交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

=絶対外さない!デート服=交際クラブでもてる服装・メイク

初めてのデート。どんな服を着たらよいか?これを着たらどう思われるか?
デートの際の服装にはすごく気を使いますよね。今回はそんなデートの時に最適な服装をご紹介していきます。

●ワンピース
清楚で可憐な印象を与えられる「ワンピース」は男性受けもいいはず。

鉄板洋服ですが、あえて白を選ぶことにより清楚に見えて、かわいいという意見も多いようです。
一枚着るだけでファッションとして成り立つためコーディネートしやすいというのもおススメな理由です。
ストンとしたシルエットに、肩や袖に控えめなフリルをあしらったデザインなら女性らしさを前面に出すことができます。透け感のある生地を重ねてふんわり感をプラスすれば、柔らかいラインが出て可愛い印象になるでしょう。

ワンピースを主役にするのであれば、小物やアクセサリーは最低限にとどめましょう。
そうすることによりワンピースの可愛さを最大限に生かすことができるでしょう。
ただデートの場所によっては合わないこともあります。水族館やレストラン、映画デートにはさわやかなワンピースが合うのではないでしょうか?

デートスポットに出かけるときは、とっておきのワンピースを選ぶとよいかもしれません。

●スカート
女性らしらを感じられるスカート。丈や色、生地を変えるだけで自由自在なイメージを作れるスカートは勝負服にピッタリ!

裾がフワッと広がるフレアスカートは、トップスにタイトな服を合わせることでスタイルがよく見えるので一石二鳥です。
逆にタイトなスカートにはダボっとしたトップスを合わせ、ウエストをインするとスタイルがよく見えます。
スカートにヒールを合わせると女子力もアピールできるかもしれません。自分に似合うスカートを見つければスタイルアップすること間違いなしです。

動きやすいパンツスタイルが良い場所以外、初デートはスカートをおススメします。
ただし、ミニすぎるのは逆に悪印象の場合があります。スカートの丈は膝丈くらいの品のあるものを選ぶようにしましょう。

●ショートパンツ
足の肌見せがとても健康的で好きだという男性は多いです。
ほとんどの男性は女性の脚の美しさには強い興味を持っています。なので、初デートでショートパンツで現れると男心をそそること間違いなし!セクシーさと同時に健康的で親しみやすいという印象を与えられます。
特に、スカートのような女性らしい服装が好きではない彼にはピッタリでしょう。
ショートパンツは女性のファッションの中でも特にカジュアルな雰囲気の強いアイテムです。少しボーイッシュな方がかわいいと感じているかもしれませんよ。
スカートより活動的に動けるので、スポーツ的なアクティブなデートにも対応できます。夏は素足で、秋冬はタイツを着用しましょう。

●スキニー・パンツ
スキニーやパンツもとっても人気です。
デートだけど気張りすぎず、程よく砕けた姿に魅力を感じる人が多いようです。
脚のライン、形が分かるのがよいという意見も多いようです。スラっとした脚ならスリムパンツですが、ちょっと脚に自信がないという場合はゆったりめでも可愛く見えます。
またこれからの時期は、スキニーパンツにロングカーディガンを合わせることにより、脚の太さをごまかすこともできますよ。色や丈を変えるだけでも印象が大きく変わります。
アンクル丈のスキニーパンツにはパンプスを合わせるのも最適です。
特にカジュアルな服装が好きな彼には高評価!ラフで少しフェミニンかつおしゃれな雰囲気を出せるようなファッションにするとよいでしょう。

●ニット・セーター
寒い時期に定番のニットやセーター。
女性らしい柔らかい印象もあるため、男性受けは抜群です。彼から落ち着いた女性だと思われたいなら、間違いなくニットやセーターを着ていくのが良いでしょう。
露出を抑えながら、でも身体のラインがうっすらと分かるタートルネックは大人っぽくと魅力的。ロングスカートとも相性抜群です。ゆったりしたニットにはスキニーパンツやショートパンツも合うでしょう。
特にケーブルニットはより柔らかい印象となるのでおススメです!オーバーサイズで華奢感を出しましょう。髪の毛を巻いて、ヒールを履けば女子力アップ間違いなしです。

●NGファッション
●極端に露出が多い服装
これは言わずともわかるように、自分の彼女が他の男性からジロジロ見られていて気分が悪くならない男性なんていません。

●雑誌に載っているような流行の服装
アイテムやコーディネートにもよりますが、女性にとっては最先端のおしゃれでも、男性からすれば「全く理解できない」といった印象にしかならないものって意外と多いです。
何回かデートをして相手の好みがわかれば問題ないですが、初めてのデートでは避けたほうが無難でしょう。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報