交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

女性からいいように扱われやすい男性の特徴

扱いが良い男性の特徴とは

気が付いたら、女性の手のひらの上で踊らされていたというように、扱いが良い男性の特徴とはどういったものが挙げられるのでしょうか。
交際クラブを利用するのであれば、自身が引っ張っていける、頼もしい男性でいたいところですよね。

◆◆自分の意見が無く、聞き役に回りがち◆◆

「うんうん」と相手女性の話に賛同しては、全て受け止めるというように、良い言い方をすれば包容力がある男性です。
このような方は、何でも肯定してくれると、受け手側に思わせやすいので、中には利用してやろうと、根っから悪いことを考えて近づいて来る方もいます。
たまには否定的な意見を言うなど、また、積極的に発言する機会も得ましょう。
自分の意見が無い方は、やはり何処か弱々しく見えてしまうので、注意が必要です。

◆◆お金をたくさん持っている◆◆

交際クラブ利用者に多い、実家が裕福、事業に成功したお金持ちな男性です。
上手く利用すればお金を引き出せると言うように、欲深い女性たちが寄ってきやすいでしょう。
中には内面が好きと、魅力をわかった上で好きになったとアピールして来る女性もいるので気をつけます。そのような女性こそお金目当てであることが多いです。
中身で判断して欲しいと強く感じる方は、知り合って早々お金持ちであることを豪語しない方が良いですね。普通の人であることを相手に思わせましょう。

◆◆優しいとよく言われることが多い◆◆

性格の印象として一番に挙げられるのが「優しい」である男性です。
確かに優しい人は、人当たりも良く悪い印象を受けないので評価も高いですが、その分いいように扱われてしまうのも事実です。
何をしても恨まない。優しいままで居てくれる。と無意識のうちに舐められていると感じ取ることが出来ます。
扱いが雑になってきたと思えたら、少し不機嫌な表情を浮かべてみるなど、普段の自分とは違う面を見せると、相手もやり過ぎたなと行動を慎んでくれます。
とはいえ優しい人は必ずしも損をする性格ではないことを、忘れないで下さいね。

◆◆恋愛経験が浅い◆◆

恋愛経験が人と比べてみても少なく、女性慣れしていない男性です。
このような方は、女性と一緒にデートしただけで直ぐに舞い上がってしまいますし「俺のこと好きなのかな」と勘違いもしやすいです。
気持ちが浮き足立ってしまうと、正常な判断ができなきなります。
気が付けば取り返しのつかなかった、なんてこともあるでしょう。
常に冷静な判断が行えるように行動することが一番ですね。

◆◆雰囲気に流されやすく、意志も弱い◆◆

自分の意思が無く、場の雰囲気に飲まれやすい男性です。
話し上手な女性であれば、言葉巧みに誘導しては、結果自分の思い通りに男性を動かすことが出来ます。
そうならないためには、強い意志を持つことが何よりです。直ぐに正すのは難しいと思いますので、徐々に力を身につけていくようにしましょう。
自分はどの場面に弱く、つい流されてしまうのか客観的に把握する方法も効果的です。自分が誘導してやろうと、強気な気持ちを持った方が自信も持てます。

◆◆嘘をつくのが下手◆◆

何か隠そうと努めても、直ぐに他者から見破られてしまう男性です。
嘘をつくのが下手ということは、非常に素直な性質の持ち主であることがわかります。
悪い言い方をすれば馬鹿正直とも言えるので、少しくらい嘘をつける人になった方が生きやすかったりするでしょう。
しかし相手を傷つける嘘や、自分の面子を保つための嘘は積極的にはつかない方が良いです。
場面や空気を読み、適材適所とされる嘘をついて場を凌ぐようにしましょう。
嘘がつける方は嘘を見破るのも鋭い傾向が見られます。
悪用せず、いいように扱われないための自衛として使用して下さい。

◆◆プライドが高い性質を秘めている◆◆

敵対心が強く、負けず嫌い。人に謝るのが苦手というようにプライドが高い男性です。
一見、この男性の方が女性のことをいいように扱いそうですが、そんなことはありません。
プライドが高いというだけで、賢い女性であれば、言ってはいけない言葉を瞬時に把握することが可能です。
それらの言葉を決して使わず、相手が嬉しいとされる言葉のみで会話を進めていけば、上機嫌となりますね。
言って欲しいことを上手にお願いすれば、かなりの確率で叶えられることでしょう。
プライドが高い男性は、隙があり、いいように使われてしまいやすいです。
十分に注意しましょう。
プライドが高過ぎても周りの人と温和に接することが出来ません。
多少は受け流せるようになりましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いいように扱われていると知ってしまったら、やはり残念な気持ちを抱きますよね。
そうならない為には、気を引き締めて過ごすのが一番です。
怪しいなと感じたら、出来るだけその人から離れるなどして下さい。
優しい方は「でも…」「そんなはずはない」と結局相手を見捨てることが出来ず、ズブズブと沼に引きずり込まれやすいです。
時には断ることも大事なことです。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報