交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

交際クラブでオシャレな人は高評価

交際クラブを使っていると、色々な女の子に出会えるのは、本当に便利だと思います。
僕ももともとモテなかったのですが、交際クラブでお金にモノを言わせてお世話になっていたら、色々な女性と出会えて、デートまでできました。しかし、そこから交際に繋がったことは未だにありません。その理由を考えてみたのですが、どうやら自分がめちゃくちゃダサいからだということがわかりました。
色々な友達に「俺がモテない理由って何だと思う?」と聞くと、口を揃えて「服がダサいところ」「ファッションセンス皆無なところ」と言われました。
普段はポロシャツとスラックスで過ごしているのですが、それが「おじさん臭くて本当にダメ」と言われました。

交際クラブで出会った女性に直接言われたことはないですが、おそらくそういうファッションとかも関係しているんだろうなって思いますね。
僕の場合、スーツで行けば良いのですが、少しラフなドレスコードにすることが多いです。女性に気を遣わせてしまってはいけないと思っているからなんです。
あまり高級レストランにすると、女性も恐縮してしまうかなと思って、最初は少し軽めなレストランにすることが多いです。もちろん、そうは言ってもコースが1万円前後するレストランですけどね。
僕がデートでよく利用するレストランは、ポロシャツにスラックスでも良いラフなレストランなので、比較的気を遣うことなく楽しめるかなと思って使っています。しかし、出会った女性の反応は、確かに薄いんですよね。
もっとオシャレにならないと、女性に惚れてもらうことはできないだろうなって思います。そこで、僕はオシャレについて勉強してみました。やはり大人の男性たるもの、ある程度はオシャレにも気を遣わないとダメだとわかったんです。
まず、アドバイスしてくれた友達は「スーツが良い」「スーツならアイテムもシンプル」「着ているだけでそれなりに見える」という意見が多かったんですよね。そこで、僕はスーツを新調することにしました。5年前に友達の結婚式に着ていったものしかなかったので、新しいものにしたんです。最近のスーツってすごいですね。
その他、「何度もデートするなら、カジュアルな服装で会うことも多くなるだろう」ということで、友達にすすめされて、他の一般的な私服も購入しておきました。
白いシャツから黒いシャツ、その他格子柄のジャケットにラフなパンツ、それとジーンズも・・・。
なんか自分が生まれ変わったかのようになり、今ではオシャレも楽しませてもらっています。
それからというもの、交際クラブで出会う女性には「オシャレですね」と言われることが多くなりました。そこから話も広がるようになり、ある程度ファッションの話とかもできるようになりました。
交際クラブに登録している女性は、ブランドとかにもすごく敏感なんですよね。「それシュプリームのですか?」とか「ポールスミスですよね!」とか言われることも多くて、さすがだなって思います。
オシャレは交際クラブを使う上で、最低限の嗜みだということがわかりました。結構年齢を重ねている人とかって、スーツだけにこだわっている人も多いと思います。
まぁ、僕はスーツすら気を遣っていなかったんですけどね・・・。そういう方は、とりあえずスーツ以外のアイテムも揃えてみてはいかがでしょうか。そこから女性との会話も盛り上がることが多くて、結構仲良くなれたりしますよ。
「私もそのブランド好きなんですよ」とか言ってもらえると、かなり嬉しくなると思いますよ。もちろん、オシャレであればあるほど、相手の印象も変わってくるので、トライしてみてはいかがでしょうか。もちろん、あまりにも攻め過ぎると逆に引かれるので、あくまでも大人の男性の嗜みとして・・・くらいがちょうど良いです。
交際クラブに登録している女性は、結構オシャレな男性とかセレブな男性とかに慣れているから、ダサい人とは一緒に歩きたくないということも多いです。いつもスーツを着ろとは言いませんが、身だしなみはしっかり整えて、女性から良い印象を得られるようにした方が良いと思いますね。
僕もオシャレになってからは、連絡先を交換することも多くなりました。今では、色々な女性と普通に遊んでいます。交際クラブの場合は、1回目のデート以降は自分たちでアポを取ってデートができます。今までは連絡してもデートを断られたり、連絡先の交換を断られたりしていたのですが、それも最近はなくなりました。
やはり、自分で自分磨きをしていけば、交際クラブの成功率も高くなりますね。お金だけではどうしようもないファッションセンスなどは、友達とかに聞いて磨いていくのが良いなって思いました。今では、彼女と呼べる女性もいますし、本当に感謝しています。


まとめ
交際クラブを利用するなら、ファッションにもこだわった方が良いです。
ダサい男性とは、やはり女性も歩きたくないものです。一緒にいても恥ずかしくないような服装を、しっかりコーディネートしていきたいですね。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報