交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

女性にモテるポジティブ男性になるには

女性の理想のタイプは “ポジティブな男性”といわれています。もちろん人によって好きな男性のタイプは異なりますが、ネガティブな男性が好き、という方はまずいないでしょう。ポジティブといっても限度がありますが、やはりネガティブよりは魅力的な男性に見えるものです。
ポジティブ、ネガティブは、持って生まれた性格と言われます。ネガティブな考え方しかしない人に、「もっと前向きに考えようよ」とアドバイスしたところで、すぐにネガティブな事を考えてしまうのですからどうしようもありません。ですが、そのままではいつまで経っても女性にモテるのは難しいかもしれません。
女性にモテたい、好かれたい、という気持ちがあるなら『自分を変える』事は出来るはずです

なぜポジティブな男性がモテるのでしょう

周りには『ポジティブだなぁ』と思える人はいるものです。逆にネガティブな人もいるでしょう。どちらと一緒にいると楽しいかと言えば、やっぱりポジティブな人です。
また、女性はどちらかというと現実的でネガティブになる事が多いようです。働く女性も多くなってきており、仕事や私生活の面でいろいろ悩む事もあります。そんな時に、『君ならできるよ』とか失敗しても『いい経験できたね』とポジティブに勇気づけてくれるので、頼りになる、と感じるようです。そして何があっても動じないので、男らしさを感じることもあるようです。
そして、ポジティブな男性は仕事で失敗しても前向きに次の仕事に立ち向かえるので、仕事でも成功することが多いです。そもそも、ポジティブな男性は失敗を失敗とは思わず、『経験』と思えるのです。また、同僚や後輩・部下に対してもポジティブに接することができるため、人望も厚いです。その結果、経済力もあり、人望もあり、ますますモテる男になるというわけです。

どうやったらポジティブな男性になれるのでしょう

ネガティブな人からすれば「とうてい無理な話」と思うでしょう。
ですが、無理だと諦める気持ちがすでにネガティブになっています。まずは『自分は変われる、ポジティブになれる』という気持ちになる事が大切です。
とはいえ、ネガティブな人が急にポジティブになれるわけではありません。まずは無理矢理でもポジティブに考えるようにする、そしてそれを口に出す事がポイントです。ポジティブの人はすべてにおいて前向きというわけではありません。やはり失敗すれば落ち込みますし、将来に対しても不安を抱いているものです。ただ、それを表に出していないだけなのです。中には心は落ち込みながらも、周囲には明るくポジティブに振舞っているひともいます。ネガティブな男性はまさにこれを実践すればいいのです。辛くても、前向きな発言を繰り返しましょう。そうすることで、気持ちが徐々に前向きになってきますし、失敗や悩みの解決策も見えてくるでしょう。
そして、まず何があっても笑顔でいることです。笑顔は周囲を明るくしますし、ポジティブな男性に見えてきます。そして自分の心も明るくなっていくものです。

周囲には笑顔でいて、決して愚痴は言わないようにしましょう

「やっちまったのは仕方がない。なんとか取り返すよ」と前向きな発言をしてみましょう。女性に振られたなら、「まだ諦めないよ。もっといい男になって見返してやる」と少し強がってみましょう。
また、何か難しい問題に直面したら「できることしかできないから、何とかやってみる!」と発言して挑戦してみましょう。「俺には絶対無理」と思ってすべてを避けていたら、前に進む事はできません。失敗しても経験になる、という気持ちを持つようにしましょう。
このように、無理矢理にでもポジティブに考えるようにすれば、いつの間にか自然とポジティブ思考が身に付いてくるでしょう。

ただ、勘違いしてはいけないのは『ポジティブ=能天気、何も考えない』というわけではありません。例えば、特に何も考えず、努力もせず、難しい仕事をして失敗してしまった、それで反省もせず「まぁ、仕方がない」と思うのはポジティブではありません。あくまで自分が出来る事をやり、それで失敗し、それを反省して次のステップに向かう男性がポジティブであり、失敗しても“まぁいいか”と考えるのはただの能天気です。おそらく人としての進歩のないダメ男になります。
そして、相手に対しても何の根拠もなく「大丈夫、大丈夫」とか「まぁ何とかなるさ」と言う軽はずみなセリフだけで、次会った時にはそのことすら忘れているような男性は“いい加減な男”、“自己中心的な男”でしかありません。あくまで親身になって相手の事を考え、その上で相手の背中を押してあげる、勇気づけてあげることがモテるポジティブな男性です。
もし、無理矢理にでもポジティブになれない、というなら周囲にいるポジティブな男性と一緒にいる事をオススメします。ポジティブな男性と一緒にいることで、自分もポジティブに考えられるものです。ポジティブな男性が女性にモテる理由もここにあり、一緒にいると自分も明るくポジティブになれるからです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報