交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報

もったいない!部屋でモテることができる

交際クラブ・デートクラブで出会った方をあなたの住んでいる「部屋」に呼べますか?
実はレイアウトというか単純なモノの配置だけでも全然変わります!
今回は部屋だけでモテる”モテ部屋”に住んでいるという方々の実例と理由と作り方もちゃんと含めたオイシイお話をします♪

部屋はもっと活用できる!

みなさんの住んでいる部屋に女性を招くことはできますか?汚いとかごちゃごちゃしてるなどお掃除の話ではなく「モテ部屋」とは女性がくる理由が大切なのですね。

雑誌やサイトによくある部屋のリニューアルをする事で人の集まる部屋や招ける部屋になりますが、実際に女性が「その気になる」は別です。
もし女性を招いているがうまくいかない!などはすぐお役に立てると思います。

なぜうまくいかない?

ただ綺麗な部屋とかセンスのある部屋で「カッコいいから」で人がくる場合ですともちろんある程度モテるでしょう。
洋服のセンスとかと同じだったり、オシャレなお店で飲むのと変わらないと思います。
部屋に女性がやってきてうまくいかないのは実はアプローチの仕方だったりとか小さな問題だったりしませんか?

「モテ部屋」は招いてもこないという例も含めて「個性」でレイアウトする事が大切です!
そもそも女性が部屋にくる時点でもう「決まって」いるわけですから。
複数以上でしか訪れなくても「部屋に来る」だけでもう問題ないんです。

好きなものを必要なところに置こう!

お待たせしました!ここから実行例です。

「個性が大切」というと難しく考えてしまいそうですが、「女性がくる理由」として「自分の趣味が理由」だと楽なんですよね。
雑誌やサイト情報とかを参考に部屋を作ると、毎回作るのもしんどいですし住んでいて快適さが別だったりします。
自分の好きで共感を得られる、誘えるもの!例えば「ゲーム」でも「映画」でも「漫画」でいいと思います。
その好きなものをベッドの周りの備える!!
ゲームなら寝っころがってもできるようにTVやPC、ディスプレイをベッドに腰掛けてやりやすいレイアウト。
映画なども見る場合ベッドからみる位置が最高にするといいでしょう。
漫画ならベッドに腰掛けて読んで違和感がなく、ベッドの向こう側に本棚を配置する。
ベッドで腰掛けて違和感がなく、ベッドをはさんで必要な「理由(本棚、ゲーム棚,TVに出力してるPCなど入れ替えるもの)」を置いておく。
まず最初に座ってもらうソファなどはベッドの対面、テーブルを挟んだ自然な配置。
そこから「ほら、これがね」という自然な会話でベッドに誘導。
あとは全てのリアクションがベッドを挟んで行うため「コト」を起こしやすいシチュエーションが自然に多く発生するシステムな訳です。

もちろん部屋とベッド自体はもちろんある程度小ぎれいに掃除して、不快感がないようにする。
箱ティッシュなどもさりげない手を伸ばせる位置に配置して下さいね(笑)

複数以上で訪れるならもっとオイシイ!?

ベッドまで誘導できないパターンや複数でくるためという事もありうまくいかない場合もあります。
どちらにも「理由」を足してもっていくコトでクリアーできるんですよ。

単純には「こっち座ったほうが見やすい(やりやすい)よ」と自分が一旦ベッドから離れることもテクニックとしてアリです。
そのまま「次何飲む?」とその場を去って安心させて空気を読んで隣か、ソファーに座ると距離は縮まります。
ソファーに座った場合でも質問された場合や「サイン」があれば隣に座ればいいでしょう。

複数で訪れる場合はその時点は難しいんです。ただ「その後」がオイシイんですね。
一人を残して気を使って帰ったりしたほうが逆にもったいないと思います。目的の女性だったりタイプだったら全然問題はないんですが。
複数以上で女性が訪れた場合は一回もてなす事が結果できると訪れやすくなります。
単身でくるようになる場合もありますが、違う友達や可能であれば数人で訪れるようになると部屋でコンパ状態も!
その中からじっくりと好みを選ぶこともできますし、遊び放題になります。

実際に私の周りの実例として「一軒の借家」ですと安く別に凝った内装でなくとも「騒いでも大丈夫」という理由だけで、
サークルの女性を含めたメンバーや友達が多く訪れ飲み会をして「選び放題」とのこと。

家族の不在が多い私の友人は面倒見のいい性格で、後輩などよく訪れ夕食以降の時間は常に飲み会状態。
その後輩や仲間が連れてくるメンバーからオイシイ事もありますが、家が「妹の友達のたまり場」になり、まず第一世代の「妹の友達」には手を出さず仲良くなる。
仲良くなり「妹が不在」でも訪れ遊ぶようになった子やその友達、その後輩と幅を広げ遊びまくったツワモノもいます。

まあ「たまり場」にできるほどの部屋、家になると「店」ですからね、感覚が。
料理が得意なら容易に可能ですし、苦手でも女性が「料理を振舞える場所」にしてあげるといいと思います。
多く訪れることが大事で部屋、家も「才能」みたいなものなんですね。

今が無理でも大丈夫

部屋、家が才能になります!住んでいる所のメリットを最大限にすれば女性は多く訪れるでしょう。
例えば訪れやすい部屋として「いいマンション」や「手頃な一戸建て」があるとします。
現状で遊ぼうとして食事や飲みに行き奢ることも考えると1万程度の出費がまずあり、うまくいったらホテルなどでまた1万程度は確実に消費します。
安く見積もり一回2万円。遊ぶことを出費で抑えているならなおさら、あと2万~足した物件は沢山あるでしょう。

呼べる理由として高速インターネットは必須です!「ウチwifiし放題だから」でも呼べる時代ですし、活用すれば呼べる理由は豊富にできます。
ネット込みマンションの場合はゴールデンタイムに遅くなる現象があるため個別に考えたほうが確実でしょう。

ちなみに私は料理で呼びネットを利用して待ち時間は遊んでもらい、映画やゲームをレイアウトした部屋で愉しみ…楽しんでます。


自分の快適さもあり、実益も兼ねた”モテ部屋の作り方”のお話いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブに登録している方にこの話が何かのお役に立てれば幸いです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報