交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

交際クラブでモテる服装 男性は3つのゴールデンルールでモテる!!

<その1>最低限の身だしなみ

恋愛とは、お互いが幸せになれるかどうかであって、容姿はそれほど関係ありません。
女性はそれほど男性の容姿を見ているわけではないのです。
女性が見ているのは男性のすべてを含めたトータルの外観です。
普段からどのような立ち振る舞いをするのか、どのような表情をするのか、どのような性格なのかをじっくり観ています。
女性は結婚したら夫が浮気をしているかどうか直感でわかるとよく言われますが、少しの違いに気づくほど女性は観察力が優れているということです。
容姿に自信がなくともその観察力に引っ掛かる努力をすればモテない男から脱出できます。
その前に、魅力的な男性になる最低限の基準を抑えておくことが必要です。
どんなにテクニックを磨こうとも、最低基準を下回る物を一つでも持っていたらモテない男のままです。
女性に嫌われる原因をすべて排除するところからまずはスタートをしましょう。
女性から嫌われる原因№1は何よりも不潔感です。
どんなに素晴らしいテクニックを持っていても、目も合わせたくなくなってしまいます。
会う事すらできなくなってしまいます。近づけば近づくほど嫌われていってしまいます。

不潔感は、生きていく上で女性だけでなく同姓からも嫌われることでしょう。
しかし、問題なのが、自分自身では気づきにくいところが問題です。
ワキガの人は本人はわからないとよく言います。それと同じです。
女性に声を掛け、直ぐにでも会話をやめたいようなきつい言葉を投げかけてきたら要注意です。
身だしなみ、体のにおい、口のにおい、確認してみてください。
気づいたらすぐにその場は引きましょう。
悪評は、周りにいるその他の女性達にもすぐさま広まってしまいます。
なので、匂いにはシビアなぐらい敏感になってください。
ヨーロッパでは、約80%~90%の人が多少のワキガをもっています。
だから、体臭があるのは当たりまえ、ケアをするのだって当たり前。
それについて悩んでいる人も皆無なのです。
しかし、日本人は約10%しかありません。
ケアする事が当たり前でない人が大半なので、気づかない人も多いのです。
体臭があるのは仕方ない事です。その体臭をケアをしていない事が問題なのです。
ケアを毎日しているのに、毛嫌いしてくる女性ならばこちらからお断りを入れてしまいましょう。
その様な人はきっと欧米人にも失礼な態度をとる女性です。
口臭はとても強烈で、100年の愛も覚めるほどの力を持っています。
口臭がきつい女性とキスもしたくありませんよね?
毎日、毎時間、事あるごとに注意してみてもいいぐらいです。
もし気になる場合、口臭はガムやフリスクなどですぐに対処出来ます。
常に持参する事をお勧めいたします。
身だしなみは、おしゃれでなくてもいいのです。シンプルでいいんです。
ただし、よれよれのだけは避けてください。
男はスーツ姿が一番かっこいいと言われているので、スーツはビシッと決めましょう。
次に髪型はどうでしょうか?
重たい感じになっていませんか? 寝ぐせは毎日しっかり直していますか?
髪型一つで明るい、暗いと印象にも差が出てしまいますので注意してください。
毎日生えてくるヒゲはしかりと剃っていますか?
ヒゲはイメージチェンジの強力な武器でもあるので、セクシーさを出したい場合は生やしてみるのもいいかもしれません。
しかし、手入れを1日でも怠る可能性があるようでしたら止めましょう。
その他には、爪、手のガサガサ、唇などなど沢山あるかと思われますが、
全てをクリアしている男性が清潔感がある男性とみなされ、モテる男の条件の一つです。
まずはそこからがスタートです。

<その2>会話を続けるテクニック

もてない男性の特徴の一つに会話がつまらない、続かないという人が良くいます。
この人たちには共通点があります。
ずばり、相手の話を聞くことをしない人たちです。

女性は基本的に話を聞いてほしいものです。
自分のことは多くは語らず聞き手に徹すればほとんどの場合はうまくいきます
話のとっかかりを見つけるのが苦手な人も多いでしょうがそれにつていは何気ない会話からスタートすればいいだけです。
例えばテレビ番組だったり最近だとインスタやユーチューブなどのネット関係だったりなんでもいいのです。

最悪なのは広げやすい話題に一切自分が興味がないからと言って情報をシャットアウトしてしまっていることです。
興味がなくても触りくらいは知っておくべきです。またはその知らない話題を武器にするのも会話になります。
自分がインスタにつてい何も知らなければそれについてどんどん質問して会話を広げていくのです。

他には、女性とのみ会話が続かないという人もいます。
男同士で話していると面白いのに女性とはうまく会話が続かない場合は会話の内容の問題です。
男同士での会話の場合は初対面であっても基本的にはくだらない内容が盛り上がることが多いです。

しかし女性の場合は違います。
そこを意識していかないともてない男を脱出するのは難しくなります。

聞き手に周り徹底的に同調し話が途切れそうなら質問で広げていく。
これだけで話が止まることはありません。
ぜひ実践してみてください。

会話を操る男性

何かしらの成功を収めた男性は過去の栄光を胸に自信として生きています。
その為、飲みの席では必ずと言っていいほど自慢話が出てきます。
それを男性に話すならありがたい言葉として、興味津々に聞いてもらえるのですが、女性はそうもいきません。

女性にとって相手の自慢話などどうでもいいのです。
言葉では「すごーい」などとは言っていますが、心にもない人が大半です。
キャバ嬢と一緒です。
では、なぜ女性はそういった自慢話が嫌いなのでしょうか。答えは一つ。

「自分に関係のないことに興味はない」ということです。
基本女性は自分の事ありきの話しか好きではありません
自分の実にならない事はどうでもよく、次何を話そうか考えている間、相槌を打つだけなのです。

女子高生の会話などを聞いているとよくわかります。
会話しているようで実際は自分の事ばかり話すだけで、会話があまり成立していないのです。
一方通行の会話があちこちに飛んでいる状態です。

なので、男性は気持ちよく話している間、嫌われ度が高まるだけという事なのです。
それを踏まえて考えてみると、聞く側に回ってみれば女性は色々とおしゃべりをしだし、
「この人は話を聞いてくれる」
と思い好感度が高まっていきます。
人の話を聞く側に回ることはとても大変なことです。
しかし、まずは聞く側に回ることをしてし、好感度を高めてしまえば、もうこちらの操作は可能です。
あとは、自分の好きな話を好きなだけ話してしまいましょう。
一旦上昇気流に乗った女性はそう簡単には下降しません。
安心してください。

あまりうまくいかない人は、まずは聞く側に回ってみることをお勧めいたします。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報