが、会話のスピードも心地良く、受け答え内容もしっかりとしており、ふた回り離れていても違和感なく会話ができました。
落ち着いたお嬢様かと思いきや、ジンギスカンを豪快に食べる姿は愛らしく、ギャップ萌えとはこんな感じかな?など感じながら、予想以上に楽しい観光デートができました。
翌日は28歳の女性とデート。
今は経営の勉強のため仕事はしていないけれど、元ツアーコンダクターだと言うのです。
至る所で歴史やマメ知識をガイドしてくれ、まるで個人ガイドをつけたような感じでした。
とは言え、彼女が夢に向かって頑張って勉強している話や、人脈作りも兼ねてデートクラブ・交際クラブに登録している話を聞いたり…いつの間にか私自身が独立開業するためガムシャラに頑張っていた頃の話をしたり、なんとも言えない充実感を貰えたことに大満足でした。
チープなデートすぎて、このままお返しするには申し訳なくなり、彼女が行ってみたいお店でディナーをご馳走させて欲しいと伝えました。
さすが元ツアコン、文句のつけようのない料理が提供されるお店で、食事をする事ができました。
地元じゃないと食べられない新鮮食材を堪能でき、彼女には感謝です。

今後もたくさんの地元女性と出会うでしょう

私のように旅行先だけデートしてくれる女性探しをするために、デートクラブ・交際クラブを利用している方はほとんど居ないかもしれませんが、女性も色々な理由で登録しているので、希望に合った方との出会いは可能なのだなとわかりました。
最初に会った女性から聞いた限りでも、大学生の知り合いで登録している人が多く、お小遣い目的・大人の関係ができる相手探し・人脈作り・真剣交際相手探し・結婚相手探し…本当に様々な理由だそうです。
交際継続を望まない私でも、嫌がらずにデートしてくれる各地の女性が増えてくれたら嬉しいです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報