交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

初対面で女性から嫌われる、オトコのパターン5つ

第一印象ってすごく大事ですね。もちろん内面も絶対大事です。しかし、初対面では外見からの印象がとても大きいです。
逆に言えば、外見がいいのなら出会いのチャンスも多くなるでしょう。
外見のせいでせっかくのチャンスを見逃すことはありません。
そこで今回は、交際クラブなどで初対面で女性から嫌われるオトコのパターン5つを紹介します。
外見だけでなく、その振る舞いも紹介します。
自分はどうかな?と振り返ってみてください。

初対面で女性から嫌われるパターン

①清潔感がない
この印象は女性にとってとても大きいです。あくまでも見た目ですから、清潔であっても清潔さを感じさせない、はっきりと言えば不潔に見える、不潔っぽい、これでは意味がありません。
清潔にしていても、シャツがしわしわだったり、えりが黄ばんでいたり、そして鼻毛や耳毛が伸びていては、減点そうとう大きいです。
指の爪が長すぎるのはこの人ナルシスト?などと受け取られることもあります。
その爪に垢でもたまっていたら、女性は触れられたくない!と離れていくでしょう。
生理的に無理だと思われたら、その後の挽回はかなりの努力を持ってしないと難しいです。
20代なら許されていたことも30代では自己管理ができていないと、女性は一瞬であなたの外見から、あなたの生活や人間そのものを無意識に想像しているのです。
逆に言えば、いつもより少し気を遣えば第一印象を清潔に見せることができるのです。アイロンのきいた白またはブルーのシャツは定番、女性ウケもばっちりです。そしてほっそりした丁度よい丈のパンツに磨かれた靴、シンプルでよいので小綺麗にしましょう。

②食べ方が汚い

食べ方が汚いと不潔っぽい印象にもつながるのと、どんな育ち方をしてきたんだろう、こういう人と出かけたり、ましてや付き合うなんて有りえない、と女性に思われてしまいます。
食べるのがメインで来ているのかと思われるほど、ガツガツ食べてみたり、食に全然興味がないのかと思うほど箸をつけなかったりなどの極端な行動もマイナスポイントです。クチャクチャ音をたてたり、口を閉じないで食べたり、これは論外ですね。食べ方も生理的な好き嫌いにつながる行為です。
理想的な食べ方は、豪快に、だけれど綺麗に食べることです。お皿にいつまでも料理が残っているのも気をつけてくださいね。

③自分の話ばかりする

初対面というのに会ったばかりの女性に質問をしたり、話しをさせないどころか、自分の話しばかりするオトコは嫌われます。
その話しが自慢話であれば、だから何?とさらに女性はひいてしまうでしょう。
一瞬会話が弾みそうな感じもしますが、この人と付き合ったらうるさそう、相談したいことがあっても結局は自分の話しに持っていって信頼できなさそう、などとてもマイナスな印象になります。こんなオトコはチャラ男としてみられてしまうでしょう。
女性が何か褒めてきたら、有難うと素直に受け止め、そこから主役を女性にもっていけたら好感度はバッチリです。

④目を見て話さない

いくら初対面といってシャイな性格であろうと、女性が話しかけてきたのにうつむいて返答してはいけません。
そんなレスは自然、小さい声にもなってしまい自信のないオトコとみられてしまうでしょう。
女性は、あぁこの人はシャイなんだ、とある程度直感で分かりますが、女性から声をかけたという勇気にあぐらをかいて自分は勇気をもって行動しないオトコと一瞬のうちに烙印を押されてしまいます。
人見知りのあなたが勇気をもってその集まりに参加したことは素晴らしいので、まずは目をみて挨拶ができるよう、そして最低限、良いタイミングでの相槌がうてるよう努力しましょう。それだけで女性の印象はぐんと変わってきます。

⑤誰にでもアプローチをする

シャイで女性の目を見て話せないオトコも嫌われますが、片っぱしから誰にでも寄っていきアプローチしているオトコも自意識過剰と見られ嫌われます。
女性はあまり好みでない男性でも自分だけを見ていて欲しいもの。それまで自分の前にいたオトコが他の女性を見つけてホイホイ去っていってしまうのは、女性の自尊心を多少なりとも傷つけるでしょう。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、はシャイな男性にとっては行動力がある、と見えて羨ましいところもあるかもしれませんが、この手のオトコは女性にはウケがよくありません。
自分のことをどれだけ大事にしてくれるの?という疑問が湧くからです。
この子いいなぁと思ったら、しっかり話しをしましょう。十分話してもう少し前進したいなら他の女性にはいかないようにし、反対にちょっと違うなと感じたら、話せて良かったと一言伝えて離れましょう。あくまでもマナーをもって、焦ってジタバタすると嫌われます。

まとめ

・清潔感がない
・食べ方が汚い
・自分の話ばかりする
・目を見て話さない
・誰にでもアプローチをする

気になる女性と前進するもしないも、初対面の印象が大きいです。これは女性が嫌うオトコのパターンですが、男性が好きでない女性の特徴とも言えます。
男性でも女性でも、30代ともなれば身だしなみ・振る舞いには気を遣い、女性にはガツガツせず、ゆったりとした雰囲気を醸し出しましょう。交際クラブの女性はそんな男性に出会うのを待っています。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報