交際クラブとデートクラブ選びの10ポイント!! 失敗しない交際クラブ情報がここにある!

彼女が途切れない男性の特徴

何故たくさんの女性と付き合えるのか

いつ見ても彼女がいる。
フリーである様を見たことがない男性って交際クラブにもいますよね。
秘密が隠されているのか非常に気になりませんか。

◆◆ガツガツしてない、余裕がある◆◆

切羽詰まったところが無く、女性に対しての迫り方も見苦しくありません。
ダメならダメ。相性が良い人は別にいる。とスッと女性の前から立ち去ることも出来ます。ガツガツし過ぎる男性は女性から見れば何処と無く恐怖感を感じてしまうものです。
その点余裕がある男性は、一緒にいても窮屈さを感じず、女性もありのままの姿で接することが出来るというわけですね。
そんなスマートさがある男性はやはりモテやすく、引く手数多な人になりやすい性質を秘めています。

◆◆権力を持っている◆◆

お金持ち、仕事が出来るというように、力がある男性です。女性は自分をしっかり守ってくれそうという男性を好きになる傾向が伺えます。
なので権力がある男性は、例え彼女と別れても新たな女性と直ぐに交際に発展しやすいです。
このような方は自信をしっかり持っているのも特徴ですね。
自信があれば、不思議としっかりして見えるなど、発言一つ一つにもブレがありません。本人以外にも親が有名な人というように、身内の中で権力を持っている方がいても輝いて見られやすいです。

◆◆女性の気持ちを読むのが上手い◆◆

今相手は何を考えているのか。と気持ちを瞬時に察知できる男性です。
女性の立場になって物事をしっかり考えられるので、不快な気持ちにさせることがありません。女性の気持ちを読むのが上手い男性は、姉や妹がいることも多いです。
人はやはり自分が一番可愛く、意見を言う時も自分目線で言ってしまう場面がよく見受けられます。
その部分を熟知出来ている方は、様々な人の目線になって考えた方が良いんだと自分なりの答えに辿り着いているのです。
自分目線の意見はどうしても自己中心的に映りがち。立場を変えて物事を見られる方こそ優しいという印象を持たれやすいでしょう。

◆◆気持ちを素直に伝えられる◆◆

「ありがとう」「好き」というように、気持ちを上手く言葉にして伝えられる男性です。
男性は思っていても中々素直に口に出すことは苦手とされています。
ストレートに想いを伝えられるということは強みになるでしょう。
告白するのも別に緊張しないという方は、良いなと感じる女性が現れたら直ぐに気持ちを伝えやすいです。
言う回数が多ければ多いほど振られるリスクもありますが、その分成熟する可能性も上がるということになります。シャイな人より素直な男性の方がモテます。

◆◆別れても引きずらない◆◆

別れようと彼女から伝えられても、そのまま落ち込んだり悲しい気持ちに陥ることは無く、切り替えが上手く行える男性です。
言われた直後はやはりショックを受けますが、一日寝れば後は忘れるという方は非常に生きやすく、次の女性に気持ちが向きやすい方でもあります。
時には冷たい。本当に好きだったのか。と責められることもありますが、その人の性質そのものなので仕方ないです。
引ずりやすい人は、もう誰とも付き合わない。女性なんて懲り懲りだ。というように心を閉ざしてしまいやすいです。しかし引きずりにくい方は、その間にもう次の女性に目がいっています。

◆◆積極的◆◆

受け身ではなく、自分で考えて行動を起こせる方です。
やはり積極的な性格は得であり、新たな人と知り合えるチャンスも多いので視野も広がります。
連絡先を聞いたり、デートに誘うことにも照れがなく、相手の出方を待つよりもとにかく自分から罠を仕掛けます。
消極的な男性は落ち着いていると、そういうタイプの男性が好きな女性もいますが、チャンスを作りやすいのは積極的な方です。
後先考えずに行動を起こしがちですが、そこから新しい展開に繋がるなど結局はいいとこ取りをしやすい人でもあります。

◆◆非常にマメ◆◆

メールを面倒くさがらない。頻繁にデートを行う。というようにマメな男性です。
とにかく丁寧、途中で投げ出したり「面倒」だと女性本人に失礼な言葉をかけることもありません。
やはりマメな男性は交際クラブの女性からしてみれば好印象。不安な気持ちにさせることが無いので、モテやすい性格の持ち主と言えるでしょう。
マメな人は見返りを期待しないというように、メリットを考えて動くということをあまりしません。
相手に期待しすぎて予想と違ったら気持ちが苛立だつということもなく、元々の性質がそうさせています。
安心感を与えるのが上手い男性はモテやすく、同時に何人もの女性に気を持たせてしまうこともあるでしょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

彼女が途切れない男性は顔がかっこいい以外にも様々な特徴を挙げることが出来ますね。余裕がありマメな男性は、温和で優しそうに見えるので、女性は安心感を覚えます。
自分から行くのが苦手な女性も多いので、積極的な男性こそ女性とのきっかけを作りやすいです。
しかし、どんなにモテても切り替えが下手であれば、次々と彼女が出来ることもありませんね。
明るくポジティブな男性こそ、交際クラブで引く手数多なモテる方でしょう。


▲TOPへ

女性が交際クラブを選ぶなら ポイント10


■交際倶楽部選びコンテンツ/コラム■

高級交際クラブとは?

交際クラブ入会を検討してみよう

交際クラブ入会前に準備しよう

恋愛・デート・交際のお役立ち情報 コラム一覧


お勧め交際クラブポータルサイトのご紹介


交際クラブ比較.com 交際クラブComplete Guide 徹底攻略交際クラブ 交際クラブサーチ 必ず使える交際クラブ情報